« みんなのおかげ | トップページ | チェックポイント »

フェローパワ~

Img_0490
  あらま ベロ出てるよわん。   
  たっぷり遊んで休憩中のフェロー   ~土曜日のおさんぽ~

わん おはよ。 今日もごきげんかい?

朝起きて わんがいいお顔してると うれしいよ。

昨日も ベッドの横まで来て ハーハー言って、

おしっぽ ぶんぶんで 起こしてくれたねー。 嬉しいよ。

眠くても 飛び起きちゃうねーっ♪

お休みなのを知ってるよねー わんは。

みんなで遊べる日を 知ってるよねー。 わんも楽しみにしているんだね お休みの日を。

もしかしたら あたしやげにのほうが もっとそうなのかも。フフ

今年も もうすぐゴールデンウィークだよ。 どこ行こうかね。。。何して遊ぼうかね。。。

楽しみだね わん・・・

---------------------------------------

フェローは休日がわかるのか、 土日は私たちを起こしに来る。
にっかにかの笑顔で おしっぽぶんぶん振り回して。
ベッドから起き上がるまで フェローの ハーハー攻撃は続く。
   まだ眠いよぉ・・・  
一瞬だけ思うけど、すぐに飛び起きる。 げにも。 
フェローパワ~おそるべし。
これが我が家の 休日のスタートになっている。  

でも
最近では 起こしてくれないときもある。
そんな日がだんだん増えていくのかな・・・・さみしい・・・

ずっとこうして おまえとの休日をスタートしたいよ・・・ フェロー。。。

げにの誕生日もいっしょにお祝いできた。
桜も見れた。 
ゴールデンウィークも迎えられる。
あの日はこんなこと 夢のようだったのに・・・
嬉しい。
今日もフェローがいる暮らし。 なんて幸せ・・・

幸せだよ わん ありがとう。。。

今日もたっぷり フェローに甘えよう♪♪ ふふ~ん♪

|

« みんなのおかげ | トップページ | チェックポイント »

コメント

こんにちは。
フェローちゃん調子よさそうですね。
笑顔で尻尾ブンブンなんてステキなことです。昨年の3月、アリアが腫瘍で苦しんだ時は一緒に一年を過ごすなんて思いませんでしたよ。
フェローちゃんへのmineshaさんやげにさんの願いひとつひとつ叶えましょうね。
わたしもひとつひとつ叶えていきます。

投稿: すばるの相棒 | 2007年4月23日 (月) 13時59分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
フェロたんは。賢いんだね~。
お休みの日が分かるの!?
すごいな~。
わたしは、今日何曜日だっけ!?って言う日が多いいよ・・。ダメだよね。フェロたん。

mineshaさん。よかったですね。
幸せな時間が過ごせますね。
辛いこと苦労があった後には同じくらい幸せが来ないとね。
わたしも、シェリリンの体の調子が今のところ良くなって来てるので毎日が感謝です。
弱気になってましたから・・・。
フェロくんも、元気になってきたし、
本当いいゴールデンウィークが迎えられそうですね。
フェロたんをいろんなところに連れてってあげてくださいね。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月23日 (月) 22時14分

すばるの相棒さん
おはようございます。

フェローも私も 調子いい感じです^^
フェローは 微熱が出たりはしますが、
毎日元気な笑顔を見せてくれてます。

>昨年の3月、アリアが腫瘍で苦しんだ時は
>一緒に一年を過ごすなんて思いませんでしたよ。
アリちゃん ほんとに嬉しいことですね。
頑張ってくれてますね。
私も 病気を告げられたときは 
こんな日が来るなんて 夢のようでした。
アリちゃんへ
また元気いっぱいの、 かわいいダンスを見せてねーっ!

>フェローちゃんへのmineshaさんやげにさんの願い
>ひとつひとつ叶えましょうね。
ありがとうございます。
ハイ!
ひとつひとつ かなえていきましょう!

投稿: minesha | 2007年4月24日 (火) 08時55分

いぷのすけさん
おはようございます。

シェリリンちゃん その後 体調がおちついているみたいで
よかったです。
とはいえ いぷのすけさん 心配な日々だと思いますが、
シェリリンちゃんの写真を見ると
「たいじょーぶだぉ~♪げんきげんきーっ♪」
って、言ってるみたいですヨ^^

シェリリンたん
シャンプー 超特急で仕上げてもらったんだぁ。すごいねー。
よかったねぇ。 きれきれなってゴールデンウィーク
を迎えられるね~。 

シェリリンちゃんと いぷのすけさんも
楽しいゴールデンウィークになりそうですね^^
ご家族で たーーーっぷり
幸せ時間をすごしてくださいね^^

投稿: minesha | 2007年4月24日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのおかげ | トップページ | チェックポイント »