« お祝いだねー | トップページ | 待ち遠しいね。 »

またお靴をはいて 歩いていこうね!

Img_6097
わん 今日はひさびさのお散歩だったね。

にっかにかだね わん。 楽しかったねー。

ちょっと寒かったからね、お腹冷えないように今日もパーカー着てってよかったね。
Img_6142
まだあんまり歩いちゃいけないからね・・・。ちょっとだけね。  

でもすぐ帰っちゃうのはさみしいもんね。

ベンチに座ってお話ししたね。

明日はぽかぽかお天気だといいねー。 

またベンチで あったかいコーヒー飲みながら、

たっぷりお話しようかね。 わん。 

お散歩行けて こんなにも嬉しい私だよ。ありがとうわん。

今日も愛してるよ。わん。。。

Img_6187

------------------------------------

術後初めてのお散歩だった。
お散歩がこんなにも嬉しい。こんなにも幸せ。
お散歩なんて何気ない日常だったのに・・・。

その何気ない日常が 
こんなにも愛しい。 フェロー・・・。
お前の隣を ずっとずーーっと 歩いていたいよ。ずーーっと。

またお靴をはいて フェローは歩き始めた。
いつでも隣でわらっていたいと思う。

|

« お祝いだねー | トップページ | 待ち遠しいね。 »

コメント

やったね^^
フェロたん、やったねv( ̄ー ̄)v
フェロたんの1枚目のお写真、本当に「にかっ」と笑っていますね。その笑顔に私までPCの前で笑顔してしまいました。
ありがとう。かわいい笑顔を見せてくれて。

mineshaさん。嬉しいお知らせも、今日のお散歩も、私も本当に嬉しいです。では、今夜も、mineshaさん、ゲニさん、フェロたんのお散歩祝いです。かんぱ〜い。(笑)

投稿: yuu | 2007年2月25日 (日) 21時52分

yuuさん
こんばんわ^^
「うん やったよ ボクがんばったよ エヘヘ」 U^エ^U
と言っとります。
フェロが にかっと笑ってるのを見ると
私もわらっちゃってます^^

今日もちょっとだけ歩いて、
近所までお散歩にいってきました。
出かける前から にっかにかの笑顔で察知してました。 
玄関前で私がもたついていましたら、
ブーツでおしりをキックされてしまいましたよー。
ブーツで カポっ と やられると、 なんとも不思議な感じでたまりません^^ クセになりそうです(わら)

今日も公園のベンチに座って
ふたりで向き合って日向ぼっこしました。
今日も幸せでした。。

>お散歩祝いです。かんぱ〜い。(笑)
アハハハ ありがとうございます 今日もかんぱ~い です(わら)


投稿: minesha | 2007年2月26日 (月) 23時51分

わ~フェローちゃん ニコニコさん♪
mineshaさんも ニコニコさん(^^)
お散歩は やっぱり気持ちいいですよね~♪
赤いお洋服もポカポカ暖かそうで
とっても可愛いです~。
今日も暖かい一日になりますように~(*^-^*)

投稿: りこママ | 2007年2月27日 (火) 09時18分

りこママさん
こんばんわ。
気持ちよいお天気の日のお散歩は ほんとにいいですね~^^。
ポカポカお天気の日は
日向ぼっこしたフェロのおでこも陽のかおりがするんですねぇ^^
におい嗅ぎまくりの私です。
私のほうが犬っぽかったりなんかして^^;
アハハハ

りこちゃんの元気いっぱいの姿を見て
安心しました。
ほんとによかったですね。
ボールもガムもこれからたっぷりできますね~!

投稿: minesha | 2007年2月27日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いだねー | トップページ | 待ち遠しいね。 »