« 今日もまだ・・・ | トップページ | いよいよ明日だね »

20010609
3歳8ヶ月ごろのフェロー  ~webカメラで残ってた一枚~

フェロー・・・、このころは お留守番が多くてごめんね。

遊び盛りで 元気いっぱいなのに、寂しかったね。

出勤の準備をしている私を、

毎朝 テーブルを挟んで つまんなそうな顔でじっと見てたね。

出かけるときは もうこれ以上ないくらい 寂しそうな顔で見送ってたね。

いつも胸がググっと苦しくて・・後ろ髪ひかれる思いだったよ。

心配で心配で、会社からずーーっと見てたよ。

ゴミ箱ひっくり返して遊んでるとこ、

ティッシュびりっびりにして わるさしてるとこ・・・

ベランダから寂しそうに外を見てるとこ・・・ 

いつも見ていたよ。

帰ってきたら思いっきりタックルでお出迎え。 

嬉しかったなぁほんと。

  まずはお散歩いこうか!

って ビール飲みながら 散歩行ったこともあったね。

きみは体いっぱい全身で喜んでくれたね。 

うちを出てから公園まで、ずっとピョンピヨン、ジャンプしてるんだもん。 

バスケットボールみたいだったよ。

今は全部懐かしくて愛しくて・・・。 

全然いい子で もう随分まえからわるさもしなくなったけど、

いい子すぎて悲しい時があるよ。

もうずっとそばにいるからね。 

夜中でもきみの気配はなんでも気がつくよ。

寂しくないからね。怖くないからね。

何かあったら きみが呼ぶ前に もうきみを抱きしめてるよ。

これからの毎日、ゆっくりゆっくり時間が流れてくれるといいね。

一瞬たりとも 寂しい顔させたくないよ。

いつも笑っていてほしいよ。

今日も愛してるよ・・・わん・・・

---------------------------------------------------

今日はちょーあったかかった。 
フェロの足が 痛くならないか心配だったが、
ゆっくりゆっくり、 元気なときによく行っていた場所まで歩いた。
途中フェロは 何度も立ち止っては遠くを眺めていた。
疲れて少しやすんでいるのか、 
自分の体が 思うようにならなくて寂しいのか・・
こんなときは 私もけしてせかさない。 
昔、仕事前の朝の散歩などは 
ずいぶんとせかせてしまったこともあった。
今はのんびり。 ゆ~っくり。
一歩ずつ お靴はいたアンヨで踏みしめて・・・。

いつも行ってた場所。 フェロの好きな場所。
缶コーヒー飲んで 読書して・・・ 
フェロとのんびり ひなたぼっこして過ごした。
幸せな時間。 愛しい時間。

|

« 今日もまだ・・・ | トップページ | いよいよ明日だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200588/5238389

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日もまだ・・・ | トップページ | いよいよ明日だね »