« 祝 肺キレイ 転移なし | トップページ | わんごはん »

わんとお話

Img_7044
  わんと公園でお話中  ちょっとおやつタイム。魚のジャーキーを食べる
Img_7045
  わん:「これ ほいしいよねぇ ふゅふゅふゅ」
  
でしょー  わんはほ魚好きだもんねー
  わん:「うー♪ ほさかなすきだよ♪」

Img_7068
  わん:「いぇ~い♪ みねしゃにタックルしちゃおっかなー」
  してして!! プラスお靴でかかと落としも希望♪ カポってやって♪やってやって♪♪

Img_7031
  わん 楽しいかい? かわいいね・・・

わん 今日は昨日より調子よさそうだね。

お散歩今日は行けたね。 楽しかったかい? お天気も晴れ雲だし さぶかったけどね。

げにを朝見送ってから ずーーっと寝てるから 行きたくないのかと思ったら、

「ぽんさくい~♪」 でガバっと起きて おしっぽぶんぶんなんだもぉ~ん。

またお待たせしちゃうと お靴でお尻蹴っ飛ばされちゃうからさー

またすっぴんで眉毛だけ即書き ジャージにサングラス だよぉー。。。

んなこといいんだ。いいいい。

わんが元気なのが ただただ嬉しいんだよ わん。 ふふ。

-------------------------------------------------

今日も無事に1日を過ごせた。
発病時期を考えると、データ上ではそろそろ 「平均生存期間」
になろうとしている。
「チョー長生きして学会で発表犬になってみんなの希望の星になるんだーっ♪
データがすべてじゃないって。」
げにに宣言しといた。 
「冷蔵庫開けるとなんかくさいよ。そっちなんか発表できるもんが見つかんじゃん?」
なんて げに。
絶妙のタイミングでフェロもそっちみてニオイを嗅ぐ。
みんなで大笑い。 
「もうヒアリングはokだもんね フェロはあと2年くらいで日本語カンペキにしゃべるね♪」
なんて言ってわらってる。
ああー 今日もわんがいる幸せ。 涙でる 嬉しくて・・・。

あしたも 遊んでね わん。 

ほんとは、
お前の日本語 ちゃんと聞こえてるよ。げにもあたしも。

|

« 祝 肺キレイ 転移なし | トップページ | わんごはん »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。ジャーキー大好きフェロたん。こんばんは。
きのうおじゃまできなかった分、調子こいてまたまた来ちゃいました(*^_^*)
フェロたん。今日の写真は全部かわいいベロがでてるよ~ん。よかったね~。お散歩できて。
明日も行けるといいね・・。
mineshaさん。ジャージにサングラスかっこいいですね(笑)
フェローたん。今日は元気でよかったですね~。
幸せが伝わってきます。
今日は、私も幸せ気分です♬
フェローたん。ありがとうネ・・。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月 9日 (金) 23時08分

ぷのすけさん
おはようございます♪
今日はせっかくの 日曜日だというのに
こちらは どっしゃぶりです・・・。
晴れてくれるといいのですが。。

ハハハ ジャージにサングラスにニット帽
首からはカメラ ポケットにはデジカメ(動画用♪)
お散歩バッグは肩からでっかいのぶらさげて
左手にはわん 右手には新聞紙(とっさの用意です^^)
どこに何しに行くんでしょう この人は。
って感じですよ^^; ハハハ
母は強しですなぁ(わら)

今日はお天気悪いですが
いぷのすけさん よい休日を お過ごしください^^

投稿: minesha | 2007年3月11日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 肺キレイ 転移なし | トップページ | わんごはん »