« ころころ ふにふに | トップページ | お祝いだねー »

痛いんだね・・・わん・・・

Img_6016
 テーブルの下にもぐって横たわるフェロー
 痛いのか・・。

Img_5996
 今日はあんまり笑ってない・・・

フェロー。 今日は痛いんだね・・・。

元気ないね・・・。

心配だよ。  

おきにいりのわふとん洗っといたよ。 ほわっほわでしょ~!

今日は天気よかったからね!

気持ちいいかい?

・・・。 

元気ないんだね 今日は。 痛いね。 

ゲニが帰ってくると、トントン トントン 飛び跳ねて、

元気に体いっぱいで喜んでくれるのは嬉しいけど、

今はおとなしくしててほしいんだ。勝手だけど。ごめんね・・・わん・・・。

うごいちゃ傷がくっつかないんだよ、わん。 

早くくっついて、いっしょにおんもいきたいよ。

かなしいよ わん・・・。  あたしがいたいよ わん・・・。

わんが元気なのが嬉しくてたまらないけど、今はダメなんだよ。

今日はゲニいないんだ。 

ふたりでゆっくり、おとなしくしてよう・・・。 いっしょに寝よう。

----------------------------------------

フェローが笑ってない。
昨日から少しびっこをひく。
包帯交換すると、まだ液体がついてくる。うっすら血がにじんでいる。
縫い合わせている糸が3っつ、結んであるままガーゼにくっついていた。
傷口を見るのはこわいけど、見なくちゃいけない。
少し開いたか・・・。傷口のにおいがつらくさせる。怖い・・・。
いろんな怖さが襲ってくる。
「肢にできたメラノーマの平均生存期間は約160日」
元気な時間をできるだけ多くしてあげたい。
リアルだけどしっかり向き合うしかない。
お腹とおしりの傷口のほうは心配なさそうだ。
いいことも怖いことも、どっちも大事。どっちもフェロに今おきてること。愛しいフェロに今おきてること。

今日は一人。 
ひさしぶりに少し泣いてしまった。
だけどフェロには見られてない。
フェロの前では泣かないと決めてる。
ベランダで水割り飲みながらタバコ吸って
静かに泣く。
寒いけどちょうどいい。
たまにはいい。

|

« ころころ ふにふに | トップページ | お祝いだねー »

コメント

mineshaさん こんばんは。
あんよ、勝手に抜糸されちゃったのかな。
その後いかがですか。まだフェロたん、痛いかな。
痛いの痛いの私のところにとんでこい。

フェロたんの笑顔を私も祈っています。

投稿: yuu | 2007年2月22日 (木) 21時01分

yuuさん
こんばんわ。

痛いの痛いの・・・
わたしが飛んでいっちゃいます。^^;
ハハハ^^

今日のフェロは昨日より元気みたいです。
一日一日、様子の変化に心配したり喜んだり・・・その繰り返しですね・・・。
どっちの日も大事に生きていきたいと思います。
yuuさんも歩いた道をわたしも今歩いてます。

今日は夕方から雨が降ってきました。
今はまだお散歩に行けないので、
雨がふっててもきがつかなかったりします。
今はやんでるみたいです。
このにおいってなんか好きです・・・
春の雨上がりみたいな・・・
yuuさんちもこんなにおいしてますか?
アレレまたひとり言になってしまいました
スミマセン^^;


投稿: minesha | 2007年2月23日 (金) 00時21分

mineshaさん
こんばんは^^
少し落ち着いたようで、良かったです。
痛いの痛いの、まだ飛んできていませんよ^^;いつでも飛ばしていいからねと、フェロたんに伝えてください。
え。mineshaさんが飛んできてくれるのですか。うち焼酎しかないけどいいですか。(笑)
私も一進一退に一喜一憂する毎日でした。

>どっちの日も大事に生きていきたいと
mineshaさんは強くて優しい人です。。。

春の雨上がりのようなにおい。わかりますわかります(2回も言ってしまった)
土のにおい。雨のにおい。なんだか妙な懐かしさがありますよね。

今夜はフェロたんとmineshaさん地方に向かって乾杯します。

投稿: yuu | 2007年2月23日 (金) 21時03分

yuuさん
こんばんわ^^
クククク 焼酎 いいですね♪
私は今日は病院だったのですが
さっそく芋焼酎と地鳥の炭火焼きでやっておりますよ。 
完全におじさん完成形です^^;
yuuさんはよくワインを飲まれているようでしたね。
プリたんに聞いて知ってますよ^^
ワインもいいですね(^~^)♪

今日は嬉しい日になったんです。
12日に指を根元から切断した手術の病理結果が
出まして、「腫瘍性病変認めず」でセーフだったんです。
おしりとわき腹の腫瘍も良性でした。

というわけで、さきほど帰って来まして ささやかですがお祝いしているところです^^
あ、フェローには大好きなマグロのお刺身を買ってきました。 冷凍ですが^^;アララ・・

今日はわたしとフェロとゲニより
yuuさんちのほうに乾杯♪です^^
どうぞよい週末をお過ごしください。


投稿: minesha | 2007年2月24日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころころ ふにふに | トップページ | お祝いだねー »