トップページ | ひさびさ朝っぱらからのお誘い。 »

やっぱり書こう

Img_3875_5

愛しいフェロー。大好きだよ。

まだ書かないとおもってたけど、もうだめだよ。

大好きだから。

わたしがしゃんとするまでは、書かないと思ったけど、

やっぱり書こう。

大好きだから。

今日もフェローはほわっほわであったかい。ほんわり愛しい香り・・・。

大好きだよ。 困ったね・・・。

これからどうなるのかな・・・。怖いね・・・。

でもずっと一緒だよ。心配いらないからね。

ずっと一緒だから。

今日も愛しいよ。時間がゆっくり流れてくれれば・・・

明日もあそぼう! 一緒にいよう!

大好きだから。 

でも困ったね・・・。 どうしようかね・・・。

|

トップページ | ひさびさ朝っぱらからのお誘い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200588/5088408

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり書こう:

» Ambien online no prescription overnight delivery. [Ambien online no prescription overnight delivery.]
Buy ambien without a prescription. Online meds no prescription ambien. Cheaper ambien prescription. Ambien cr buy online no prescription. Ambien online no prescription overnight delivery. Buy ambien without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 06時59分

トップページ | ひさびさ朝っぱらからのお誘い。 »