« 抗がん剤 来週開始 | トップページ | いい休日だったねー・・・わん。 »

今日も幸せだよ フェロ・・ありがとう

Img_6659
  ゲニを目で追うわん
Img_6733
  ゲニが買出しからもどってきた。 おひざにのっけ面して海を見るわん。
Img_6606_1
  クラゲ すごいなぁ模様・・
Img_6720
  さすらいのわん (げに撮影)  お話したかったのに・・
Img_6591
 わん:「いぇ~い!」

わん 今日は楽しかったかい?  みんなでひさびさの海だったね。

げにとここに来るのを とっても楽しみにしていたでしょ?

あたしもだよ。 週末が待ち遠しかったねー。

まだ土曜日だよ。明日もあるねぇ~。

家族3人 またあしたも楽しもうね。 わん 今日も愛してるよ。

--------------------------------------------

今日は たーーっぷり 海で遊んだ。 3回目の手術前日以来、3週間ぶり。
遊ぶと言っても まだ走らせたりはできない。
のんびり海を眺めながら ゆったりと過ごす。 4時間近くいただろうか。
何よりの愛しい時間。 幸せだよ フェロー・・。
 げに:「じぶんち そのまま切り取って 持ってきちゃったみたいだね」
 あたし:「ほーんとだねぇ」 
 わん:「だねぇ」
手には水割り アララ  ほんと家みたい。 
フェローも元気になってきて嬉しい。
たっぷり遊んで たっぷり寝て たっぷり食べて。
どんどん元気になってほしい。

今日も幸せな時間 フェロー ありがとう。

|

« 抗がん剤 来週開始 | トップページ | いい休日だったねー・・・わん。 »

コメント

今日もものすっごく良いお天気でしたね。というより、暑いくらいでした^^;お休み2日目。いかがお過ごしでしたか。
フェロたん、赤いパーカーが本当によくお似合いで♪
良いお顔していますね。お二人と一緒に大好きな海で、安心しきったお顔。かわいいです。そして男前です。
フェロくんへ。ルナを嫁にもらってくれませんか。
・・・・あ。フェロたん困ってますね。( →_→)ジロ!(笑)

休日の幸せなお時間。すっかりお裾分けしていただいちゃいました。ありがとうございます。

投稿: yuu | 2007年3月 4日 (日) 20時09分

yuuさん
おはようございます。
ほんとにいいお天気で お散歩日和でしたね^^
日向にいると 暑いくらいでした。

>フェロたん、赤いパーカーが本当によくお似合いで♪
ハハハ~っ ありがとうございます。
唯一のお洋服でございます。毛が生えるまでと思って ネットでセールで買っちゃいました♪ 
(ごめんよフェロ山)
いままで服を着せたことが無かったものですから
探すのが大変でした^^;

ルナたん フェロ山をよろしくです。
秒殺でおリボンを外すスゴワザ
ぜひとも 習得させていただきたい! 申しております。(わら)

投稿: minesha | 2007年3月 5日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抗がん剤 来週開始 | トップページ | いい休日だったねー・・・わん。 »