« 雨かぁ・・・ | トップページ | 今日もあったかいねー »

いい子じゃなくていいんだよ わん。

Img_8448
  わん、今日は わんごはん 自分で食べれたねーいっぱい。
  ほいしかったかい?  いい子だね。
    わん:「へっへっへ~♪ あむあむしたよー。頑張ったおー 」

Img_8453_
  おからだ ふきふきさせていただけませんか わん様。
  キレキレしたら 気持ちいいと思いますよ。
    わん:「グイグイッ こっちのほうが楽しいよ~ ぐいぐいっ」

Img_8458_
  ありやー・・・。とられたっ!
     わん:「いぇ~い ブンブンッ ブンブンッ♪」
  あー そうですかそうですか あーそうですか。

わん 元気だねー。 

朝から わんごはんの催促だなんて。 へへっ うれしいよ。

ひさびさに お皿に顔突っ込んで 自分で食べてたねー。 

うれしかったよ ありがと。

だけど・・・

頑張りすぎちゃったんだね・・・。  きつかったね・・・。 

いい子じゃなくていいんだよ わん・・・。 

ごめんね・・・。ムリさせちゃったね ごめんね・・・。

ゆっくりしててね。 もちょっとお天気よくなったら おんも行ってみようかね。

-----------------------------------------

フェローがごはんをもどした。
身体を拭こうと 遊んでる最中に・・・。
久々に 自分でお皿に口をつけて、せっかく食べてくれたのに。頑張って食べてくれたのに。
  いい子だねー  の一言に、
こんなにも 得意げなお顔をして見せてくれたのに。
この直後にもどした。
あったかかった。 フェローの栄養になろうとしてたんだなー・・・。
残念だね、わんごはん・・・。

フェローの好きなもの なんでも 好きなだけ食べれたらいいなー・・・。
おなかいーーっぱい 食べて、それでもおやつを食べて、
いよいよなんにも出ないとなったら 
ドタっとねころんで、いいお顔で眠ってほしいなぁ・・・。

ねぇー わん、 今は休憩だよね?
また モリモリくんで食いしん坊の、いつものおまえに 戻るよね。 

明日は 2回目の抗がん剤投薬予定になっている。
またずっとそばにいる。 

わんのお気に入りのおふとんを敷いて 日向ぼっこしながら、
二人でまた いっぱいお話しようね。 
愛してるよわん。

|

« 雨かぁ・・・ | トップページ | 今日もあったかいねー »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
きょうはこちらは、少し肌寒いです。
フェロくんの街はどうですか??
がんばって食べてるね♥
美味しかったワンですか??
自分で食べれるようになったんだね♪
進歩したね~。
フェロたんのお顔きょうなでなでしてみた。
あったかかったよ~。

mineshaさん。お元気ですか?
フェロたん、頑張って食べてくれたのに全部
吐いちゃったんですね。
勢いで食べ過ぎたのかな??
mineshaさんに、ほら!自分でわんごはん食べれるようになったよ!っていってるんじゃないですかね。
あしたは、二回目の抗がん剤投与ですね。
まだまだ、治療は続くんですか??
あしたで終わりですか?
早く終わってほしいですよね。
ここに来られたみなさん。そう思っておられると思います。
mineshaさん。一人じゃないですよ。
みなさん。同じ気持ちです。
早くフェロたんにもっと元気になってもらって、あの病気なんだったんだろうね!!
ってお話できるようになるといいですよね。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月27日 (火) 15時17分

フェロたん、ゲーってしちゃったのね。そっかそっか。
フェロたんもびっくりしたね。
いいこだね。フェロたん。(フェロたんへのおてまみ)

もっとわがまま言ってくれてもいいのに、と私もプリに思いました。つらいのに絶対文句も弱音も言わないんですよね。。。いい子を超えて悪い子だーとか思っちゃいました。(私が1番自分勝手の悪い子です)

遅くなりましたが、リンクを貼って下さってどうもありがとうございました。

投稿: yuu | 2007年3月28日 (水) 16時55分

あのう。。私も「sweet」様より、
昨日すっ飛んでまいりましたが、メンテ中でしたので、又、又お邪魔します。°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

はじめまして、yuuさんとプリちゃんを通じ、優しい繋がりを感じております。

フェローたん、すんごーくニコニコお目目で、かぁ~いいねぇ!
ママやパパがメロメロ、デレデレなのがよーく分かりまちた。
おばちゃんも、一目惚れしちゃいまちたよ。
プリちゃんにも惚れちゃってまちゅが・・
なーんや!おばちゃんか U-ェ-;Uゞウーン
って言ってないでちゅか?
もう~フェローたんたら~ 从´_υ`从ショボーン

フェローくん・・・
そうだったんですか・・・
分かります!mineshaさんの切なく張り裂けそうないっぱいの思い・・・
うちのbjは昨年6月の発症でした。
それはもう、自分が自分で居られない程 とりつかれたように、図書館、pc等等で・・・
今、こんなに元気におふざけしてるこの子が何故?
深くて暗い海底に一人ぽっちで沈んでいくような・・・
そんな感じでした。
遠回りしてやっとyuuさんの「sweet」にたどり着け、
一気に読ませて頂きました。
そして、これから始まるbjの未知との闘いにママとしての心構えが出来た事を思い出します。
何があってもママが守ってあげる!
ママは、強いぞぉ!(パパもおるぞ)
と、言ってはみたものの、いつもヘナヘナなママでした。反省
私もね、mineshaさんみたいに毎日11年間bjに「愛してるよ」って言って来たんですよ
そして、透明になったbjに今も「愛してるよ、ありがと」って
声をかけてます。
天(宇宙)からのお預かりもの・・・
いつもと同じように、抱きしめ、ナデナデ、スリスリ、いーこいーこ、
チューして、優しい愛で包み込み『陽のかおりにつつまれて』
穏やかな時が流れますように、お祈りしています。

yuuさんと同じく
私も、チョットたこやき似の元気玉を大阪より送りますね。
たこ焼き似元気玉(☆'3')===○ ミラクルパワー!!!

投稿: B | 2007年3月28日 (水) 17時58分

(^^)フェロたん アップだぁ~可愛い♪わん。
アムアムしたら美味しかったんだね~。
いいんだよ~・・。欲しいだけアムアムね。
ふきふき・・そうだよね~
引っ張りっこが楽しいね~。
フェロたん ママに甘えていいんだよぉ~~(^o^)
ママもフェロたんに甘えてもいいよね~。
今日も ポカポカ暑いくらいの一日だったけど・・・
フェロたん 頑張ったね♪
mineshaさんは大丈夫かな? お疲れ様。。
明日は ゆっくりできるのかな・・
またすご~く暖かくなるみたいだから
春の陽のかおりに包まれて
一緒にネムネムしてね♪ 

リンクありがとうございました~(^^)

投稿: りこママ | 2007年3月28日 (水) 23時33分

いぷのすけさん
こんにちわ^^
昨日今日と、こちらはとってもあたたかいです。
ぽかぽか日よりです。春ですねぇー^^
フェローの真っ赤なパーカーも、
もうお洗濯して しまっても大丈夫そうです。。
結局、私のお気に入りのセーターをほどいて作ろうとしていた
フェロー色のセーターは 仕上がりませんでした。
ラーメン状態のまま押入れに直行!ですハイ^^; あー・・

抗がん剤2回目 昨日行ってきました。
あと2回の予定です。
ただ、3回目の投薬前に 肺転移を調べるようです。 
もし、肺転移がある場合は
そこでストップになるかもしれません。

>早く終わってほしいですよね。
>ここに来られたみなさん。そう思っておら>れると思います。
ありがとうございます。
>あの病気なんだったんだろうね!!
ほんとそうですねー^^
そんなお話ができるようになる日がくると
いいですねー^^

投稿: minesha | 2007年3月29日 (木) 11時53分

yuuさん
こんにちわ^^

うー。げーしたったヨ 
みねしゃにノセられて がんばってたべたったら やったったよー 
でも大丈夫だヨ 心配しないでわん U^エ^U
(フェロやま談)

>もっとわがまま言ってくれてもいいのに、
>と私もプリに思いました。
そうですねー  ブリたんも よく頑張るわんちゃんですもんねー^^
いいわんちゃん通り越して、そりゃもうわるいわんちゃんですね・・・
困ったわんちゃんです。。。

フェローが 夜中から今朝にかけて ゲリ数回と、1回もどしました。
昨日は3時起きで病院に行ったので 
疲れて死んだように寝た私だったのですが フェロの気配 にはすぐ起きますね^^  
これが ゲニだったら 顔踏まれても寝ていたでしょうね(わら)

でも、こうしてフェローのことをできるのが嬉しいです。
yuuさんのその時の気持ち すこしづつわかってきたような気がします。。。 


投稿: minesha | 2007年3月29日 (木) 12時30分

Bさん
はじめまして^^
特製元気玉とメッセージありがとうございます。 
昨日夜中にパソコンを開いて コメントを読ませていただき、おもわず笑っちゃいました^^ 疲れもどこかにふっとびました^^
すぐに書き込みをしたかったのですが、
リビングで気絶してしまいました。
また、 せっかくいらしていただいたのに、メンテ中ですみませんでした。

たこ焼き似の特製元気玉・・・
また今読み返して ゲラゲラしている私です。

Bさん そうでしたか・・・。
bjちゃん そうでしたか・・・。
どんなにつらく切なく、そして愛しい日々をすごされてきたことかと思います。。。

>今、こんなに元気におふざけしてるこの子が何故?
ほんとにそうですねーー・・・。
何故? そして自分が自分でいられない・・・
わかります。まったく同じです。
私も、フェロー以外のことは 何も考えられませんでしたし、 
何もできませんでした。 
服も着替えず シャワーも浴びず 食べることも忘れて、 
ひたすらこの病気がなんなのか 何がフェローに起きているのか 
必死で調べ、動きました。 
そして疲れ果てて いつの間にかリビングで気絶、
泣きながら目が覚めると また現実と向き合わなくてはいけない。。
そんな中で私もsweetさんにたどり着きました。 
一気に読ませていただきました。そして大泣きしました。
でもそれから 私もこれからやってくる未知との闘いに
立ち向かっていく勇気をもらいました。

愛するものを家に迎えたそのときから、
いつかは誰もが通る道を わたしとフェローも今ゆっくりと歩いています。
その道に現れた 突然の深い霧の暗闇から、
いろんな分かれ道を通ってきて、 
今はあたたかな陽につつまれた 穏やかなひかりのなかを、ゆっくりゆっくり フェローと歩いているような気持ちです。
「愛しい穏やかな時間」がわたしとフェローにも流れています。。。

あたたかいメッセージとエール
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年3月29日 (木) 13時26分

りこママさん
こんにちわ^^

りこたんが 気持ちよさそうにシャンプーしてもらっているところを拝見して、
あ、フェローもね・・・とフキフキしました^^ 
あつあつのホットタオルでも、けっこうサッパリするみたいです^^
毎回 あんまり拭かせてもらえませんが^^; 

>ママもフェロたんに甘えてもいいよね~。
ハイ 私のほうが甘えてマス。
たぶん かな~りうざがられていると思われマス^^;

こちらは今日もぽかぽかお天気で気持ちいいです。
フェロが行けそうだったら、桜チェックに近所の公園まで行ってみようと思います。

>リンクありがとうございました~(^^)
いいえー、りこママさんに 初めてお声をかけていただいてから、やろうやろうと思っていたのですが、やっとできました。
やっとやりかたわかりました(わら)

投稿: minesha | 2007年3月29日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨かぁ・・・ | トップページ | 今日もあったかいねー »