« がんばれ白血球! | トップページ | いい子じゃなくていいんだよ わん。 »

雨かぁ・・・

Img_8372
  夜中のフェロー     

おはよー わん。

今日は雨だよ。 せっかくの日曜なのに残念だねー。 

やんでくれるかなー?風もすごいね。

さっき ボンドくんにあったよ。

かわいいレインコート着て お父さんとお散歩してたよ。

元気そうだったよ。 また遊ぼうねっ て言ってたよ。

------------------------------------------------

夜中の3時ごろから 雨が降り始めた。
窓から、 ナマあったかい 春の風が入ってきてるなー・・・・と思ったら。

小刻みにフェローのチェックをしている。
ちょこちょことしか眠れないが、心配でどっちみち目が覚める。
いやな夢だった・・・。
昨日から呼吸数 心拍数 体温 全部ちょっと高め。
夜中もOKのペットタクシーの会社の プリントしたのを そばにおいていたが、
とりあえずは今日も朝になった。 ほっとする。

タバコを買いに行ったら フェローの散歩中によく会っていた、 
ジャックラッセルテリアの ボンドくんと お父さんに会った。
夏は暑いので 早朝5時ごろからお散歩に行っていた。 
この頃からあっていたわんちゃん。
しばらく見かけないから心配していたと言ってくれた。
事情を話した。 
早朝の ナマあったかい春の雨の中の立ち話・・・。
最後に ”頑張ってね” と言ってくれた。

あたたかい ”頑張って” を今日ももらった。
うれしい

|

« がんばれ白血球! | トップページ | いい子じゃなくていいんだよ わん。 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
そうですね。今日は、あいにくのお天気です。
フェロたん。きょうはお家でお利口さんにしてるのかな!?
いぷのすけも今日は、お家でおとなしくしてるよ・・。
気持ちよさそうにねんねしてるね。

mineshaさん。大丈夫ですか?
お体・・・。夜もおちおち眠れないみたいですね・・。心配ですもんね。
夜中でも急変した場合にちゃんと対応策考えておられるんですね。
mineshaさんがいつもそばにいてくれるから
フェロたんも安心してるんでしょうね。
フェロたん。しあわせだね・・。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月25日 (日) 16時34分

いぷのすけさん
おはようございます^^
土日はぱっとしないお天気でしたが、
今日はこちらは とーってもいいお天気ですヨ^^

昨日雨が上がって 夜お散歩に行ったら、
公園の桜が どんどん咲き始めていました。
いやぁ 嬉しいですね^^
春ですねー。。

いつも心配していただいて
ありがとうございます。
わたしもフェローも 元気ですよ~^^!
いぷのすけさんも 今日もいい1日になりますように。。

投稿: minesha | 2007年3月26日 (月) 09時52分

はじめまして。sweetさんからお邪魔します。
フェローちゃん、わが家のアリアにとても似ているので涙です。
アリアも腸内に腫瘍を抱えていて昨年は大変でした。手術できないので爆弾を抱えています。
本犬は無邪気に頑張っていてくれるのですが
meshaさんはじめ家族の方はいっぱいいっぱいですよね。
でも頑張ってくださいね。

投稿: すばるの相棒 | 2007年3月26日 (月) 13時31分

初めまして。
私もsweetから来ました。
mineshaさんがフェローちゃんの病気を知った時の気持ちを思うと、
心が締めつけられます。
そして、それからの毎日のことも…。
気持ちが不安定になることもあるでしょうが、
穏やかな時に包まれますように、お祈りしています。
フェローちゃんによろしく!です。

投稿: リリー | 2007年3月26日 (月) 21時53分

すばるの相棒さん
はじめまして。
メッセージありがとうございます。。

アリアちゃん、ほんとにそっくりですね^^
お邪魔させていただきました。
まだ途中までですが、読ませていただきました。
どうして 病気 なんてあるのでしょう・・・
闘っているわんちゃんたちを見ると そう思ってしまいます・・

すばるの相棒さんも 頑張ってくださいね。
sweetさん からいただいた言葉
「でっかいでっかい元気玉とエール」
すばるの相棒さんに パ~ス! します^^

投稿: minesha | 2007年3月27日 (火) 00時15分

リリーさん
はじめまして。
メッセージありがとうございます。

初めてフェローの病気を知ったときは、
突然 深い穴に落ちたような、
暗闇の 濃い霧の中を フェローとさまよっているような・・・ 
そんな日々でした。
目が覚めるときが 一番つらかったです・・。
現実なのか夢なのか
怖かったんですね、受け止めるのが・・。
でも、
今はだいぶ強くなりました^^
しっかり受け止めて 闘っています。。

あたたかいメッセージが
本当に嬉しいです。。。ありがとうございます。

投稿: minesha | 2007年3月27日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ白血球! | トップページ | いい子じゃなくていいんだよ わん。 »