« 痛いんだね・・・わん・・・ | トップページ | またお靴をはいて 歩いていこうね! »

お祝いだねー

Imga8848
  一週間ぶりに外に出るフェロ 超笑顔でごきげんさん♪

わん めっちゃ笑ってるね~  その笑顔がたまらないよ。

きゅんとくるよ~・・・。

そりゃそうだねー 術後はお散歩禁止、病院以外は外出禁止の絶対安静だったもんねー。

今日は一週間ぶりのおんもだね。 といっても病院だけど。

かっわいいよわん。 

初めてのお洋服、むずがゆいかい?

でもお腹が寒そうだからさー。あちこち毛がないんだもん。

縫い目ひっかいちゃうとまた大変だし・・・がまんしてね。 

私の大好きなフェロ色のセーターほどいて、

手編みで作ろうと頑張ってみたんだよ。 でも難しすぎてね・・・ 

今テーブルの下でラーメンみたいになってるよ。ゲニになんか言われそうだから

ちょっと隅っこにかくしちゃった。かなり時間が必要とみたよ。 

完成を待ってるともう毛が生えてくるね。ごめんよわん。

え? そのパーカー気に入ってるんだ。 

げにが、還暦みたい だけど似合ってるね。って、

かわいいかわいい言ったからでしょー。 じゃーよかった♪ 

手編みはちょっと先になりそうだけど とりあえずそれ着ててね。

今日は最高に嬉しいね わん おめでとうだね。

メラノーマやっつけたったね。  もう出てくるなぁーっ! だね。

うれしいよわん ほんとに嬉しい。 よく頑張ったね。 

愛してるよ フェロ。 ありがとう。

----------------------------------

今日は病院だった。 
指を切断したところの傷口が、やっぱり開いていたらしい。また2箇所縫った。
抜糸まではまだしばらくかかりそうだ。

今日は嬉しい結果を聞いた。
心配していたメラノーマの局所再発がなさそうだ。
12日にやった拡大手術の病理結果がセーフだった。 ・・・嬉しい。
とってもとっても嬉しい。 フェロを抱きしめて何度も何度も 
よかったね! やったね! おめでとーーーっ♪を繰り返した。
先生も一緒に喜んでくれた。 みんなでにっかにかの笑顔だった。
今日はお祝い。 ささやかだけれど。

今日が大きな分かれ道だった。 
結果を聞くのが怖かった。
分かれ道 今まで何回通ってきたことだろう・・・。
立ち止ってじっくり考える暇はもらえない。
これからもあるのだろう・・・。
どんな分かれ道が突然現れても、
フェロと一緒に 受け止めて 考えて 決断して
そして前に歩いていこう。
フェロ・・・。 今日もおまえが愛しいよ・・・。

|

« 痛いんだね・・・わん・・・ | トップページ | またお靴をはいて 歩いていこうね! »

コメント

フェロ-ちゃん、mineshaさん
ゲニさん・・よかったね♪ やりましたね♪
おめでとう~~~~ d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
私も嬉しくて 昨年造った梅酒♪ 今日開けて
今 乾杯しちゃいました~(笑)
乗り越えたフェローちゃんファミリーに乾杯☆
今夜は 良く眠れそう(^^) 

投稿: りこママ | 2007年2月24日 (土) 23時47分

こんにちは(^.^)いぷのすけです。フェロちゃん良かったね(T_T)またまた泣いてしまいました。この間はしんどそうなフェロちゃんだったのでコメントしようかどうしようか迷って結局できなかったけど今日はとってもうれしくてうちの
わんこにも報告しました。分かったのかな?!しっぽフリフリでした(^^♪本当によかった・・・。
ほんとうにおめでとうございます。

投稿: いぷのすけ | 2007年2月25日 (日) 14時00分

りこママさん
こんばんわ^^
やりました~っ♪ ありがとうございます。
実は病院に行く 出発前、
結果を聞くのがすごく怖くなってしまって・・。
でも今回はとてもいい結果で
ほんとによかったです。

梅酒(^~^) いいですねぇー!
わたしも何度か作ったことあります。
梅かおりがすごくいいですよね~^^
熟成前に全部飲んでしまうので
前回から4瓶作っちゃってます^^

>乗り越えたフェローちゃんファミリーに乾杯☆
>今夜は 良く眠れそう(^^) 
いつも心配していただいて
ありがとうございます。。

投稿: minesha | 2007年2月25日 (日) 17時39分

いぶのすけさん
こんばんわ
それはそれは
ご心配をおかけしましたね・・・。
おかげさまでフェロはいい結果をもらって
これからの治療に進めそうです。

シェリリンちゃんにご報告いただいたのですか^^
あらぁー おしっぽフリフリしていただいて^^
ありがとうございます。
おしっぽフリフリエ~ルをいただいて、
フェローまたがんばるからね~! と
シェリリンちゃんにお伝えください。。

投稿: minesha | 2007年2月25日 (日) 17時55分

こんにちは。フェロちゃん。今日はいい天気で良かったね。ひさしぶりのお散歩はどうだった???明日も晴れるみたいだよ~。mineshaさんありがとうございます。シェリリン見てくださったんですね。うちの子フェロちゃんの写真見せたらジーーーって見つめるんです。こんなこと今までないんですよ。不思議・・??自分のことわんこだとおもってないからほかの子見たらプイってするんですけどね。フェロちゃんの病気のことあまり良く知らなかったのでネット知りました。大変な病気みたいですね。フェロちゃんと同じ足にできて悪性の子がいたんですが完治されたようでした。治療にはおもに食事に気をつかっておられるようでした。海藻とかきのこ類をあげておられるようでした。人間にもいいんだからわんこにもいいはずですよね・・。毎日フェロちゃんの笑顔を見るのが私の日課です。ほんとうにかわいいですよね。シェリリンが焼きもちやくので今日はこの辺で・・・フェロちゃんまたね♡

投稿: いぷのすけ | 2007年2月26日 (月) 16時19分

いぶのすけさん
こんばんわ^^
ハイ 今日はいいお天気で 気持ちよかったです。
お散歩日和で 午前中からそわそわでした。
(私のほうが^^;)
今日もお散歩 楽しかったです。
フェロが楽しそうに笑ってくれていることが
私の幸せです。。

シェリリンたんにフェロ会わせていただいたんですか^^ どうぞよろしくです。
シェリリンたんが「頑張ってね、フェローくん・・」
って 言ってくれてるみたいです。
ありがとうございます。

ネットで調べていただいたんですか。。
心配していただいて ありがとうございます。
フェロも食事に注意して、
できるだけストレスをかけないように、心配をかけないように、
できるだけ心地よく これまでどおりに暮らせるようにと思って
毎日を過ごしております。
今は n/d という缶詰を食べているのですが、
これがおいしいらしく よく食べてくれてます^^


投稿: minesha | 2007年2月27日 (火) 00時22分

フェロちゃん!万歳!良かったね~♪私も、風邪なんかに負けないで頑張るぞー!

投稿: ももリン | 2007年2月27日 (火) 12時53分

ももリンさん
こんばんわ。。
アララ ももリンさんお風邪ですか??
わたしはひきそうでひかずに なんとかおさまってます。
ももリンさん お大事にどうぞなさってくださいね~。

投稿: minesha | 2007年2月27日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いんだね・・・わん・・・ | トップページ | またお靴をはいて 歩いていこうね! »