« 今日も幸せだよ フェロ・・ありがとう | トップページ | 明日からスタートだね。 »

いい休日だったねー・・・わん。

Img_6873
  わん:「ん?」
Img_6824
  わん:「いぇい いぇ~い♪」
Img_6825
  わん、痛くなっちゃうよ アンヨ!
  わん:「いぇい いぇ~い!! 平気さーっ♪」

Img_6931
  たっぷり遊んだ後。 おつかれー わん。

わん おはよー♪ 土日はたっぷり遊んだねー 

楽しかったかい? 

天気もいいし あったかいし 最高だったね~。

たっぷり遊んで お腹すいてると思ってさー、

n/d どっさり 昨日は特盛りだったでしょ。  

さすがに ちょっと残してたね~。  でも朝見たら全部なくなってたじゃん。

嬉しいよ 嬉しいよ~♪ たーーっぷり食べてね わん。

あ、ヨーグルトと牛乳 あとで買ってくるよ。 ごめんね きらしちゃって。

今日は風がすごいよ。 雨も降るみたいだしね・・・。

わんが元気だったら 雨降る前に ちょこっと散歩行こうかね。

------------------------------------------

いい週末だった。  3週間ぶりに いつもの休日にもどった。
嬉しい。
走らせないように 気をつけてたが、 フェローはお構いなしで走ってる。 
大丈夫かい・・・? 心配になるが フェローが痛がってないので
できるだけ 好きにさせた。

陽に透けて ゆれるおしっぽ。 幸せだよー・・・わん・・・。 
いつまでも見ていたいと思った。
ほんとにいい休日だった。 

|

« 今日も幸せだよ フェロ・・ありがとう | トップページ | 明日からスタートだね。 »

コメント

こんにちは、フェロたん。mineshaさん。ゲニさん。
本当土日はいい天気で・・。今日はその反動で嵐のような天気ですね。
フェロたんが走ってる~。楽しそう(^。^)
良かった。。。走れるほど元気なんだね♫
お耳がふぁ~んって。かわいいなぁ~。
走れるほど元気になって、いいことだね。
フェロたん。幸せだね。。。やさしいお父さん、お母さんと一緒で。。。
私、フェロたんに会うとやさしい気持ちになれるとゆうか癒されるんだ。
こんな気持ちになれたのも。フェロたん家族のおかげ。。だから、毎日会いに来るね。。
フェロたん。大好きだよ。。
お父さんとお母さんには負けるけどね。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月 5日 (月) 14時45分

こんにちは~♪
暑いくらいの^^; 土日でしたね~。
いっぱい遊んで 走って。。
楽しい休日過ごされたんですね~~(^^)
陽に透けて 揺れる尻尾☆キレイですよね~。
私も揺れる尻尾と歩く後姿 大好きです~~。
お耳がピョ~ンって(^m^ )楽しそうねフェロくん。  
フェロくん、mineshaさん、ゲニさん・・・
ファイト~!! 
お薬が 全部やっつけてくれるように 
毎日・・祈っています~。

投稿: りこママ | 2007年3月 5日 (月) 15時10分

いぷのすけさん
こんにちわー^^
いやーほんとに 昨日は突風吹いてましたね。
風があまりにすごいので 昨日はお散歩断念してしまいました。
今日は晴れてるし、さあ行くぞ~! と、フェロに靴を履かせて出かけた瞬間、なんだか怪しい雲行きになってきまして
帰ってきてしまいました。

あのぉー・・・突然ですが私(汗) 
今 いぷのすけさんのブログにおじゃましていて
気がついたのですが、
「いぶのすけさん」 じゃなくて
「いぷのすけさん」 ですね!!
コメントを読ませていただいていて
アッ!あたしもダ!と 今気がつきました。 
すみません あぁぁー

投稿: minesha | 2007年3月 6日 (火) 15時46分

りこママさん
こんにちわ~♪
ほんとに土日は あったかくて暑いくらいで
いいお天気でしたねー! いい気候になってきましたね・・・
と 思ったら昨日は超突風で・・・
でも平日だからいいかぁー みたいな(わら)
フェローは土日たっぷり家族で遊ぶと、月曜日はけっこう疲れてぐっすりお昼ねなんかして 休憩の日になってるんですよねぇ(わら)

いつもエールをありがとうございます!
めっちゃ元気玉いただきました。
元気モリモリ倍増です!
明日の抗がん剤 頑張ってきます!!

投稿: minesha | 2007年3月 6日 (火) 15時58分

mineshaさん。大丈夫ですよ(^・^)
名前の件。。。
私気づいてませんでしたから。。。
って紛らわしいですよね~。
自分でも、ぶ?ぷ?よく分かってませんから~。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月 6日 (火) 21時50分

いぷのすけさん
ああーーー スミマセンでした(汗)

いぷのすけさんです。はい。
ぷ と ぶ の違い、
初めてまじまじと見て気がつきました。(うわっ)
これまでにも やってるかもしれません(わら)

投稿: minesha | 2007年3月 8日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も幸せだよ フェロ・・ありがとう | トップページ | 明日からスタートだね。 »