« いよいよ明日だね | トップページ | 明日の手術、頑張ろうね »

だいすきな穴掘り、しばらくお休みになっちゃった・・・ごめんね

Img_1231
  断脚するかどうか迷っていた12月27日  久しぶりに大好きな穴掘りをするフェロ

わん、昨日はおつかれさん。 早く終わってよかったね。

昨日はお話だけだったもんね。  怖いことしなかったし。

お友達になったゴールデンの女の子、退院したねー。 駐車場で私見て駆け寄ってきてくれたね。 

またきゅんきゅん、きゅんきゅん・・・せつない声で泣いて、

スリスリからだいっぱいで甘えてくれてたねー。 何か話していたんだね。 

フェロはわかった? あたしもだいたいわかったよ。

お父さんお母さんに「またお会いできますよね」 って聞いたら「はいまた日曜日に」っていってたよ。 元気になって、遊べるといいねぇー。 大好きなおうちに帰れてよかったよかった。

今日は梅、見に行こうかね。 ゆっくり歩いて、いってみようよ!

---------------------------------------------------------------

Imga8715
  ガンセンターで待機中 

Imga8722
  中に入らないでおんもで待機中  ちょっとでもおんもがいいんだね

Imga8727
  終わって帰るとこ ペットタクシーの車中

ここガンセンターに来ている人たちはみんな同じ気持ちなんだろうと思う。 
その人のことなーんにも知らなくても、なんだかまた会いたい。絶対会いたい。 そう思う。
12日手術になった。 
ごめんねフェロー・・・。 また怖い思い、痛い思い、寂しい思い させちゃうけど、
その場で決めてきた。  3回目の手術。 
2回目のとき、もうこれで手術は終り。こんな思いもうさせたくない・・・と思ってた。げにもそう、もう手術はこれまで。もう終り!と言っていた。
退院してうちに帰って、フェロが泣いていた。ひとしずく涙がこぼれていた。 初めてみた。 声にならない声でないて、何か言っていた。 胸がツーーンと痛かった。

だけどやらないと結局もっとかわいそうなことになる。 
もう一回、頑張ってね。 2週間で抜糸、そしたらまた大好きな穴掘りたっぷりたっぷり
つきあうからね。

|

« いよいよ明日だね | トップページ | 明日の手術、頑張ろうね »

コメント

初めまして。。
りこママと申します。
1歳半のゴールデン「りこ」と暮らしています。
まだまだ新米ママの私が コメント残すのは
ホントはとっても生意気な事かもしれないんだけど・・ごめんなさい。
フェローちゃんの事 読ませていただきました。
黙って帰れなくなってしまいました・・。
何の力にもなれないけれど・・応援しています。
フェローちゃんとの愛しい時間が
これからもいっぱい続きますように・・・
祈っています。
mineshaさん 頑張ってください。  

投稿: りこママ | 2007年2月10日 (土) 22時10分

りこママさん
はじめまして。 応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです。心強いです。

メラノーマがわかってしばらくは、
フェローとふたり、深い暗闇の濃い霧の中をさまよっている感じでした。
お風呂も入らず服も着替えず、食べることも忘れて必死で調べたり、動いたり・・・。そしてリビングで気絶・・1時間くらい寝たと思ったら、なきながら目が覚めて・・の繰り返しで。そんな毎日でした。
目が覚めるときが一番つらかったです。
これは現実か。それとも夢か・・・。 
どうしても現実を受け止めることができませんでした。
フェロ以外のことは何も考えられませんでしたし、何もできませんでした。
そんな中で、私もあるブログを通して出会った方がいます。 どんなに心強くはげまされたことかわかりません。 それから私もすこしづつ変わりました。 暗闇の濃い霧が少しずつ晴れてきて、今は暖かい光の中を、フェローとゆっくり歩いている感じです。

りこママさん、ひとりごとのようにはじめたブログですが、どうぞこれからも見守っていただければ嬉しいです。 心強いです。
りこちゃん見させていただきました。
かっわい~~

投稿: minesha | 2007年2月11日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200588/5285903

この記事へのトラックバック一覧です: だいすきな穴掘り、しばらくお休みになっちゃった・・・ごめんね:

« いよいよ明日だね | トップページ | 明日の手術、頑張ろうね »