« | トップページ | だいすきな穴掘り、しばらくお休みになっちゃった・・・ごめんね »

いよいよ明日だね

Img_0018
  98年春 フェロー6ヶ月 初めてのサクラ

Img_0020_1

フェロー  いよいよ明日だねー。 2回目のガンセンター。

病理の結果がセーフだといいね。  

また消えてる!なんだったんでしょう・・・みたいな。 だと嬉しいな・・・。

リンパへも肺へも転移がなければいいね。 局所再発もなければいいね。

そしたらまたきみの大好きなマグロでお祝いしよう!お花見もいこうよ!何度でも。

去年のお花見では、きみは勢いあまってお弁当に足つっこんじゃったよね。

ゲニが見てたら大変だったよ。 あたしがこっそりそこだけ捨てといたよ。

でもこないだ告白したんだー。今だから言えるシリーズ・・なんてね。

でもゲニ、全然怒ってなかったよ。  ことしは顔でも足でもつっこんでいいから絶対絶対また行こうよ! ね、わん。

-------------------------------------------------

Img_5012

Img_5017

今日も日差しが優しくつつんでくれる。 
今日もいいお散歩だった。 
最近フェロは写真を撮らせてくれない。 わたしにぺったりくっつきすぎて撮れないのだ。
体をスリスリ、スリスリ・・・いくらでもやっている。いくらでも甘える。
わたしもスリスリ・・・同じように甘える。 でも時々タックルされてシリモチをついている。
いくらでもずーーーっとこうしていたいと思う。

明日は病院だ。 検査の結果を明日聞く。
明日で治療の方向が決まる。
何を言われるのか怖い。でも、意外と
またラッキーなことがおきるかもしれないぞ♪と思ったりもする。

どちらかわからない。
何を聞いてもフェロの前では泣かないでいよう。
明日、頑張ろう。

|

« | トップページ | だいすきな穴掘り、しばらくお休みになっちゃった・・・ごめんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200588/5262261

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日だね:

« | トップページ | だいすきな穴掘り、しばらくお休みになっちゃった・・・ごめんね »