« よく頑張ったね、わん。 | トップページ | 退院おめでと。 »

今すぐ抱きしめられないのはかなりつらいね・・・。

Img_5446
  わんと海を眺める 幸せだよわん・・・。   ~2月10日~

わん、昨日は会えたね~。 嬉しかったよー、わん。

絶対安静、歩いちゃだめって言われてるのに、

走ってくるんだもん。 どうしようかと思ったよ。 

頑張ったんだね。 強い子だね。いい子だね。えらいよわん。

ちゃんとごはんも食べたんだってね。 よかったー、嬉しいよ。

アンヨ痛そうだね・・・。わき腹とおしりの縫い目も痛そうだね・・・。

また毛もなくなっちゃったね・・・。

寒いかい? 今日は雨降るみたいだしね・・・。

でもおんも行きたいからね。何かアンヨにかぶせるもの持ってくよ。

ブーツは入んないし・・・ んー・・・。 ビニール袋でいいかなー・・。

今日も行くからねー。 またいろいろお話しよう!待っててね。  

早く抱きしめたいよ。わん・・。

会いたいよ わん・・・。  

愛しいよ わん・・・。

Imga8771_1
  病院の駐車場  うつらうつら・・・
Imga8784_1

  
膝枕で うつらうつら・・・。  安心して眠っていいよ。 ずっと見てるから。

----------------------------------------------------------

昨日面会に行ってきた。 
2時過ぎについてから4時半まで。 時間いっぱい一緒にいた。
あっという間だった。 
散歩にいける訳でもなく、何をするでもなく、
ただずっと一緒にすごした。

時間になってフェロを看護士さんにあずけた。
きゅんきゅん泣いた。 
「今日もおうちに帰れないんだね・・・」 フェロの目がそう言っているようだった。
つらかった。 
抱きしめて「じゃぁね。」 って言って病院を出た。

バス停までの道。一人で泣いた。 かなりきつかった・・・

今日も時間いっぱい一緒にいよう。

ホームドクターの
フェロが大好きなあの先生から、
手紙が届いていた。 
フェロと私とゲニを気遣ってくれる。
嬉しい。

|

« よく頑張ったね、わん。 | トップページ | 退院おめでと。 »

コメント

今日は いいお天気になりましたね~♪
きっと日に日に元気になってきているフェローちゃん
お家に帰ってこれる日は 決まりましたか?
とてもいい先生に出会えて 良かったですね~。
今日も会いに行くのかな~?
ニコニコさんのフェローちゃんが待ってますね。
mineshaさんも ニコニコさんでね♪
いってらしゃ~い(^^) 

投稿: りこママ | 2007年2月15日 (木) 09時08分

りこママさん
おはようございます~♪
ほんとに今日はいいお天気ですねぇー^^

フェローはお蔭様で昨日の夜つれて帰ることができました♪
ご心配いただきありがとうございます。

昨日も面会時間いっぱい一緒にいて、
そろそろお別れしなくちゃと思っていましたら、
先生が退院を許してくださいました。
一週間の予定だったので無理やりっぽい感じもありますが、しっかりケアする約束で退院させてもらいました。
一日中目が離せませんが、それでも一緒にいられることがほんとに嬉しいです。

今日はいいお天気でわんちゃんも気持ちいいと思いますので、りこママさんもお散歩楽しんでいらしてくださいね~♪♪

投稿: minesha | 2007年2月15日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく頑張ったね、わん。 | トップページ | 退院おめでと。 »