« 寿司職人はりきる。 | トップページ | 絶対負けない。 »

また幸せな休日だったよ わん。


Img_7752
  ゲニを見つけて駆け出すわん

Img_7867_
  眩しいかい?

Img_7449_
  この散歩道が ずーーっといつまでも続きますように。
                             ~昨日・休日のお散歩~

昨日は楽しかったねー、わん。

たっぷり遊んだもんねー。 元気だねー わんは。

うれしいよ。 げにもあたしも。 わんが元気で楽しそうで・・・。

心から幸せな 休日だったよ。 ありがとう わん。

いつまでも わんの楽しそうなお顔 見ていたいよ。

------------------------------------------------

最近 休日が楽しみになっている。ものすごく。
わんと、げにと、3人で遊ぶ。 といっても普通のお散歩。
普通 のお散歩がこんなにも幸せなんだなぁ・・・。
何日も前から 天気が気になる。
どうぞ晴れますように。 土日が晴れてくれることを祈る。
これからはあったかくなって またいいねぇ。。。

わんといる3人の休日。 今一番の幸せ。
落ち込んだり 悲しんだり・・・・全部どうでもよくなってくる。
今 わんといる幸せが一番大切。
フェローの月曜日は 休憩の日。 
土日たっぷりたっぷり遊んで 月曜日はゆっくりお昼寝。
そのかわいい寝顔を守るよ。 
怖いこと 絶対に寄せ付けないよ。

|

« 寿司職人はりきる。 | トップページ | 絶対負けない。 »

コメント

あらまー。
一枚目のお写真、お耳がぴこ〜んってなってるw
かわいいぃw
めっちゃかわいいw

うちもKさんがお休みの次の日は、プリもルナも爆睡モードなんですよ。今はルナしかいなくて特におでかけしているワケでなくても、です。たぶんKさんがかまいすぎ(笑)。

mineshaさんとゲニさんと。そしてフェロたん。
3人の幸せの空気がすごくすごく伝わってくるのです。

投稿: yuu | 2007年3月20日 (火) 19時40分

こんばんは♪
みんなで 一緒におでかけ~って
楽しいですよね(^^)
フェロたん るんるん穏やかなお顔
可愛いですぅ~~。
桜も 週末には咲き出しそうですね♪

いろんな思いを 
優しく包み込んでくれそうな春は
もうすぐ~~(^^)

フェロたん ファイト~♪
mineshaさんとゲニさんも
元気がでてきますように・・・
祈っています~。 
 

投稿: りこママ | 2007年3月20日 (火) 23時28分

mineshaさん。ゲニさん。フェローたん。
こんばんは~。
わーい!フェローたんが走ってる~。
元気になったね~。赤い服とっても似合ってるよ~。
わたしも、フェロたんと一緒に走ってみたいよ~!(^^)!

よかったですね~。
mineshaさんもお元気そうでよかったです。
なんか時間がゆっくり流れてますね。
これが本当の幸せってことなんでしょうね。
3人さん、一緒で同じ空間に同じ景色を3人さん一緒に感じられるって・・。
フェロたんも幸せそう・・。
こんな幸せそうな姿みせつけられちゃー
病気のいる場所ございません・・(^^)/~~~

投稿: いぷのすけ | 2007年3月20日 (火) 23時56分

yuuさん
こんばんわ~っ^^

>めっちゃかわいいw
あらら フェロ山テレ犬になっちゃいますよ。
アハハハ^^
パタパタ パタパタ お耳の羽で飛んでいけそうなくらい、元気にはねてました。
>うちもKさんがお休みの次の日は、プリもルナも爆睡モードなんですよ。
どのおうちも 同じですねー^^

たっぷり遊んで いいお顔で寝ているのを見ると、
私はこの子から どれほど幸せをもらっているんだろう・・・
いつまでも そのかわいい寝顔を守っていこう・・・と 
また強くさせてもらってるような気がします。。。

投稿: minesha | 2007年3月21日 (水) 21時47分

りこママさん
こんばんわ~~っ♪

そうですねー みんなでお出かけはほんとに楽しいですねー^^ 
休日にお天気がいいと、みんなでお出かけ が、
まず最優先の予定になってます。
これから いい季節になって、ピクニックも楽しみですね~♪♪
今日、桜がちょっとは咲いてるのではないかと思って、
はりきってお弁当作って みんなで出かけたのですが、
ぜんぜん咲いてませんでした^^; あぁーやってもた・・・です。ハハハ^^
週末に期待♪ですねーーっ!

>元気がでてきますように・・・
>祈っています~。 
ありがとうございます。。。
フェローは幸せわんです。。。

投稿: minesha | 2007年3月21日 (水) 21時55分

いぷのすけさん
こんばんわ~~っ^^

>病気のいる場所ございません・・(^^)/~~~
思わず声出して笑ってしまいました。
口癖になりそうです(わら)
うわぁーーっ!嬉しいなぁああーー♪ 
そうですね そうですねーっ! 元気に明るく楽しく 毎日を生きていれば、 
病気のいる場所なんてありませんね~
きっとそうですねー!

ガンセンターの先生も、元気の無い飼い主さんに言うのだそうです。
飼い主さんが明るく元気にしていないと、わんこは気がついてしまうって。
そうですねー・・・。

私もだいぶ、 きもったまかーちゃんになってきましたヨ^^

投稿: minesha | 2007年3月21日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司職人はりきる。 | トップページ | 絶対負けない。 »