« 今すぐ抱きしめられないのはかなりつらいね・・・。 | トップページ | ころころ ふにふに »

退院おめでと。

Imga5546
  フェローのあしあと。   
Imga5554 Imga5557 Imga5560 Imga5576
                              ~2004年の大晦日~

わん、おうちはいいね。 退院おめでとう!

いっしょにいれて、ほんとにうれしいよ。 

いっぱいいじって、いっぱい甘えて、遊んでほしいけど、我慢するよ。

ゆっくり眠ってほしいから。 寝顔見てじっと我慢するよ。

わんがいない時間なんて耐えられなかったよ。 寂しくて会いたくて・・・。

わんが掘ったベランダの芝生を集めて触ってたよ・・・。

お布団を抱きしめて泣いちゃったよ・・・。 愛しいわん。あいたかったんだほんと。抱きしめたかったよほんと。

でも一番頑張ったのはわんだね。えらかったよ。

よく頑張ったね。  まだ痛いね。 もうちょっと辛抱してね。

桜も楽しみだけど、

雪の中でおもいっきり遊んだのもすっごく楽しかったねー!

今年は雪降りそうもないね・・・・。

でもまたきっと、遊ぼうね。 

これからのあしあとはにくきゅう三つ。 すぐフェロってわかるね。

早く痛みがとれて、元気に遊べるようになるといいね~。

また穴掘りしにいこうかね~   

もうちょっとね。

-----------------------------------------

昨日の夜フェローをつれて帰ることができた。
1週間はみるようにと言われていたが、2泊3日で退院できた。
フェローはよく頑張ってくれた。

Imga8808
昨日も時間いっぱいフェロと病院の駐車場で過ごす。
寒くて雨も降ってきて、寂しくなった・・・。
家から持っていったフェローのお布団を敷く。
ちょっとでもおうちみたいにして、
ちょっとでも安心してくれたら嬉しいと思って。

Imga8815
病院のスタッフさんがあまりに寒いので心配してくれる。
先生もでてきて心配してくれる。
それでもおんもで頑張るフェロとわたし。
おしっぽが雨に濡れていた。
スタッフさんがタオルを持ってきてくれた。

そろそろ面会時間もおわりというころ、
先生からお家でちゃんと消毒できるか聞かれる。
傷口をかじったら再手術だということも言われる。
やりますやります!! 1日見張ってます!!
---
というわけで先生にしっかりケアすることを約束して
退院させてもらえることになった。
げにに急いで電話する。
忙しいと言われていたのでムリかと思ったけど、
なんとか仕事を終わらせて、レンタカーも借りれて、迎えに来てもらえることに。

Imga8820
それから2時間半。だれもいない待合室でゲニを待って、
ようやくみんなそろって一緒にうちに帰れた。

ほんとに嬉しかった。
嬉しすぎて、ほっとしすぎて、なんだか何も会話はなかった。
げにもわたしも、じっとフェロを見つめるだけ。
夜遅いけど急きょお祝い。
みんなでリビングで寝てしまった。
フェロー、無事家に戻ってくれてありがとう。 よく頑張ったね。

 

|

« 今すぐ抱きしめられないのはかなりつらいね・・・。 | トップページ | ころころ ふにふに »

コメント

おはようございます~♪
フェローちゃん退院おめでとう(^^)
やっぱりお家が 1番安心できますよね~。
mineshaさんも フェローちゃんと一緒に
お昼寝して(^ー^* )フフ♪
ゆっくり休んでくださいね~~。
あの・・もし、ご迷惑でなかったら(^^ゞ
リンクさせてもらってもよろしいですか?
よかったら・・・お願いします。

投稿: りこママ | 2007年2月16日 (金) 09時47分

りこママさん
こんにちわ^^
今日もいいお天気でした。
お散歩はまだいけないのが残念ですが^^
陽の当たるとこでふたりでゴロゴロ日向ぼっこしてました。

リンク 迷惑だなんてそんなぜんぜん
よろしくお願いします。
私もいいですか?
ってまだやりかたわからないですが^^;

投稿: minesha | 2007年2月16日 (金) 16時59分

早速お邪魔します。
こんばんは。
おうちでぬくぬくらぶらぶしていますか。^^
さっきから何度もコメントを残そうとして、でも上手く言葉にできなくて・・・
フェロたんのこと大好きです。

投稿: yuu | 2007年2月17日 (土) 00時47分

yuuさん
ほはようございます!
お元気そうでなによりです。
メッセージありがとうございます。

私もプリたんルナたん大好きです。
今日もいっぱい元気玉をいただいて
いざガンセンター(わら)
いってきま~す!

投稿: minesha | 2007年2月17日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今すぐ抱きしめられないのはかなりつらいね・・・。 | トップページ | ころころ ふにふに »