« 退院おめでと。 | トップページ | 痛いんだね・・・わん・・・ »

ころころ ふにふに

Img_5979
   おきにいりの場所でころころするわん

Img_5990
  ふにふにするわん

わん ほはよ。  今日はいい天気で気持ちいいねぇ~

おきにいりの場所におきにいりのお布団持って来たよ。

サッシの枠に頭のっけて寝てるんだもん。 痛いでしょ。

お布団のほうがほわっほわでいいでしょ。  

ころころ ふにふに して遊んでなね。

昨日の東京マラソン、タツロー完走したってよ。 嬉しいね。

応援行くはずだったのに残念だったね。 わんの友達だもんね。

来年は絶対行こうね。 今度はきっとゲニも抽選うかるよ。 

今年はおっこってちょいほっとしてたみたいだけど。 ククク

----------------------------------------------------

術後7日。 フェロが元気で嬉しい。
いつもの場所でころころして、ふにふにして・・・。
そんなフェロをずーーーっと見ていられるのが嬉しい。 幸せだよわん・・・。
添い寝したり、におい嗅いだり、お腹に顔突っ込んだり・・・
私のほうが甘えてる。ククク。 幸せだよわん・・・。 今日もありがとうね。

朝晩2回、靴下を脱がせてガーゼを取って消毒。
3本になったゆびが、ぼっこり腫れて、まだ縫い目が痛々しいけど、 
痛み止めが効いているのか
フェロは痛がってはいない。
お腹の傷と違って足はなかなか傷口がつかない。
早くくっついて散歩にいけるように毎日祈っている。

今日もフェロがいるくらし。なんて幸せ。ありがとうね。
 

|

« 退院おめでと。 | トップページ | 痛いんだね・・・わん・・・ »

コメント

こんにちは、はじめまして。いぷのすけといいます。ブログ拝見させてもらいました。
フェローちゃんかわいいですね。とってもやさしそうな写真を見て思わず泣いてしまいました
私もわんこ大好きなので大事な子が病気のときは本当に辛いですよね。フェローちゃんならきっと良くなるよ\(^o^)/がんばって!!!

投稿: いぷのすけ | 2007年2月19日 (月) 16時23分

フェローちゃん 気持ち良さそうにネンネ♪
してますね~ゆっくり穏やかな時間も
お天気が良いと 更にココロも温まりますね(^^)

早速リンクさせていただきました。
私は、ココログの管理ページの「マイリスト」で
リンクのお友達を登録してます~。

mineshaさ~ん どうぞ無理なさらないで下さいね~
フェローちゃんとの優しい時間を
時々、こうして見せていただけるだけで
私も幸せなんですよ~(^^) 

  

投稿: りこママ | 2007年2月19日 (月) 18時03分

いぶのすけさん
はじめまして。 
メッセージありがとうございます。
おかげさまでフェロは今日もよく食べてよく寝て、
元気にしております。

こうしてエールを送っていただいて、
ほんとにうれしいです。。
フェローを想っててくれる人が
わたしとゲニ以外にもいてくれるんだよ・・・
ありがたいねーって。
フェローをなでながら話して聞かせました。


投稿: minesha | 2007年2月20日 (火) 16時06分

りこママさん
こんにちは。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
フェローは毎日元気にしております。
そんなフェロを見て安心したのか
ちょっと疲れがでたのか・・
わたしのほうが
カゼをひきそうな感じです^^;
さっそくコンビニに走ってルル内服液を飲んどきました^^

投稿: minesha | 2007年2月20日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院おめでと。 | トップページ | 痛いんだね・・・わん・・・ »