« またお靴をはいて 歩いていこうね! | トップページ | 抗がん剤 来週開始 »

待ち遠しいね。

Imga2805thumb_1
  お鼻に花びらがのっかってるよ わん     
Imga2851thumb_1
 いぇ~い 
  わん:「桜の季節はどうどうとやれていいでしね。」
  
 だねだね~^^ いぇ~い♪

Imga2827thumb_1
  夜の桜もきれいだったねぇ わん・・ おぼえてるかい? 
  幻想的で空気までピンクがかって見えたよね・・・
   わん:「うん・・ きれいだったねぇ 帰るのもったいなくて ずっといたんだったね・・」
  うん・・・ そうだったね・・・。

Imga2831thumb_1
  今年もまた行こうね。
   わん:「うん 行こうね」
  うん 行こう。 
                      ~3~4年前 近所の小さな公園にて~

わん。 今日はお散歩お休みね。 

気持ちいいお天気だったのに ごめんね。

お顔はさんで寝そべって 

窓の外を見ているきみを見てると 切ないよ・・わん・・。

でも明日はきっと 大丈夫さ。 ね わん。

--------------------------------------

今日は大事をとってお散歩はやめておいた。
ちょっとまた出血してたから。
また傷口が開いたら 麻酔なしでまたチクチク縫うんだろうか・・・
また痛い思いをさせてしまうのかと思うと
大事をとった。

フェロも私も ガーセ交換作業にだいぶ慣れてきた。
液体洗浄して、ガーゼで丁寧に拭き拭き。
肉芽造成のジェルを傷口の奥に入れるように綿棒で塗り込んで
ガーゼで包んでスポンジあてて、 ほんわりガーゼでまいて 
はい終了。
前は 怖くて傷口の奥のほうまで消毒できなかったけど
今ではしっかり手早くできるようになった。
フェロも 「アラまた消毒のお時間ネ・・ 辛抱犬スルヨ。」
という顔でじっとがまんしてくれるようになった。

早くくっついて 
どこへでもお散歩にいけるようになりますように。。。
愛してるよ フェロー。。

|

« またお靴をはいて 歩いていこうね! | トップページ | 抗がん剤 来週開始 »

コメント

フェロたん、なんておりこうさんなの。
消毒ちゃんと良い子していられるのね。今度お爪を切ったら送ってもらえませんか。煎じてルナに飲ませますから。
最初はこちらも怖いですけれど、母はつよし、我が子守るためにこちらもどんどん強くなっていきますよね。

お散歩はちょっとおあずけで残念ですけれど、おうちでぬくぬくべたべたしてらっしゃるのでしょうね。

もうすぐお花見の季節がやってきますね。
私も大宮公園(なんてローカルな)に行きます。プリと一緒に行ったお花見の公園です。そこでカップ酒でまた桜の中、あの喧噪の中、プリに思いをはせながら、泣くのだろうと思います。。。そんな時間も大切にしていきたいです。と、ちょっとしんみりすみません。

あらら。言葉に詰まってしまいました^^;
また来ます。

投稿: yuu | 2007年2月28日 (水) 20時52分

yuuさん
おはようございます^^
今日もいいお天気になりそうですね~。
もう3月になってますね。
結局雪って降らないんでしょうか・・。アレ?

アハハハ ルナたんのお爪も是非おねがいします。
フェロにも煎じて飲ませます♪

私もどんどん強くなってきました。
愛するわが子を守るために。。
初めてメラノーマを告げられた時からすると
ほんとに強くなりました。
必死で守りたいものがあると、弱くも強くも
なるのですね・・・。

>プリと一緒に行ったお花見の公園
あーーあの写真ですね もしかして。
カップ酒がうつっている(^~^) ククク
今年ももうすぐですね。。
桜の下で よみがえってくるプリたんの思い出にたっぷりたっぷり包まれながら 愛しい時間をお過ごしください。
>ちょっとしんみりすみません。
してくださいしてください!私なんかでよかったら
いつでも ありのまま そのまんまのyuuさんで
ここにいらしてください。
いつでも いらしてください。

投稿: minesha | 2007年3月 2日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またお靴をはいて 歩いていこうね! | トップページ | 抗がん剤 来週開始 »