« 折り返し。 | トップページ | フェローパワ~ »

みんなのおかげ

Imga8900
  「フェロー部屋できてるよ~」 にっこにこでスタッフさんがフェローに
  話しかけてくれる。 
  清潔なタオルもひいてくれてる。その上にじっと寝ててくれないけど・・・

Imga8904
  フェローが管をふんじゃうと 「ピピピ!」 点滴ましーんがエラーになるので
  ずっと持ってる。2時間くらい・・・がんばれフェロ~ って言いながら・・・

Imga8906
   もうちょっとねー  何度も言ってる。
   スタッフさんも 先生も ちょこちょこチェックに来てくれる。
   そのたびに フェローは立ち上がって スリスリ おしっぽぶんぶん・・・
   なんかしゃべることも・・・。
   じっとしててくれぇぇぇ・・・

Imga8911
  この一滴一滴に 祈りをこめる・・・  
  フェロー 愛してるよ。。。

                   ~
抗がん剤点滴中・昨日~

おつかれーわん。 昨日は頑張ったねー。

えらかったよ。

みんなえに会えて よかったねー。

みんな どの子も どのおかーさんも おとーさんも

頑張ってるねー。

また 元気もらったねー。 

---------------------------------

昨日 無事3回目の抗がん剤投与ができた。
5時出発で 帰宅は夜9時すぎ。
「何時から来てたのー?寒いでしょ・・・朝早くから・・・」 なんてセンター長先生。
担当の先生も。スタッフさんも。心配してくれる。  
みんなに声をかけられる。みんなあったかい。
今 ここで頑張れてるのが 嬉しい。 ありがたい。いつもそう思う。

今日は1日 お昼ね中心のフェローとあたし。
フェローは寝言言ってる。あたしはヨダレたらしてる。
たっぷり寝たはずなのに まだまだいくらでも寝れそう・・・

大吉報があった。
肺転移がなかった。 
レントゲン上では 転移は確認されなかった。
足先にできたメラノーマは とてもたちが悪くて、
メラノーマとわかった時点で、だいたいは肺転移があるといわれるのに・・・。
フェローは何ヶ月も転移なしで 頑張れている。
昨日は ささやかなお祝いをした。
フェロー・・・・ 頑張ったね・・・・   ほんとにほんとに嬉しいよ。
ありがとう。。。

---------------------------------------

コメントをくださっているみなさま。
いつもあたたかいエールをありがとうございます。。。
フェローも私も、 みなさまからいただいた おおきな おおきな 「頑張って」玉をしょって
昨日も無事乗り切ることができました。
ありがとうございます。。。
コメントのお返事遅れてすみません。 
ゆっくりお返事書かせていただきます。。。
おやすみなさいです。。。

|

« 折り返し。 | トップページ | フェローパワ~ »

コメント

んまぁーーー!( ゚д゚)ンマッ!!
おりこうちゃんでちゅねぇ
そのまんま、じぃ~としてるなんて、
あーた、犬技じゃーないっすよ。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
えらーい、えらーい、d(-_^)good!!
憎っきメラのヤツを、パパとママと一緒に、やっつけようね。

コノヤロォー!・ヘタバレェー!・ウゴクナァ!・イッソウノコトナクナレェー!
お前なんか、コーシテヤルワイ!!
ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

フェローたん、おばちゃん言うたったからな!

mineshaさん、お疲れ様です。
心身とも、ズタズタだと思います・・・
一杯一杯ねんねしてね、(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
肺転移してなくて、ほんとよかったね!y(^ー^)yピース!
何のお手伝いも出来ませんが、ネットの中では、あなたのお側にいつも居ますから・・・

投稿: B | 2007年4月20日 (金) 14時13分

がんばったあ~~~~~フェローくん★
肺に転移がなくて、ほっとしました。
フェローくんの免疫力の勝ち! ママ・パパの祈りの勝ち!・・・ですね。
ゆっくりやすんで、安静に。安静に。
お返事いりませんよ~~~♪

投稿: レナ・ママ | 2007年4月20日 (金) 17時39分

フェローちゃん mineshaさん
本当にお疲れ様でした。

抗がん剤投与できて良かったね
肺の転移もなくて本当に良かった !

フェローちゃんの抗がん剤は点滴で2時間もかかるんですね
モミの場合はカプセル2個だけなんだよ

抗がん剤さん
フェローちゃんを苦しめるガンやろうだけを一つ残らず退治してください!!!

投稿: rehani | 2007年4月20日 (金) 22時23分

フェロたん 良かったね~~♪
転移なし!! すごいすごい本当に良かったですね~!!
休める時に いっぱいいっぱい 休んでね。
mineshaさん お疲れ様でした。。。

投稿: りこママ | 2007年4月21日 (土) 16時42分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
病院お疲れさま~。フェロたん。
よく頑張ったね。
順調なんだってね。うれしいね。
フェロたんの笑顔がまだまだ見れそうだね。
神様からのプレゼントだね。
大切にしなきゃね。

mineshaさん。こんばんは。
良かったですね(^^♪
フェロたんに神様ついてくれてましたね。
mineshaさんの近くに住んでたら走って会いに行きたいくらいうれしかったです。
ヤッタ~!ヤッタ~!ってね!
mineshaさん。一気に疲れなんて吹っ飛んだんじゃないですか!?
今日は私もルンルンですぅ(*^_^*)
お疲れ様でした。ゆっくり休めそうですね。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月21日 (土) 22時30分

Bさん
おはようございます。

>お前なんか、コーシテヤルワイ!!
>ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
ワハハハッ とっても心強いです。
 フェロー、 やっつけて もらったよーっ! わふっわふっ U^エ^U
フェローも喜んでおりますv

>mineshaさん、お疲れ様です。
ありがとうございます。
無事に3回目の投与ができて ほっとしています。
フェローも よく寝て よく食べて、
今はとっても元気です。 
コロッコロ太ってるし とても病気には見えませんヨ~^^
一緒に桜も見れましたし、GWも迎えられるなんて・・・
こうして今も 元気で頑張れているのが 本当に嬉しいです。。。 

>肺転移してなくて、ほんとよかったね!y(^ー^)yピース!
ハイ。 そろそろレントゲンをとるのかな・・・と思っていましたら
先生が ささーっと検査してくださっていました。
転移が無くて 本当に嬉しかったです。。。

>あなたのお側にいつも居ますから・・・
ありがとうございます。・・・涙 です。。。

投稿: minesha | 2007年4月22日 (日) 11時14分

レナ・ママさん
おはようございます。

はい~♪ がんばりまちたーー^^
>肺に転移がなくて、ほっとしました。
ありがとうございます。  
いつも 何かの結果でよかったときは、
ささやかな お祝いをしております。
また一つ、 お祝いができてよかったです。。。

>ゆっくりやすんで、安静に。安静に。
ありがとうございます。
たーーっぷり ゆーっくり できました^^

レナたんはごきげんさんでしょうか?
今日はお休みですか? 
レナ・ママさんも、愛するレナたんと 良い休日をお過ごしくださいませ^^

投稿: minesha | 2007年4月22日 (日) 11時20分

rehaniさん
おはようございます。

>本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
rehaniさんこそ、その後のモミちゃんのお食事はいかがですか?
やはり モミちゃん自分からはあまり 食べてくれませんか?
大変だと思います・・・ 
rehaniさん「1日が12時間しかないのでは・・・」 
とおっしゃっていましたね・・
心配です。 お疲れでしょう・・・ 休めるときは ゆっくり休んで
モミちゃんと ゆったりとした時間をお過ごしくださいね。。。

モミちゃんは カプセルなんですかー
抗がん剤もいろいろ 種類があるんですねー。
点滴のように 拘束されないのでいいですね。

モミちゃん、がんばれ!
一つ残らず 体から わるいものを追い出そうねーーっ!!
モミちゃんが おいしくごはんが食べれますように!
祈ってるよ!!

投稿: minesha | 2007年4月22日 (日) 11時39分

りこママさん
おはようございます。
と・・・ 書いてる途中で もうこんな時間ですわぁ~^^;
時間のたつのは 早いですねぇ・・・

>転移なし!! すごいすごい本当に良かったですね~!!
ありがとうございます。
逆の結果であったらと思うと・・・
考えただけでも 怖いです。。。

>休める時に いっぱいいっぱい 休んでね。
はい~♪ 
フェローとたっぷり コロコロ フニフニ・・・
ゆっくりできました。 フェローも元気です!

こちらは今日はとっても風が強いです~~
りこママさんも りこたんと楽しい休日をお過ごしくださいませ^^

投稿: minesha | 2007年4月22日 (日) 11時46分

いぷのすけさん
こんにちはです。

>mineshaさんの近くに住んでたら走って
>会いに行きたいくらいうれしかったです。
うわーーっ 嬉しいです!!
そんなふうに おっしゃっていただいて・・・涙 です。。。
フェローも喜んでいますよ。
フェローはほんとに しあわせモンです。
そうですね~ フェローは まだまだ 
私たちに笑顔をみせてくれると 言ってますね。。。
でっかいお魚さんも見せたいし・・・(わら)
一日一日を大切にしていきたいと思います。。。

毎回 検査で何かの結果を聞くときは
とても怖いものですよね・・・
逆の結果だったら・・・ と思うと ほんとに怖いです。
怖くても それを受け止めていくしかないのですが・・・
今回は よい結果で、本当に嬉しかったです。

いっしょに 喜んでくださって
ありがとうございます。。。
フェローと私に たくさんの元気と勇気を
ありがとうございます。

投稿: minesha | 2007年4月22日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し。 | トップページ | フェローパワ~ »