« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

今日を思いっきり生きてるね

Img_1421_
  誰だぁ 脱ぎっぱなしぃ~!
  ぬぎっぱなは 確実にわんのよだれまくらだねぇー。いいんだよ いいんだよ~。
  まだ熟睡中だねぇ わん。 まだ4時だもんねぇ。
  心配しなくても 今日は大丈夫そうだね。 よかった・・・嬉しいよ。

Img_1447
   おまたせー わん。 今日もたっぷり、夕方まで遊ぼうね~
Img_1500
  午後の日差しが 気持ちいいね・・・わん
Img_1574
 
風のにおい嗅いだり、緑がまぶしい景色を眺めたり・・・
  
わん、 今日元気でよかったー。 よかったねー、わん。 嬉しいよ。
Img_1609
  げに 見つめ中。
Img_1623
  げに 見つめ中。。。
Img_1691

  まぶしいんだねぇ わん。
Img_1713
  わん、疲れちゃったかい? ちょっと暑いねー、わんには。
  休憩しよっかね。

Img_1739_1
  おいしい? すんごい勢いだねー! すんごい音!
  たっぷり飲んで また頑張って歩いて帰ろうかね。

わん、おつかれー。 いっぱい遊んだねー。 

いっぱい歩いたし・・・。 すごいねー。

わんのこと、 「フェローは大きな男だ!」 ってげに言ってるよ。

あたしも そう思うよ。 

今日も 愛してるよ。 わん。

-----------------------------------------

今日は朝から 気持ちいい天気だった。
夜中心配で 何度か起きたが、フェローは
苦しむ様子はなく、ゲリも軟便に変わってきた。
熱もない。心拍数も、呼吸数もok。
今日も散歩に行ける・・・嬉しい。

午前中、たまった家事を超特急で片付けて、午後から散歩にでかけた。
フェローが 穏やかな表情で 時折遠くを眺めていた。
桜がきれいだった お気に入りの場所は、
元気よく若葉が芽吹いて 緑がまぶしかった。
まぶしい光に、目を細めるフェロー・・・。 かわいくて・・・。
風も新緑の香り。
思いっきり、空に向かって 風のにおいを嗅ぐフェロー・・・。 愛しくて・・・。

愛おしむように 大事そうに・・・今日を体いっぱいで感じているような・・・
なにか、 そんなふうに見えた。
私や げにが そうだったのかもしれない。。。

GWも前半終了。 
後半の天気も 元気も、 今日みたいだといいなぁ・・・。
フェロー・・・ 今日もありがとう。。。

| | コメント (6)

ゴールデン だもんねぇ

Img_1165
  いぇ~い! 今日こそ わんにおさかな見せたるって。
  どでかい 長靴 いやいや・・・おさかな釣り上げるってよ!
    わん:「ほんとー!? ほさかなさん 見れるんだー」

Img_1244
  もうちょっとね・・・ おさかなさんも 眠いんだよきっと。
    わん:「そっか そだよね」

Img_1245
  う・・・
Img_1247
  今日ものんびり まってよか。
    わん:「うん わふっ」

Img_1257
  あらっ 釣りやってないじゃん!    ~つり・昨日~

------------------------------------------------------------

わん 今日はすっごい雨だったねー。雷も・・・

突然だもんねー。 まだまだ遊びたかったのにねー。

いやぁ まいったね・・・・ でも わんが濡れなくてよかったよ。

あたしはずぶぬれだけどねぇ。  いいんだよ、んなの。

今日も わんの笑ってる顔見れて 幸せだよ。

あしたも遊ぼうね。 何したいか考えといてねー、おやすみわん。

-----------------------------------------------

今日は突然の雨にやられた。 まいったー。
明日は ぴっかぴかのいいお天気だといいなー・・・。

フェローが昨日からゲリ・・・。 今日は抗がん剤投与10日め。
白血球が下がリ始めるからか、体調も不安定になる。

また苦しそうに 夜中にあたしのそばに来た。
連休初日で、お酒もけっこー飲んでいたが、
なんてしゃきっとしてるんだろう あたしは。
もう、 酔っ払えなくなっているような気がする。

ガバっと起きて、 トイレを済ませて 落ち着くまで側にいる。
苦しそうに声をだす。声にならない声・・・
 フェロー・・・ 大丈夫かい・・・
苦しいだろう・・・ 睡眠薬でもあるサリドを 寝る前に飲んでいるのに
これだけ夜中に起きるのだから。

抗がん剤初回投与の時は、30分から1時間おきに 苦しんでいたけど、
今回はそこまでではなかった。
目で見る限りは 血も混じっていないようだ。

フェロー・・・ 何度でも起こしていいんだよ。
でも、 起こす前に もう起きてるよ。 
大丈夫、夜中だって なんだって、 ずっと一緒だからね。

今日から 抗生剤と整腸剤を飲ませる。
GW・・・考えたくはないけど・・・もしかしたら・・・
チラとでも思いたくないけど・・・ 
いいや、 来年もくるさ。 GW。 
「ゴールデン ちゅーくらいだよ! くるにきまってんじゃん!」 って ゲニ。
ハハハハハ  だよねーーっ!

明日も 家族そろって フェローといれる。 いっしょにいれる。
幸せだよー・・・ 何度言ったかなー げにもあたしも。
フェローー ぜーんぶ、おまえのおかげだよ。

明日は どこ行こうかーっ!

| | コメント (6)

チェックポイント

Img_1073_
なんでしか?                       ~お散歩中~

わん 今日も一日が終わるね。

今日もいい日だったかい? 楽しいこと、嬉しいこと、 いっぱいだったかい?

わんがいつも お散歩中立ち止まるポイント、 なんでかわかったよ。

疲れちゃったのかと思ってたよ。

いつも、いっしょに座って 休憩してたよ。

違うんだねー。 

パン特訓してたポイント だとか、 ジャーキーもらえるかもポイント だとか・・・

いろいろポイントはあるけれど・・・

そこは げにの車を 探してたんだねー。 

そんなに毎日は げにの車はいないよー わん・・・

あたしが運転できたらねー・・・・ 

毎日わんのお弁当と おさかなのジャーキー持って、

わんの行きたいトコいくよ。 海なんかいいねー・・・

何時間でも 海を眺めながら 

潮の香りのする わんの肩をだいて お話していたいね。。。

------------------------------------------

昨日病院だった。
ホームドクターのところで 血液検査。
抗がん剤投与後 一週めだし そんなに下がってはいなかった。
28日から予定通り 抗生剤を飲んで備える。
ゴールデンウィーク 副作用に苦しまず 無事に過ごせますように。

今年のゴールデンウィークは
旅行もなし。 ショッピングもなし。 飲み会もなし。 
フェロー抜きの予定はない。 
フェローが一番好きなことをして 毎日いっしょに過ごしたい。

いーーーっつも 一緒ね、わん。 いいかい?

今日のあたしは なんだかバッドデーだったけど、
今日も1日 フェローが穏やかな時間を過ごせたことに 感謝したい。。。

| | コメント (6)

フェローパワ~

Img_0490
  あらま ベロ出てるよわん。   
  たっぷり遊んで休憩中のフェロー   ~土曜日のおさんぽ~

わん おはよ。 今日もごきげんかい?

朝起きて わんがいいお顔してると うれしいよ。

昨日も ベッドの横まで来て ハーハー言って、

おしっぽ ぶんぶんで 起こしてくれたねー。 嬉しいよ。

眠くても 飛び起きちゃうねーっ♪

お休みなのを知ってるよねー わんは。

みんなで遊べる日を 知ってるよねー。 わんも楽しみにしているんだね お休みの日を。

もしかしたら あたしやげにのほうが もっとそうなのかも。フフ

今年も もうすぐゴールデンウィークだよ。 どこ行こうかね。。。何して遊ぼうかね。。。

楽しみだね わん・・・

---------------------------------------

フェローは休日がわかるのか、 土日は私たちを起こしに来る。
にっかにかの笑顔で おしっぽぶんぶん振り回して。
ベッドから起き上がるまで フェローの ハーハー攻撃は続く。
   まだ眠いよぉ・・・  
一瞬だけ思うけど、すぐに飛び起きる。 げにも。 
フェローパワ~おそるべし。
これが我が家の 休日のスタートになっている。  

でも
最近では 起こしてくれないときもある。
そんな日がだんだん増えていくのかな・・・・さみしい・・・

ずっとこうして おまえとの休日をスタートしたいよ・・・ フェロー。。。

げにの誕生日もいっしょにお祝いできた。
桜も見れた。 
ゴールデンウィークも迎えられる。
あの日はこんなこと 夢のようだったのに・・・
嬉しい。
今日もフェローがいる暮らし。 なんて幸せ・・・

幸せだよ わん ありがとう。。。

今日もたっぷり フェローに甘えよう♪♪ ふふ~ん♪

| | コメント (4)

みんなのおかげ

Imga8900
  「フェロー部屋できてるよ~」 にっこにこでスタッフさんがフェローに
  話しかけてくれる。 
  清潔なタオルもひいてくれてる。その上にじっと寝ててくれないけど・・・

Imga8904
  フェローが管をふんじゃうと 「ピピピ!」 点滴ましーんがエラーになるので
  ずっと持ってる。2時間くらい・・・がんばれフェロ~ って言いながら・・・

Imga8906
   もうちょっとねー  何度も言ってる。
   スタッフさんも 先生も ちょこちょこチェックに来てくれる。
   そのたびに フェローは立ち上がって スリスリ おしっぽぶんぶん・・・
   なんかしゃべることも・・・。
   じっとしててくれぇぇぇ・・・

Imga8911
  この一滴一滴に 祈りをこめる・・・  
  フェロー 愛してるよ。。。

                   ~
抗がん剤点滴中・昨日~

おつかれーわん。 昨日は頑張ったねー。

えらかったよ。

みんなえに会えて よかったねー。

みんな どの子も どのおかーさんも おとーさんも

頑張ってるねー。

また 元気もらったねー。 

---------------------------------

昨日 無事3回目の抗がん剤投与ができた。
5時出発で 帰宅は夜9時すぎ。
「何時から来てたのー?寒いでしょ・・・朝早くから・・・」 なんてセンター長先生。
担当の先生も。スタッフさんも。心配してくれる。  
みんなに声をかけられる。みんなあったかい。
今 ここで頑張れてるのが 嬉しい。 ありがたい。いつもそう思う。

今日は1日 お昼ね中心のフェローとあたし。
フェローは寝言言ってる。あたしはヨダレたらしてる。
たっぷり寝たはずなのに まだまだいくらでも寝れそう・・・

大吉報があった。
肺転移がなかった。 
レントゲン上では 転移は確認されなかった。
足先にできたメラノーマは とてもたちが悪くて、
メラノーマとわかった時点で、だいたいは肺転移があるといわれるのに・・・。
フェローは何ヶ月も転移なしで 頑張れている。
昨日は ささやかなお祝いをした。
フェロー・・・・ 頑張ったね・・・・   ほんとにほんとに嬉しいよ。
ありがとう。。。

---------------------------------------

コメントをくださっているみなさま。
いつもあたたかいエールをありがとうございます。。。
フェローも私も、 みなさまからいただいた おおきな おおきな 「頑張って」玉をしょって
昨日も無事乗り切ることができました。
ありがとうございます。。。
コメントのお返事遅れてすみません。 
ゆっくりお返事書かせていただきます。。。
おやすみなさいです。。。

| | コメント (10)

折り返し。

わん 今日はさっぶかったねー。雨も降ったしね・・・。

それなのに おんもがいいんだねぇ わんは。

ベランダ行って 芝ホリしたり ねんねしたり・・・・

寒いよ わん。 かぜひいたら大変だよ・・・

芝ホリでお顔とお手手がなんだか黒いよ~っ。

拭いてあげるから あったかいお部屋で いっしょにねんねしよう。

今日も愛してるよ わん。

----------------------------------------

明日 3回目の抗がん剤。 全4回、折り返しまできた。
病院の準備で バタバタと動く。
フェロには もうバレてる。 
「あー・・・そうなんだぁ・・・」って顔。不安そうな顔。

ごめんね・・・ 心の中で言って 顔では笑ってる。

点滴のひとしずく ひとしずくに
祈りをこめるよ・・・  フェロー・・・ 愛してるよ。。。

目覚ましは3時半にセット。
朝ごはんの おにぎりも OK!
わんの お水とお弁当も OK!
明日の晩御飯もOK!
よーーっしゃ 明日も ファイトー一発!がんばろう家族!

| | コメント (8)

生きてるお魚さん、また今度だね。

Img_0253
  今日はつれるかなぁ 新しい竿だって。
Img_9876
   わん:「ほさかなさん きたの?」
  う・・・。 ほ、ほさかなのジャーキーじゃない?

Img_0280
  寝たった・・・。
Img_0308__1
  
じゃ あそぼっか。  
  今日は やかんかな・・・ それとも長靴な 船かな。 
  あら? 地球釣っちゃった? ククク  

Img_0350_1
  
なに見てるのわん。 何が見えるかい? わん・・・教えてよ。
Img_0376
  甘え中。 ひざがあったかいよ。 ずっとずーーっと 甘えててほしいよー。
  わん・・・愛してるよ。

  

わん 今日は雨だね。 ぐっすり ずっとおねむだったねー。 

土曜日たっぷり 遊んだもんねー。  

またまた がんばっちゃって。 げにをびっくりさせたかったの?

あたしもげにも 嬉しかったなー・・・・

またあの場所に行けるなんて。あの場所でああして・・・。

頑張ったね わん。 嬉しかったよ。 ありがとうね。

わんのその にっかにか 大好きだなぁ・・・。 たまんないよ。。。


Img_0043_

ずーっと その にっかにか 見ていたいよ、わん。

-----------------------------------------------

土曜日。
昼 あたしの大好きな場所まで 行くことができた。 
すっごくひさしぶり。
今は もう 行けないかと思っていた。
フェローは頑張って 一生懸命 歩いた。 
昔は毎週のように ここに来て 遊んでいた。
また来ることができて 嬉しかった。 フェローはよく頑張った。

夜 つりに出かけた。 
やっぱり また なーーんにも釣れなかった。
げには 生きてるさかなをフェロに見せるんだ って、はりきってたけど。
なーーんにも釣れなくたって ぜーんぜん 楽しいから okさ げに。 
しょんぼりしないでって わんも言ってるよ。

遊んでいる最中に フェローが戻した。

ゴメンナサイ・・・って わるそうな顔 しなくていいよわん。
愛してるんだから。 なにも心配しないで。 
きつかったね ごめんね。。。

頑張りすぎて 昨日は熱もだしてしまった。 ごめんよ・・・
ついつい フェローが元気そうにしてると 嬉しくて
ムリさせていることを 忘れてしまう・・・
もう がん じゃないんじゃないか・・・
治ってるんじゃないか・・・
このまま 治って 普通に長生きしてくれるんじゃないか・・・
いつも そんなふうに思う。。。

疲れがとれるように 
フェローのペースで  ゆっくりさせてあげよう。。。
雨でちょうどいい。

| | コメント (10)

来年も見ようね。絶対ね、わん。 約束だよ。

Img_9576
  なんてきれいなんだろうねー わん・・・
  まだこんなに咲いてるなんてね・・・  嬉しいね。
  わんを 待っててくれたんだよきっと。

Img_9582
  なに? なんかいいもの見つけたの?
Img_9584
  みねしゃにプレゼント? 
  いつか あたしの誕生日に コガネムシさんを プレゼントしてくれたねー
  嬉しかったよ。ありがとうね わん。

Img_9587
     わん:「ひゃはっ♪ いぇい いぇ~い♪」
  あははは♪ 楽しそうだね わん。 来てよかったねーここ。

Img_9602
  さくらさんに言っといたよ。
  咲いててくれてありがとねーって。
  また来年 絶対会おうねって。 きっと来るから、待っててねって。
                       ~水曜日・がんセンターの帰り~

わん、今日は金曜日だよ。わんの大好きな週末だよ。

わんの行きたいとこ 行くからね。 どこがいいか考えといてね。

げにもそろそろ すっとんで帰ってくるよ。

今日は ぎょうざ まいてもらうんだー。 あたしよりうまいからねー。ヘヘへ。

わんには何作ろうかね。 今日はごはん食べてないもんね・・・。

何かうまうま、ほいしいの 作るよ。 待っててね。

------------------------------------------------

今日は突風が吹いている。ベランダに植えたお花が、風で傾いている。
わんのお花・・・ がんばって・・・
フェローが ベランダでまどろむ時間が多くなったので 
すこしずつきれいにしている。
芝生もそろそろ張替えよう。フェロが穴掘りして、遊んだ跡が惜しいけれど・・・。

金土日、お天気がいいといいね フェロー・・・。
天気よかったら また釣りに行こうかね。
地球しかつれないゲニだけど。 
お前に生きてる魚を見せたいんだって。
長靴でもチャリンコでもいいよね、 なんか釣れてるとこみたいね。
クスクス

| | コメント (8)

言ったった。

わん、おつかれさまー。

今日もいい子で がんばったねー。

せんせが実家から戻ってきたねー。 

ひさしぶりだったねー 嬉しいね。 おしっぽぶんぶんだねぇ わん。

まだあっちは 桜がいっぱい 頑張って咲いてたね。

これも嬉しかったね わん。 

わんとあたしとげにを 待っててくれたんじゃない? 

嬉しかったね わん。

おつかれ わん。 ゆっくり寝んねしてね。 

今日も愛してるよ。

------------------------------------------

今日は がんセンターで血液検査だった。
帰省でいなかった担当の先生に 久しぶりにあった。 
やっぱりほっとする。
この安心感。 
ここに来て、今こうして頑張れていることを 幸せに思う。
先生といっぱい話した。 
出てくる出てくる・・・ちょっとした心配ごとも話した。

血管肉腫で切除したところが、 黒く盛り上がっているのが気になっていた。
病理検査では 完全切除できていたが やっぱり心配。
同日に行った脂肪腫の切除の傷跡と、なんかちがうから・・・。

あとは左目の白目の部分が 黒くあざのようになっているところ。
以前からあったが これも心配。 
心配な目で見ていると よけい大きくなっているような感じがする・・・。

今日はなんだか やっぱり 言ってもいいのかな
ちょっと疲れた・・・  
フェロが一番疲れてるし 頑張ってくれているのは 間違いないんだけど。
ちょっと、 こっそり、 みんな寝ちゃったし、
ここだけで言っちゃおうかな・・・
なんだか今日は疲れた・・・ 

おしっ 寝よっ!

おやすみー わん。 かわいいね。 明日またね。 明日ね。
愛してるよ。

*******************************

いつもエールを送ってくださるみなさま、
そっとエールを送ってくださるみなさま、
ありがとうございます。。。
今日は ひとり言のように なんか 疲れた とか言ってます。
こっそり弱音はいてます。
すみません・・・
たっぷり寝て 明日また元気です!
おやすみなさいです。。。。

| | コメント (12)

ひさびさにお靴を脱いで。

Img_9056
  にっかにかだねー わん 
Img_9080_
  つかれちゃった?

Img_9088
  あれ?! 元気だねー  今日は。 
Img_9090
   ありゃりゃ 走っちゃったよわん お靴はいてないのに 大丈夫かい?
Img_9092
   今日は調子いいのかい? 楽しそうだね わん。
Img_9208
  今日はのりのりなんだねー わんは。  
  自転車なんてひさしぶりだね・・・ あの日以来じゃないかな。。。
  荷物用に乗ってきたのに
  一緒に走ってくれるとは思わなかったよ わん・・・
  嬉しいよ。 お靴はいてこなかったから 心配だったけど。
  痛くならなければいいね。。。         ~お花見とお散歩・昨日~

土日はたっぷり楽しんでくれたかい?

のりっのりで 楽しそうだったねー。 調子いいの? 嬉しいよ わん。

そうやって 楽しそうにしている わんの笑顔、 たまんないなぁ・・・。

その笑顔見たいから あたしもげにも なんだってできるよ。

いつものことだけど、げにいると 頑張っちゃうんだねーわんは。 

張り切っちゃうんだねー・・・。

だけど、 ムリしなくていいんだよ。 正直で いいんだからね。

今夜は げにいないからね。 ゆっくり休憩してね。

ちょっかいだすのがまんするからさー。

ゆっくりねんねしてなね。 だけど我慢できなくなったら また チューしていい?

-----------------------------------

昨日 フェローは調子がよさそうだった。
年末から手術手術で、 なかなかシャンプーできずにいたので
思いきって昨日 シャンプーした。 
げにが洗い担当 あたしがドライ担当。 
フェローがカゼひかないよう、具合悪くならないよう、スピード勝負でがんばった。
顔中、家中、フェローの毛まみれ。  まだ顔にくっついてるような・・・。
ほわっほわになったフェロー・・・。 ほんわかいいにおい・・・
フェローのからだから ひさしぶりにシャンプーのかおりの湯気・・・

さっぱりしたかい? よかったね フェロ・・・

昨日は 久しぶりに 靴をはかずに お散歩に行ってみた。
体調は相変わらず不安定。 
昨日は 雲のきれめに顔を出した太陽のような日。 ありがたい。。。

わんのにくきゅうさんも 春 を満喫してくれたかな・・・。

| | コメント (10)

ごめんよ わん・・・

Img_8894
  ほいしいかい?わん    ~にゃんごはんを食べるわん(ややこし)・昨日~

わん ほいしいかい? 食べてくれてうれしいよ、にゃんごはん。

ちゃーんと 自分で食べてくれるんだね うれしいよ、わん。

最近は キッチンでごはん食べるんだね。 

一人で食べるのやなんだね。 いいよ。 ずっと見てるから。

安心して ゆっくり食べてね、わん。

今日もまた おなか痛いんだね・・・・ 大丈夫かい?

また痛いときは すぐ、言うんだよ。 おこらないから すぐ、言うんだよ。

明日はまた 夜桜行こうよ! 元気になったら今夜でもいいよ!

わーん・・・

早く元気になってね・・・   心配だよ。。。

----------------------------------------------------

昨日はがんセンターに行って来た。 白血球も増えてきていた。
ひとまず安心した。
でも 来週から減ってくる期間に入るので 注意が必要だと言われた。
減ってくるときに ゲリだといけないらしい。
昨日はおさまったゲリも 今日はまた。 
体調が安定しない。
心配。。。 どうしたらいいんだろう・・・ 
フェローの まだ毛が生えそろっていない お腹に顔をくっつけて
ひとりで今日はしずんでた。

(今日は ごめんね フェロー・・・ お前が心配で元気でないよ)

あたしが元気ないのは 内緒にしておきたい。フェローにばれませんように。
元気ないのは うつってしまうから。

週末は 楽しく遊べますように。 がんばれフェロー・・・ 
愛してるよ フェロー。

| | コメント (8)

今日から にゃんごはん

わん お腹なおってよかったね。

ゆうべはぐっすり 眠れたかい?  どんな夢 みてたの?

教えてよ わん。

寝顔があんまりかわいくって、おでこにチューしちゃったよ。

またまた ちょっかいだしてごめんよ。 でも 起こさないようにするからさ。

またチューしていい?

---------------------------------------

フェローのゲリが止まった。 ほっとした。
ぐっすり眠っているフェローを見て、 ほんとに嬉しかった。
今日は元気だ。 調子もいいみたい。
久しぶりに 御飯の催促 をしてくれた。 
ひっぱりっこもやってくれた。 
おもいっきり甘えん坊も やってくれた。  

うれしいなぁー・・・フェロー。 うれしいよ フェロー・・・。

今日から 猫用の御飯にした。 
n/d をどうしても食べないと先生に話したら、
似たような組成の 猫用のごはんもあると教えてもらった。 
ネットで注文したものが今日届いた。

え? ねこさん用のにゃんごはん だよ、 わん。

ぜんぜん食べた。驚いた。 どんぶりいっぱい 大盛りで。
しかも マテ でヨダレをたらしていた。 これも久しぶり。

食べてくれるのが嬉しい。  
あーー よかった。 嬉しい。

| | コメント (10)

もうひとつの治療

Img_8671_2 
  きれーだねー わん
   わん:「うー きれーだねー」

Img_8679
   わん:「は」
  どした?

Img_8610
  楽しいかい わん。 いつもいっしょだね この場所で今年も。
   わん:「うー、いっしょだね うー。」

Img_8626
  ずーっとね お花見つきあってね。      ~昨日・休日のお花見~

わん 今日はおつかれねー 

お腹痛いの 早くよくなるといいねー。

痛いときは 夜中でも言ってね。 わかったかい わん。

明日は いたいのいたいの 飛んでってるよきっと。

ゆっくりおやすみ わん。 

---------------------------------------------

今日は急きょ病院に行ってきた。
フェローのゲリが心配で。
がんセンターに電話すると 受診したほうがいいということだった。
急いでペットタクシーを予約して、 ホームドクターのところへ。
がんセンターで話した内容が、 先生に全部伝わっていた。
嬉しかった。

昨日の夜中、30分から1時間おきに 苦しそうにしているフェローが
とても心配だった。 
フェローが ハァハァ  言っていると、身体がすぐに反応、飛び起きた。

結果は 便にヘンな菌などはなかったらしい。
またここで やっかいなことになっていたら・・・と思うと、
ほっとした。 来てよかった。 
先生に ほっとしました・・・ なさけない声で弱音をはいてしまった。
そういえば がんセンターへの電話でも がんばります・・・そんなことを言って、
励ましてもらったんだ。。。
あっちでも こっちでも 助けてもらっている。
あたたかい言葉で もうひとつの治療 してもらっているんだなー・・・。

整腸剤をもらった。 早くきいてくれますように。

| | コメント (6)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »