« 専属寿司職人だよ。 | トップページ | また幸せな休日だったよ わん。 »

寿司職人はりきる。

今日は元気だね~、わん。

げにが 「どうしたの?」 なんて言うくらい・・・。

うれしいよ わん。

お散歩も 道案内 してくれるんだねーっ。 どしたの? うれしいけど。

新聞も、ティッシュも、昔みたいに持ってきてくれるんだもん♪

うれしいよ わん。

ごはんも 昨日よりおいしそうに食べてたねー!

調子いいのかい? フフフ。  寿司職人 はりきっちゃうよ♪

じゃぁ明日は さかなのジャーキー持って、ちょっと遠くまで行ってみようかね。

-------------------------------------

今日は寒かった。  お湯ためて、湯船につかってゆっくりした。
フェロに「しんぶーん!」 言ってみた。 持って来てくれるか。
お、持ってきた♪  アララ? ひさびさで焦ったのか、ティッシュを持ってきてくれた。
「あら、ティッシュ持って来てくれたのー。 じゃ新聞持ってきてしんぶーん!」
2回目で新聞をくわえて 持って来てくれた。
ちょっとしめってて あったかい。 ふふふ♪ 
~ほんとは新聞読みたくはないんだよ。せっかく持ってきてくれたんだけど・・・。
 でも おまえと遊びたいんだもぉーーん。~
にんまり。 よろこぶあたし。 今日は元気だなー・・・わんは。

今日はフェローは調子がいいようだった。 笑い顔も何度か見せてくれた。
うれしいなーー   幸せだよ わん・・・。 愛してるよ わん・・・。
明日も調子いいといいねー、わん。

|

« 専属寿司職人だよ。 | トップページ | また幸せな休日だったよ わん。 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
元気復活!!フェローたん。
よかったね~。きょうは、元気なんだね。
フェロたん。賢いね。。新聞もティッシュも持ってこれるんだね。働きもんだ~(^_^)
わんごはんはやっぱり、お寿司に限るね。
mineshaさん。ゲニさん。
よかったですね。わたしもとっても
うれしいです。
mineshaさんの日記から、幸せが伝わってきます。
少し太陽の日が差してきたようなきもちですね。
きっとこうやって、フェロたんは、どんな困難も突き進んで行ってくれますよ。
きょう、わたしも幸せな気持ちです。
ありがとう。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月18日 (日) 13時33分

いぷのすけさん
こんにちわ^^

>新聞もティッシュも持ってこれるんだね。
>働きもんだ~(^_^)
アハハハ^^ 
持ってきてもらうのはいいのですが、
ご褒美のおやつをあげなくちゃぁいけないので、
結局うごかなくちゃいけないんですけどねー^^
>きょう、わたしも幸せな気持ちです。
>ありがとう。
わたしのほうこそ 幸せと元気を いつもいただいています。
ありがとうございます。。

わたしも、 フェローはどんな時も
困難を乗り越えて突き進んで 生きていってくれると思っています。 
先日 知らないおじさんに、とても傷つくことを言われました。。。 
どっかり 深い穴に落ちたように、数日落ち込んでいました・・・。
久しぶりになきました。心無い言葉をふと思い出しては、心臓がドキドキと早くなり大きな音を立てることもたびたびでした。
でも、こうしていただいたメッセージを読み返していると、
元気と勇気がまたわいてきて、そんな知らないおじさんの心無い言葉なんか、
どうでもよくなってきました。
傷ついた気持ちが、フェローの傷口みたいに、だんだん治ってきました。。
そんなことになんて負けない勇気をもらっています。
ガンと闘っているんだもん、とってもとっても強くなくちゃ! と、
また強い気持ちに させてもらっています。

うまく言えませんが、このブログでいただくみなさんからのメッセージは
大きな大きな あたたかくてやわらかな光で、
わたしとフェローを包んでもらっているような・・・そんなふうに感じています。。


投稿: minesha | 2007年3月19日 (月) 17時55分

minesshaさん。
こんばんは。大丈夫ですか??
知らない人に何か言われて落ち込むほどって
よっぽどひどいこと言われたんですね。。
かわいそうに。。
mineshaさんフェロたんには、味方はたくさんいるから、元気出してくださいね。
mineshaさんの日記を通して、日に日に
フェロたんもmineshaさんも最初のころより
ず~~っと強くなられましたよ。。
生意気なこと言ってごめんなさいね。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月20日 (火) 23時44分

いぷのすけさん

ご心配をおかけしました・・・。
おかげさまで元気モリモリ もりかえしてきました(わら)

生意気なことだなんてそんなこと
ぜんぜんありません。
何も足さない 何もひかない
(どっかで聞いたような・・^^;)
わたしにとってそんな場所がここなんです。
いぷのすけさんも どうぞそうなさってください。。

>フェロたんもmineshaさんも最初のころより
>ず~~っと強くなられましたよ。。
ちょっぴりはずかしいけど うれしいです・・・
私自身もそう思います。。。

投稿: minesha | 2007年3月21日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専属寿司職人だよ。 | トップページ | また幸せな休日だったよ わん。 »