« 生きてるお魚さん、また今度だね。 | トップページ | みんなのおかげ »

折り返し。

わん 今日はさっぶかったねー。雨も降ったしね・・・。

それなのに おんもがいいんだねぇ わんは。

ベランダ行って 芝ホリしたり ねんねしたり・・・・

寒いよ わん。 かぜひいたら大変だよ・・・

芝ホリでお顔とお手手がなんだか黒いよ~っ。

拭いてあげるから あったかいお部屋で いっしょにねんねしよう。

今日も愛してるよ わん。

----------------------------------------

明日 3回目の抗がん剤。 全4回、折り返しまできた。
病院の準備で バタバタと動く。
フェロには もうバレてる。 
「あー・・・そうなんだぁ・・・」って顔。不安そうな顔。

ごめんね・・・ 心の中で言って 顔では笑ってる。

点滴のひとしずく ひとしずくに
祈りをこめるよ・・・  フェロー・・・ 愛してるよ。。。

目覚ましは3時半にセット。
朝ごはんの おにぎりも OK!
わんの お水とお弁当も OK!
明日の晩御飯もOK!
よーーっしゃ 明日も ファイトー一発!がんばろう家族!

|

« 生きてるお魚さん、また今度だね。 | トップページ | みんなのおかげ »

コメント

うぉぉぉおおおおおっっ!
私まで気合いがみなぎってきましたよー。
いってらっしゃーい。
ん・・・?これを読んでいるときは、おかえりなさい、か^^;

投稿: yuu | 2007年4月18日 (水) 10時18分

フェローくん★がんばれ~~~~~!
ちょっと熱っぽくなるけど、効いている証拠だよ。
のんびり安静に。
お水をいっぱいのんで、おしっ○もいっぱいして、体調を整えようね♪
消化のいいものを適度に食べてね♪

熱がさがったら、いっぱい大好物がまってるもんね♪

投稿: レナ・ママ | 2007年4月18日 (水) 13時54分

うずまきだよ
ふぇろーにいちゃんがんばって!!
うずのぱぱとままもいっしょにおうえんしているよ!!

投稿: うずまき | 2007年4月18日 (水) 22時34分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
いい子いい子だね。フェロたん。
明日も大丈夫。
みんなが君の力になってくれるからね。
心配しないで行っておいで・・。

mineshaさん。明日お疲れ様です。
そうですね。折り返しですね。
順調にここまで来ましたね。
大丈夫ですね。
一杯のみなさんの応援をかかえて気をつけて行ってきてください。
いつも心は側にいますから・・。

U^o^U ガンバレ!フェローくん!
\(^o^)/ガンバレ!mineshaさん!

投稿: いぷのすけ | 2007年4月18日 (水) 23時23分

yuuさん
こんばんはです^^

わぉぉぉぉぉおおおっっ! ワウワウッ!(←フェロ)
あい~! 気合い注入完了っ! ありがとうございました。 
コメントを読ませていただいて 思わず笑っちゃいました^^
お蔭様で 無事に終わって帰ってまいりました。
昼だか夜だか わからなくなるくらい
フェローと 寝ましたーっ^^;
ありがとうございました。

投稿: minesha | 2007年4月21日 (土) 00時20分

レナ・ママさん
こんばんはです^^

お蔭様で無事終わって 帰ってまいりました。
フェローも私も よく寝ます寝ます(わら)
たーーーっぷり お昼寝して なんだかあっという間に
週末になってしまった感じです^^;

レナ・ママさんも 毎日大変だと思います。
休めるときは しっかり休まれて、 元気注入なさってくださいね^^
メッセージありがとうございます。
レナたんも★がんばれ~~! です。

投稿: minesha | 2007年4月21日 (土) 00時27分

うずまきさん
こんばんはです^^

うずくん、フェローにいちゃんって言ってくれるんだね・・・
うれしいなぁ~ おしっぽブンブン だよ。
おうえんしてくれて うれしいよ、うずくん。
ありがとうね。。。

ぱぱさん、ままさん
メッセージありがとうございます。
たっぷり元気 いただきました!

投稿: minesha | 2007年4月21日 (土) 00時32分

いぷのすけさん
こんばんはです^^

ただいまです^^ 
お蔭様で無事に 折り返しの3回目、終わりました。
あたたかいエールを ありがとうございました。

>一杯のみなさんの応援をかかえて気をつけて行ってきてください。
>いつも心は側にいますから・・。
うるうる・・・涙です。 
ありがとうございます。。。。
うれしいです。心強いです。 
かかえきれないほどの おおきなおおきな 
あたたかいエールに守られて 
今日も頑張れているのだと思います・・・
いつも元気と勇気を ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年4月21日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてるお魚さん、また今度だね。 | トップページ | みんなのおかげ »