« 待ち遠しいね。 | トップページ | 今日も幸せだよ フェロ・・ありがとう »

抗がん剤 来週開始

Img_6261
  公園へ続く道              ~2月26日~

わ~ん 今日も甘えていいかい? かわいいね。

今日は ぽっかぽかいいお天気になりそうだよ。

おやつもって行こうね。 

昨日もまた大事とってお散歩中止だったからねー。 怒ってる?

ちょっとスネてたもんねー。  

用事も無いのに戸開けて ベランダ行ったりきたり

芝生ホリホリしたり 「ブーーーッツ」 なんていってドタッとごろんしたり・・

ごめんね。おんもいきたかったね・・・。

でも大事をとったおかげで今朝はガーゼがキレイだったよ!!

いぇ~い!  もちょっと 公園のベンチがあったまったころに 

お出かけしようね!

---------------------------------------------------

Imga8853
  ガンセンター いつもの場所で待機中 ~2月28日~

Img_6369
  病院から戻って。  おつかれわん~2月28日~

おととい病院だった。 傷口のチェックをした。肉が盛り上がって よくなってきているそう。あともう少しだ。
来週から抗がん剤をはじめられることになった。
カルボプラチンを3週間に1度4回投与。 毎週血液検査。
傷が完全に治ったらサリドマイドも開始。
抗がん剤をするかどうかは 答えがなかなか出せずにいた。
抗がん剤は 「諸刃の剣」 と、以前先生に言われたことがあった。
悩んで悩んで また悩んで悩んで そして
前進することに決めた。
メラノーマは手術でとったとしても、予後が非常に悪いというガン。
たとえ断脚したとしても すぐにリンパや肺に転移して あっという間に死に至るという。
以前 初めてガンセンターを訪れたとき、先生に聞いてみた。
フェローはどんなふうになって最後を迎えるのか。怖いけど聞いてみた。
 「局所再発か、肺に転移か、リンパに転移」 とのこと。
肩からの断脚も選択肢にあった。 そのとき穴ホリに夢中なフェロを見て賭けた。
断脚はしない。指まで。ここまで。これが最後の手術。と。
病気を告げられてから、短い間に ものすごくたくさんのことが
ギュギュッと詰め込みでどどっと押し寄せてきた。
全部全部 受け止めて前進することに決めた。

転移の早いガン中のガン メラノーマ。
抗がん剤をすると決めたら一刻も早く という思いできた。
ようやく来週スタートできる。

フェロと一緒に また今日も歩いていこう。
愛してるよ フェロー  かわいいね。

|

« 待ち遠しいね。 | トップページ | 今日も幸せだよ フェロ・・ありがとう »

コメント

こんにちは。mineshaさん。フェロたん。今日もいい天気だね。フェロたんどうしてる??
足だいぶよくなったみたいだね。。よかった。もう少しの辛抱だね。頑張ってるね。きっと病気もびっくりしてどこかに逃げちゃうね。
mineshaさん。大変でしたね。正直ここまで怖い病気だと思ってませんでした。ほんとmineshaさんにはいつも勇気もらってます。すごいなって。私だったらどうしてるだろう・・でもフェロたん助けるためですもんね。来週から抗がん剤ですね。絶対治るよね。。。こんなに頑張ってるんだもん。きっと神様は見てるよ。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月 2日 (金) 14時24分

いぶのすけさん
こんばんわ^^
今日もこちらはあったかくて いいお天気でした。
フェローの足も だいぶよくなりましたよ^^
ありがとうございます。
ほとんど びっこもひかなくなりました。
金曜日の夜から 散歩行きたくてソワソワ ソワソワ していましたよ。 週末がわかるみたいに。
不思議ですねぇー^^

シェリリンたんのくしゃみ ご心配でしたね。
ちょっとしたことでも ものすごく心配になりますね。高齢になってくるととくに・・。
でも大丈夫そうで よかったです!

>こんなに頑張ってるんだもん。きっと神様は見てるよ。
とってもとっても 心強いです。
力強いエールを いつもありがとうございます。

投稿: minesha | 2007年3月 4日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち遠しいね。 | トップページ | 今日も幸せだよ フェロ・・ありがとう »