« いい休日だったねー・・・わん。 | トップページ | 祝 肺キレイ 転移なし »

明日からスタートだね。

Img_0012
 初めて海を見るフェロー  
   はじめて海を見て どんなことを思ってたの?  
   教えてよ フェロー・・。
   こないだも海を見ていたね。 こないだは何を考えていたの?

Img_0018_2
   わんとわたしとゲニには こんな未来が待っていたね。  
   その 未来 はいいもんだったかい?
   ずっと幸せだったかい? 
   今も幸せかい?
   わたしとゲニで よかったかい? 

Img_0013_3
   わたしとゲニは おまえじゃなくちゃ ダメだったよ。
   もちろん ずーっと幸せだったし 今も幸せだよ。。 
   こんなにも素敵な毎日が、愛しい時間が、
   そんな 未来 が待っていたんだもんね。
   愛しすぎるよ フェロー 
   愛してるよ って、言ってほしいよ フェロー
                            ~1998年 フェロ6ヶ月ごろ~

 

わん、今日はお天気悪くなっちゃったね。 

せっかくおんも行ったとおもったらね ・・。

残念だったね・・・。 

ちょっと寒くなってきたね。雨も降ってきちゃったよ。 

今日は早めの撤収でよかったよ。

明日、大好きなお車だよ。 楽しいね。 

でも、

知ってると思うけど、またちょっと頑張ろうね。

明日、いっしょに 頑張ろうね。 

ずっといっしょにいるから。 何も心配いらないからね。

また、わんの お気に入りのわふとん、持っていこうね。

日向ぼっこしながら お話いっぱい できたらいいね。

------------------------------------------------

明日から 抗がん剤治療を始める。
「今日は何するの?」
と言っているようで、病院で待っている時間は 毎回つらい。
でも 辛い顔をしていると すぐにフェローに気づかれる。
治療開始まで 笑顔で話しかけて、ずっとそばにいることにしている。
こんなとき いつも想うようにしている。
辛いとか、怖いとか・・・ 私の感情は二の次三の次。
いちばん辛いし 怖いし、 
いちばん頑張ってるのはフェローなんだな。。

明日もフェローは おしっぽをぶんぶん振って 
車に乗るのだろう。
最近 大好きな車とセットになった病院も 
いい子で頑張るのだろう。

苦痛が少しでもありませんように。
副作用が少しでもありませんように。
フェローをどうぞお守りください。
今日も祈る。

|

« いい休日だったねー・・・わん。 | トップページ | 祝 肺キレイ 転移なし »

コメント

こんばんは。フェロたん。mineshaさん。ゲニさん
今日はとっても寒いです。。
カゼなどひかれないように気をつけてくださいね。
フェロたん。今日はお散歩残念だったね。。。
大丈夫だよ。。。今日行けなくても明日。明日行けなくてもあさって。あさって行けなくても。。。。ず~~~っと時間はたっぷりまだあるよ。。
病気必ず治るから・・・。みんなが祈ってるよ。

いよいよ明日からですか。。。
フェロたん、頑張ってくれますよ。
大丈夫、大丈夫。
今日は、実家の近くの神社にお参りに行ってきました。
シェリリンの健康をお願いによく行くんです。
フェロたんのことを今日はお願いしてきました。
だから、大丈夫だよね。


投稿: いぷのすけ | 2007年3月 6日 (火) 21時43分

いぷのすけさん
こんばんわ^^
>カゼなどひかれないように気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
あったかいと思ったら、また寒くなったり・・・
薄着で長い時間出かけると カゼひいちゃいそうですねー。
いぷのすけさんも 体調にはどうぞお気をつけください^^

>フェロたんのことを今日はお願いしてきました。
嬉しいです。。。
うれしいなぁ・・・ ほんとに。。
そんなふうに思ってくれる人が
会ったこともないのに
そんな人が いてくれるなんて。
いぷのすけさん 
ありがとうです。。

投稿: minesha | 2007年3月 8日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい休日だったねー・・・わん。 | トップページ | 祝 肺キレイ 転移なし »