« また幸せな休日だったよ わん。 | トップページ | がんばれ白血球! »

絶対負けない。

Img_8133
  お、そこのわんちゃん ここらへんじゃぁ何が獲れるんだい?
    わん:「クンクン ホリホリ・・・」 

Img_8138
  え!? ほ魚のジャーキー?
     わん:「きたきたーっ ブンブンッ!」

Img_8140
    わん:「ハニッ ハニッ」
  ほー、いきがいいねぇー  獲れたては!
    わん:「ヘヘヘ~ ちがうよ~ げににもらったんだよ ほさかなのジャーキー」
  なーんだ わん、そうだったの~。 (フフフ しってるよぉ^^。ひひひ^^。)
    わん:「みねしゃのも 獲ってあげよーか?」
  うー、おねが~い♪ でっかいのヨロシク♪

わん 今日はお疲れさまねー。

いい子だったねー。  わんの好きなあのせんせに久しぶりに会えたねー。

おしっぽブンブン、タックルの勢いだったねー。

久々せんせの顔見て なんだかほっとしたね・・・。

海 楽しかったかい? 

真冬と違って今日は人がいっぱいいたねー。 気持ちいいモンねー。

また行こうね。 

こんどはもっと大物、 ホリホリしてつかまえてね。

-------------------------------------------------

今日は病院だった。 血液検査。 白血球がやっぱり下がっていた。
そのためのお薬も飲むことになった。
元気に遊ぶフェロの体の中では、いったいどんなことがおこってるんだろう・・・。
メラノーマと抗がん剤が 毎日闘っているってことなんだね・・・。
Img_8155
がんばれ!フェロー・・・!
わんは強い子だよ。
ふだんは優しくて ネコしゃんにもきゅんきゅん言って近寄って
って怒られてるけど、
イザとなったら強い子だよ。 
Img_8157
遊んでいるときにも ふと見せるそんな目・・・・。
知ってるの?フェロー・・・・。
フェローは何にも知らないでほしい・・・。

「戦いは 勝つと心に決めたものが 勝つ」 んだって。 
あたしは絶対負けないって、絶対絶対負けないって 決めてるよ。 
だから おまえは何も知らなくていいんだよ。
いつもどおり 穏やかに
今日も 愛しい時間をすごしていれば いいんだよ。

今日もいい1日だったねー・・・ 
愛してるよ わん・・・

|

« また幸せな休日だったよ わん。 | トップページ | がんばれ白血球! »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
海が気持ちよさそうだね・・。フェロくん。
いいね~。海さん。
ほ魚さんおいしかった??
いっぱい食べて元気モリモリだね~。

病院行かれたんですね??
例の血液検査ですね。そうですか。
白血球が下がってたんですか。
元気そうだから、そんなに心配するような状況ではないんですよね??
でももうすぐ二回目の抗がん剤投与ですよね。
大丈夫ですよ。フェロたん頑張ってるし、
写真ではだいぶ元気そうに見えるし、
大丈夫です。フェロたん、mineshaさんは、笑顔でいてあげてください。
大丈夫。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月22日 (木) 22時48分

いぷのすけさん
こんばんわ^^

昨日の海は ほんとに気持ちよくて最高でした。 
フェローも久々の海で、
いい空気を吸えたのではないかと思います^^

>大丈夫です。フェロたん、mineshaさんは、
>笑顔でいてあげてください。
>大丈夫。
はい^^ ありがとうございます。
笑顔ですよ~!にっかにかの。。 
今日も にっかにかの笑顔で ほめまくりながら、
わんごはんを食べてもらいました。
寿司職人もだいぶ腕を上げました。
ほめまくっていると フェローもノリ で
食べてくれてるような気がします(わら)

投稿: minesha | 2007年3月23日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また幸せな休日だったよ わん。 | トップページ | がんばれ白血球! »