« チェックポイント | トップページ | 今日を思いっきり生きてるね »

ゴールデン だもんねぇ

Img_1165
  いぇ~い! 今日こそ わんにおさかな見せたるって。
  どでかい 長靴 いやいや・・・おさかな釣り上げるってよ!
    わん:「ほんとー!? ほさかなさん 見れるんだー」

Img_1244
  もうちょっとね・・・ おさかなさんも 眠いんだよきっと。
    わん:「そっか そだよね」

Img_1245
  う・・・
Img_1247
  今日ものんびり まってよか。
    わん:「うん わふっ」

Img_1257
  あらっ 釣りやってないじゃん!    ~つり・昨日~

------------------------------------------------------------

わん 今日はすっごい雨だったねー。雷も・・・

突然だもんねー。 まだまだ遊びたかったのにねー。

いやぁ まいったね・・・・ でも わんが濡れなくてよかったよ。

あたしはずぶぬれだけどねぇ。  いいんだよ、んなの。

今日も わんの笑ってる顔見れて 幸せだよ。

あしたも遊ぼうね。 何したいか考えといてねー、おやすみわん。

-----------------------------------------------

今日は突然の雨にやられた。 まいったー。
明日は ぴっかぴかのいいお天気だといいなー・・・。

フェローが昨日からゲリ・・・。 今日は抗がん剤投与10日め。
白血球が下がリ始めるからか、体調も不安定になる。

また苦しそうに 夜中にあたしのそばに来た。
連休初日で、お酒もけっこー飲んでいたが、
なんてしゃきっとしてるんだろう あたしは。
もう、 酔っ払えなくなっているような気がする。

ガバっと起きて、 トイレを済ませて 落ち着くまで側にいる。
苦しそうに声をだす。声にならない声・・・
 フェロー・・・ 大丈夫かい・・・
苦しいだろう・・・ 睡眠薬でもあるサリドを 寝る前に飲んでいるのに
これだけ夜中に起きるのだから。

抗がん剤初回投与の時は、30分から1時間おきに 苦しんでいたけど、
今回はそこまでではなかった。
目で見る限りは 血も混じっていないようだ。

フェロー・・・ 何度でも起こしていいんだよ。
でも、 起こす前に もう起きてるよ。 
大丈夫、夜中だって なんだって、 ずっと一緒だからね。

今日から 抗生剤と整腸剤を飲ませる。
GW・・・考えたくはないけど・・・もしかしたら・・・
チラとでも思いたくないけど・・・ 
いいや、 来年もくるさ。 GW。 
「ゴールデン ちゅーくらいだよ! くるにきまってんじゃん!」 って ゲニ。
ハハハハハ  だよねーーっ!

明日も 家族そろって フェローといれる。 いっしょにいれる。
幸せだよー・・・ 何度言ったかなー げにもあたしも。
フェローー ぜーんぶ、おまえのおかげだよ。

明日は どこ行こうかーっ!

|

« チェックポイント | トップページ | 今日を思いっきり生きてるね »

コメント

うーん
胸が締め付けられて涙が止まらなくなっちゃったよ~

せつないです。

抗がん剤の副作用どの
どうかフェローちゃんをいじめないで下さい
mineshaさんゲニさんを心配のうずの中に巻き込まないで下さい。

家族3人でずっとずっと一緒にいられるGW
 
神様 フェローちゃんをお守り下さい。

投稿: rehani | 2007年4月29日 (日) 11時33分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
今日はいい天気だね。
フェロたんの住んでるところはどうかな!?
ゴールデンウィーク始まったよ。
いいね。。大好きなパパとママがず~っと一緒だよ。

フェロたん、副作用が始まったんですね。
苦しいんですね。
お薬が悪い病気と戦ってるんですね。フェロたんの中で・・・。
mineshaさん。来年も再来年もゴールデンウィーク過ごせますよ。大丈夫です。
そのために今フェロたん頑張ってるんだもんね。
ゲニさん。ゴールデンだけにゴールデン(笑)鼻で笑ってしまいました。うまいっ!
mineshaさん。フェロたんうれしいでしょうね。みんなで一緒にいられるんだから。。
私も、しぇりりんも今まで以上にフェロたんのこと応援してます。絶対良くなるってね。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月29日 (日) 12時38分

フェローちゃん、muneshaさん、ゲニさんがんばれがんばれ!
3人の頑張りが悪いものを追い出す力です。
昨年のアリの状態を思い出して身につまされます。
アリは苦しくて大暴れしたけど、フェローちゃんは我慢強いね。
大丈夫、きっと良くなる。

投稿: すばるの相棒 | 2007年4月29日 (日) 22時25分

rehaniさん
おはようございます^^

モミちゃん
今日は調子はどうかな? 楽しいGWを過ごしているかな?
もう ごはん あむあむ、うまうま したかな?
すっとんでいって、 ふにふに、ふにふに 抱きしめたいよ。

rehaniさん モミちゃんの調子はおちついていますか?
今日このときも モミたんとrehaniさんが 笑っているといいなぁー・・・^^
こちらは今日は とても天気がよくて気持ちいいですよ^o^
>家族3人でずっとずっと一緒にいられるGW
rehaniさんとこも そうですか?
ずっと天気がよくて 気持ちのいい陽気だと いいですねー!

>神様 フェローちゃんをお守り下さい。
ありがとうございます・・・
今日も 穏やかな愛しい時間の中で 
rehaniさんと モミちゃんが たくさんの優しい幸せにつつまれますように。。。

モミちゃんをお守りください。。。

投稿: minesha | 2007年4月30日 (月) 09時34分

いぷのすけさん
おはようございます^^

いぷのすけさん地方は きょうもいいお天気ですか?
こちらは ちょーーーいいお天気で、朝から気持ちいいです^^
GW中 この陽気が続くと いいですねぇ♪

ぷぷぷっ、いぷのすけさんも やったったんですね!
シェリリンたんの おうちに顔突っ込んで・・・ 
ハハハハハっ
はぁーよかったぁ 私だけじゃないんだー(わら)
いぷのすけさんのコメントを読んで
今 声だして 笑っちゃったトコです。
私なんてしょっちゅうです。 顔中毛だらけになるんですが
もうめんどうなので そのままくっつけときます^^;

>mineshaさん。来年も再来年もゴールデンウィーク過ごせますよ。
>大丈夫です。
うれしいなぁっ うれしいなぁ~っ♪  
そうですよね・・・ 私がチラっとでも、あきらめの気持ちを持ってしまったら、
頑張ってるフェローは どうなるんだ・・・ 
チラっとでも そんなもん 寄せ付けない 強いかーちゃんに
なります!
ありがとうございます。。。

>私も、しぇりりんも今まで以上にフェロたんのこと応援してます。
>絶対良くなるってね。
ありがとうございます。
たっぷり 今日も元気注入していただきました^^

いぷのすけさんも 今日もよいGWをおすごしくださいませ^^

投稿: minesha | 2007年4月30日 (月) 10時01分

すばるの相棒さん
おはようございます^^

アリちゃん、すばるちゃん、今日もごきげんさんでしょうか?
楽しいGWを過ごされていますか?
きっと すばるの相棒さん地方は 
とてもいい気候で 気持ちよいのでしょうねー。

>フェローちゃん、muneshaさん、ゲニさんがんばれがんばれ!
ありがとうございます。
あったかい 「がんばれ」 が、とても嬉しいです。。。
ほんとに がんばれる力 をいただいて、
私をひっぱりあげていただいています。。。
時に 深い暗闇に 落っこちそうなときも、
目には見えない おおきなあったかい手がでてきて、
私とフェローが おっこちないように、 守っていただいています。
ありがとうございます。。。

アリたん すばるたん、
頑張ってるねー!  えらいよー!
今日も元気で いいお顔してわらってると嬉しいなぁ・・・。
今日も 楽しいGWをすごしてねー^^

投稿: minesha | 2007年4月30日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックポイント | トップページ | 今日を思いっきり生きてるね »