« わんごはん | トップページ | 専属寿司職人だよ。 »

時間がのんびり、すすみますように。

Img_7231
  お散歩の途中でも・・・。 疲れちゃったかい?眠いかい?
Img_7235
  あ、起きちゃった。いいんだよ、すきなだけゆっくりしてて。
  ずーっと見てるから。

Img_7252
  わん:「だいじょうぶだよ。行こっ♪」    
  うん。 じゃゆっくり歩いて おうちかえろうね。  ~昨日のお散歩~

わん、昨日は雪が降ったトコもあるんだって。

ここからそう遠くはないとこでも 雪降ったみたいだよ。 

いいねー・・・。

また遊びたいね。 雪の中で。 

わんのあしあとがかっわいくってね・・・。 ふふふ♪

雪合戦も たっのしかったよねぇー・・・。 

あの時、いつまでも いつまでも 

ずーーっと わんと遊んでいたかったんだー・・・。ホントだよ。

また次の冬だね・・・。わん。  愛してるよ。

-------------------------------------------

散歩に行っても、笑ってることが少なくなった。
昔とはあきらかに 違う。 フェロー・・・。
今日も すぐに立ち止っては 私を見る。
無理強いしない。行けるかい? 聞いてみて、大丈夫なら進む。
野球をする少年達。フェロとおなじくらいの年の子供達。
フェローとぼんやり眺める・・・。 
寒くてすぐにコーヒーが冷たくなる。

今日もフェロは 「のり巻きごはん」 にして食べた。
自分ではご飯を食べなくなった。ちょっとずつ のりで巻いて お口まで運ぶ。
こまった坊ちゃんだね、わんは。 
大好きだよ。

|

« わんごはん | トップページ | 専属寿司職人だよ。 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェローたん。
こんばんは。
フェローたん、今日もお散歩に行けたのかな。
フェローたん。今日もかわいいね。
いまは、ちょっと休憩してるだけだもんね。
また、前みたいに元気になるよって言ってるんだよね。

お薬の影響なんですかね。
元気がないのも。心配ですね。
でも、いつも側にmineshaさんがいてくれるから、きっとフェローたん。淋しくないし、
しあわせって思ってるでしょうね。
毎日、フェロたんのお顔を見ていて
今日もそう思いました。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月13日 (火) 23時04分

フェロたんの穏やかで優しいお顔。
これまでmineshaさんとゲニさんと一緒に過ごしてきた時間が、今日のフェロたんのお顔かなって。思いました。
これからもフェロたんの優しいお顔、沢山見せて下さい。
大好きです。

プリは雪、嫌いだったみたいで、雪をよけて歩いていました。たはは。

今日は風が強いですね。飛ばされないようにして下さい^^

投稿: yuu | 2007年3月14日 (水) 09時45分

いぷのすけさん
こんばんわ^^
そちらでは雪はどうなりましたか?
まだ寒いのでしょうねー。
私は冬物をほとんどしまってしまったので
着るものがありません(わら)
すっかりジャージで散歩してます。
>いまは、ちょっと休憩してるだけだもんね。
そうですねー。 ちょっと休憩してるんですねーきっと^^
また盛り返して、ぐーっと上ってくると思ってます♪♪
おいしいものは どんどん欲しがりますからね^^

投稿: minesha | 2007年3月15日 (木) 18時08分

yuuさん
こんばんわ^^
ぷりたん、雪きらいだったんですかー。
あれまー、でっかい肉球で雪をふみふみすると気持ちいいのにぷりたん♪

>これまでmineshaさんとゲニさんと
>一緒に過ごしてきた時間が、
>今日のフェロたんのお顔かなって。
あー、そうですかー・・・
そんなふうに 感じていただけるんですか・・・。 嬉しいです。
一緒に10年近く暮らしてきました。 
長いようであっという間で・・・。
フェロのことを、「穏やかで優しいお顔」 
と、言っていただけると、
あー よかったなーーーって。。
フェローは 幸せに暮らせてきたかなーって。。
思いました・・・
ありがとうございます。

投稿: minesha | 2007年3月15日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんごはん | トップページ | 専属寿司職人だよ。 »