« だいすきな穴掘り、しばらくお休みになっちゃった・・・ごめんね | トップページ | よく頑張ったね、わん。 »

明日の手術、頑張ろうね

Img_5560

わん、今日もぽかぽかお天気で最高だったねぇ。

Img_5549

昨日は梅を見に行って、たっぷり歩いて疲れてるんじゃないかと思ったけど、

今日もめっちゃ元気で嬉しいよ。

元気だった手術前のフツーの時に戻ったみたいに調子よさそうだね。

Img_5550

ほんとはアンヨ痛いんじゃないの?  大丈夫かい?、わん・・・。

頑張っちゃってるんじゃないの?・・・。

いい子じゃなくていいんだからね。 かわいいね。わん。

Img_5620

あの日のきみもそうして笑ってたね。 ここでこの場所でこうして。

私ったら買ったばっかのカメラでやっとこさ初めて連写で撮ったんだったね。

わんが走ってるとこ。 おもいっきり走ってるわん、か~っこいいよ~♪

その後すぐ、その日の夕方、先生からメラノーマだって聞いたんだったね・・・。

1本の電話。かかってくる前とかかってきた後・・・。 

うまくいえないけど。 なんだろうね。

あれから2ヶ月になろうとしてるけど、最近のわんを見てると、

そんな病気だなんて信じられないよ。 げにも言ってたけど、死んじゃう気がしないよ。

まだまだずーーーーっと、こうしていられるような気がするんだ。

Img_5765

公園のサクラの木はまだこんなんだよ。 

明日手術して、抜糸して、またフツーーに戻ったころには

きっといい香りがしてるよ。 

楽しみだね。

明日、頑張ろうね。  お花見楽しみに、頑張ろうね。

---------------------------------------------

明日3回目の手術。 
ちょっとでも痛くありませんように。 
ちょっとでも怖くありませんように。
いつも使ってるわんの掛け布団を持っていこう。
一人で寝るのはとてつもなく不安だろうから。
私も隣で寄り添っていたい。野宿していいなら病院の駐車場で寝袋で寝たい。
フェロのそばから離れたくない。
困った飼い主でごめんよフェロ。 わたしのほうが離れられないんだな・・・。

明日頑張ってね。フェロ。愛してるよ。

|

« だいすきな穴掘り、しばらくお休みになっちゃった・・・ごめんね | トップページ | よく頑張ったね、わん。 »

コメント

おはようございます。
夕べは 眠れましたか?
昨日は 大変な一日だったのでしょう。。
フェローちゃんもmineshaさんも
いっぱい頑張りましたよね。。
フェローちゃんの優しい笑顔とってもステキです。
さくらの季節も もうすぐ・・
元気に 一緒にお散歩できる日が
待ち遠しいですね~♪

投稿: りこママ | 2007年2月13日 (火) 09時08分

りこママさん
おはようございます。 
ご心配いただきありがとうございます。

昨日はフェロも私たちも
1日がんばりました。ううう・・・
(スミマセン・・・)
ひとつ朗報がありました。
おしりとわき腹にあった腫瘍が
細胞診では良性だったそうです。
今回2個とも切除しました。
あとはメラノーマが今回の手術で全部取りきれていることを祈ります。

これからすっとんでお見舞いに行ってきます!
応援ありがとうございます。
心強いです。ありがとうございます。

りこママさんも春のお散歩、
楽しんでいらしてください♪

投稿: minesha | 2007年2月13日 (火) 09時30分

はじめまして!ワンちゃん大好き人間です!昨年4月に15年一緒に過ごした、可愛い柴犬が乳がんで・・・でも子供のももを残してくれました。本当に辛かったです!でも一生懸命に頑張ってくれましたね~ホント!学ぶ事がいっぱいでした!フェロチャンは、大丈夫!!良い先生に恵まれていらっしゃるし!写真からは、本当に元気いっぱいの笑顔がとても可愛いですね!早くお家に帰れたら良いですね!

投稿: ももリン | 2007年2月14日 (水) 22時23分

ももリンさん
はじめまして。
>ワンちゃん大好き人間です!
わたしもです^^!! 
メッセージありがとうございます。
元気がでます。嬉しいです。

15年も一緒に暮らしたわんちゃんの死、
本当にお辛いことだったと思います。
去年の4月というと、もうすぐ一年ですね。
また同じ季節になりますね。
切ないお気持ちになられるときもあるかと思いますが、
楽しい思い出もたくさんたくさん、
よみがえってくることと思います。

私も4年前、実家で子供のころから一緒に暮らしたミックス犬の男の子が、17歳で亡くなりました。死に目には間に合わなかったのですが、
仕事を休んで飛行機に乗ってすっとんで実家に帰りました。
母の腕に抱かれて、2回大きく息を吸って、
そのまま眠るように亡くなったそうです。
愛する家族の死は本当につらいですね・・・。


フェローはお蔭様で昨日夜退院しました。
無理やりっぽい感じもありますが、
しっかりケアすることを先生に約束して
退院させてもらいました。
一緒にいられることがとても幸せです・・・。

ももリンさんも、ももちゃんとの春のお散歩
楽しんでくださいね~!

投稿: minesha | 2007年2月15日 (木) 09時24分

ワーッ!退院出来て良かったですね♪ワンちゃんから、人生癒され、元気付けられますよね~
実は、ブログを始めてみようと、ちょっと興味があるコーナーを開いたら、フェロちゃんが目に入り、気にかかってしまって、まだ自分のブログも作らないまま、コメントしてしまいました! 急いで作成しますので、そのうち見てくださいね! 愛犬モモの写真ものせます! フェロちゃんに負けない位、可愛いですよ~♪

投稿: ももリン | 2007年2月16日 (金) 00時16分

ももリンさん
こんにちわ♪

そうでしたか^^
ももちゃんを見にいったんですが
写真を見つけられなくて・・。
これからだったんですね~!
さっそくおじゃまさせていただきま~す♪

投稿: minesha | 2007年2月16日 (金) 16時55分

メール、今、見ちゃいました!モモちゃん可愛いでしょう~♪どこかフェロちゃんにも似てる表情が有るみたいです!ブログ・・まだまだ未完成なのでして、近い内に、マトモナのを完成させるのでお待ちを・・・!もっと可愛いモモちゃんをお見せいたしま~す!ところでフェロちゃんは、元気ですか♪

投稿: ももリン | 2007年2月21日 (水) 20時50分

ももリンさん
こんばんわ
モモちゃん見ちゃいましたよ。
かっわいいですねぇ~~^^
ふごふご したくなりますね。
道端で会ったり、
庭先にいるわんちゃんとか・・・、
どこのわんちゃんでもついやってしまう
私です。

フェローは昨日は元気がなくて心配していたのですが、
今日は昨日より調子いいような感じです。

モモちゃんの写真たっぷり
アップしてくださいね^^
楽しみにしてます。

投稿: minesha | 2007年2月23日 (金) 00時02分

mineshaさん、フェローちゃん心配ですね・・・ネットで病名を検索して見ました。始めて聞く病名だったので・・怖い病気なんですね~フェローちゃんは、こんなに一生懸命に応えようとしてるんだから!必ず治るはずです!頑張ろうねって!伝えてくださいね!フェローちゃんの顔みたくて毎日ブログ開いて、声かけてま~す♪

投稿: ももリン | 2007年2月23日 (金) 17時29分

ももリンさん
こんばんわ。
そうですか・・調べていただいたんですか・・。
ありがとうございます。
ご心配かけましたね・・・。

私も聞いたこともない病気でしたので、
病気を知らされてからは、
ネットでいろいろ調べました。
ネットで調べていると、
だいたいは いかに悪性で進行が早いのかが
書かれていました。
どん底に突き落とされたような毎日でした。

でも何か、
今はおちついています。
うまく言えませんが、例えるとすれば
暖かい陽のさすひかりのなかに入りました。
よくゲニと話すのですが、
こっち側にきたね、俺もお前も。俺はやっとだけど。って・・・。
諦めた ということではないのですが
何か しっかり受け止めて立ち向かう心構えできたというか・・・。
うまくいえなくてすみません・・・^^;
そんな感じです。
力強いエ~ルをありがとうございます。
心強いです。


投稿: minesha | 2007年2月24日 (土) 19時05分

mineshaさんこんばんわ!フォトギャラリーNo215のフェロちゃん、可愛い~!私の一番のお気に入りです!見つめる目線が、たまりません!家のモモちゃんは、よく、サモエドと間違えられます!体型も柴犬の母親から生まれたとは、思えない位、大きいんですよ~性格はおとなしくて、甘えん坊で、臆病さんです!メグママが居なくなってからは、塞ぎ込んじゃって・・元気付け様と、皆でかまっていたら、甘えん坊になっちゃいました!ホント!家族には、かけがえの無い存在で、優しさや、思いやりをこの子達から見せてもらいましたよ~ワンちゃんは、私の人生ににはかけがえの無いパートナーです~♪フェロちゃんは、今、まさに身をもって、人生を教えてくれてますね~今日はちょっと話が重くなってしまいごめんなさい!(・・・何か~涙が止まりません)ごめんなさ~い!又明日から一日一日、大事に頑張って行きましょう!!!フェロちゃん、又ね~♪

投稿: ももリン | 2007年2月24日 (土) 20時38分

mineshaさんこんばんわ!フォトギャラリーNo2135のフェロちゃん、可愛い~!私の一番のお気に入りです!見つめる目線が、たまりません!家のモモちゃんは、よく、サモエドと間違えられます!体型も柴犬の母親から生まれたとは、思えない位、大きいんですよ~性格はおとなしくて、甘えん坊で、臆病さんです!メグママが居なくなってからは、塞ぎ込んじゃって・・元気付け様と、皆でかまっていたら、甘えん坊になっちゃいました!ホント!家族には、かけがえの無い存在で、優しさや、思いやりをこの子達から見せてもらいましたよ~ワンちゃんは、私の人生ににはかけがえの無いパートナーです~♪フェロちゃんは、今まさに身をもって、人生を教えてくれてますね~今日はちょっと話が重くなってしまいましたが・・・(何か~涙が止まりません)ごめんなさ~い!又明日から一日一日、大事に頑張って行きましょう!!!フェロちゃん、又ね~♪

投稿: ももリン | 2007年2月24日 (土) 20時46分

ももリンさん
こんばんわ^^
あの写真、私もお気に入りです。
私も、ももちゃんのお顔をはさんで寝ころんでいる写真、おきにいりですよ^^
ももちゃん、メグちゃんがいなくなって
さびしかったことでしょうね・・・。
でも ももリンさんやご家族の愛情をたっぷり受けて、毎日少しずつ元気になっていったのでしょうね・・。
>身をもって、人生を教えてくれてますね~
そうですねー。
実家のコロちゃんも、
フェローも、
いろんなことを教えてくれました。

投稿: minesha | 2007年2月25日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200588/5303656

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の手術、頑張ろうね:

« だいすきな穴掘り、しばらくお休みになっちゃった・・・ごめんね | トップページ | よく頑張ったね、わん。 »