« ごめんよ わん・・・ | トップページ | 言ったった。 »

ひさびさにお靴を脱いで。

Img_9056
  にっかにかだねー わん 
Img_9080_
  つかれちゃった?

Img_9088
  あれ?! 元気だねー  今日は。 
Img_9090
   ありゃりゃ 走っちゃったよわん お靴はいてないのに 大丈夫かい?
Img_9092
   今日は調子いいのかい? 楽しそうだね わん。
Img_9208
  今日はのりのりなんだねー わんは。  
  自転車なんてひさしぶりだね・・・ あの日以来じゃないかな。。。
  荷物用に乗ってきたのに
  一緒に走ってくれるとは思わなかったよ わん・・・
  嬉しいよ。 お靴はいてこなかったから 心配だったけど。
  痛くならなければいいね。。。         ~お花見とお散歩・昨日~

土日はたっぷり楽しんでくれたかい?

のりっのりで 楽しそうだったねー。 調子いいの? 嬉しいよ わん。

そうやって 楽しそうにしている わんの笑顔、 たまんないなぁ・・・。

その笑顔見たいから あたしもげにも なんだってできるよ。

いつものことだけど、げにいると 頑張っちゃうんだねーわんは。 

張り切っちゃうんだねー・・・。

だけど、 ムリしなくていいんだよ。 正直で いいんだからね。

今夜は げにいないからね。 ゆっくり休憩してね。

ちょっかいだすのがまんするからさー。

ゆっくりねんねしてなね。 だけど我慢できなくなったら また チューしていい?

-----------------------------------

昨日 フェローは調子がよさそうだった。
年末から手術手術で、 なかなかシャンプーできずにいたので
思いきって昨日 シャンプーした。 
げにが洗い担当 あたしがドライ担当。 
フェローがカゼひかないよう、具合悪くならないよう、スピード勝負でがんばった。
顔中、家中、フェローの毛まみれ。  まだ顔にくっついてるような・・・。
ほわっほわになったフェロー・・・。 ほんわかいいにおい・・・
フェローのからだから ひさしぶりにシャンプーのかおりの湯気・・・

さっぱりしたかい? よかったね フェロ・・・

昨日は 久しぶりに 靴をはかずに お散歩に行ってみた。
体調は相変わらず不安定。 
昨日は 雲のきれめに顔を出した太陽のような日。 ありがたい。。。

わんのにくきゅうさんも 春 を満喫してくれたかな・・・。

|

« ごめんよ わん・・・ | トップページ | 言ったった。 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
今日はいい天気だったわんね~。
フェロたん。走るの大好きだね。
お靴ないほうがいいよね~。
でも無理しちゃダメだよ。

フェロたん。元気そうでよかったです。
頑張ってますね。フェロたん。
でも、体調不安定なんですね・・・。
それが、心配ですよね。
でも、フェロたん、今まで頑張ってこられたんだから、これからだって大丈夫ですよ。
こんなに走れるんだしね~。
私にはフェロたんが
「楽しいなぁ。楽しいなぁ。」
って走ってるように見えますよ。
幸せそうですね。


投稿: いぷのすけ | 2007年4月 8日 (日) 22時23分

フェロたんのとびっきりのスマイル^^
1000点満点です。私までにこにこしてしまいました。

ロン毛だとシャンプー後のドライが大変ですよね。
フェロたんはよい子でシャンプーできるみたいですね。
プリは風呂場で寝るんですよ・・・(汗)。狭いお風呂場ではひっくり返すのが大変でした。

きれいきれいになって、気持ちもすっきりしたね、フェロたん♪
体調の波が穏やかになりますように。

投稿: yuu | 2007年4月 9日 (月) 10時20分

フェローくんの笑顔、最高です。
ママへかけよってくる、ママへの思いとうれしさいっぱいです。
ね♪・・・フェローくん。

レナへのエールをいただき、ありがとうございます。とっても、うれしいです(涙)
フェローくん、一緒にがんばりましょうね★

私たちをつないでくれた、yuuさんとブリたんに・・・感謝 ★ ★ ★ です。

投稿: レナ・ママ | 2007年4月 9日 (月) 10時37分

まだ道路が熱くなっていないから肉球には気持ちよかったね。
気分のいい日は走りたいよね。よかったね。
いつまでもいい体調が続いてくれるように祈ります。
アリもすばるもその日その日違ってますよ。
年齢だけでも違うのに、病気ならなお更です。
暑くなるまで外はフェローちゃんにとって
気分転換になる場所ですね。

投稿: すばるの相棒 | 2007年4月 9日 (月) 10時58分

フェロたん にっかにか(^^)ですね♪
自転車でも一緒にラン♪
気持ちよかったでしょうね。 
そしてシャンプーも~~~。
すっきり いい香りに包まれたフェロたんに
シャンプーの大変さなんて 飛んじゃいますね(^^♪ 
心地よい疲れに
ふわふわフェロたん むぎゅ~♪したら
元気がでますよね(^^)

そろそろ、お天気もフェロたんの体調も
穏やかに 落ち着いてきますように・・。

投稿: りこママ | 2007年4月 9日 (月) 13時31分

いぷのすけさん
こんにちは。

ハイ♪ 土日はいい天気だったわん です~^^
気持ちよくお散歩できて よかったです。。。
近所の桜は もう だいぶ葉っぱが多いですが、
まだまだ頑張って 咲いてくれてます。
もったいないので またまたお花見してきました^^;

フェローは 久しぶりに張り切りすぎて、
今日は お疲れ犬のようです^^
お靴ナシで 結構距離を歩いて、帰りは自転車について走ったので
わたしもびっくりです。
さきほど お散歩に行きましたが、
20歩くらい歩くと 止まってしまって・・・^^;
そのたびに 休憩しながらです。。。
遠くまで行っているわけではないのに、 
時間はた~っぷりの、 の~んびりのお散歩です^^

>「楽しいなぁ。楽しいなぁ。」
>って走ってるように見えますよ。
>幸せそうですね。
ありがとうございます。
フェローは毎日、 幸せに暮らしてくれているかな・・・
楽しいかな・・・ 嬉しいかな・・・
不安じゃないかな・・・ 寂しくないかな・・・痛くないかな・・・ と、
フェローの瞳を覗き込んで 日々あれこれと想いますが、
そうおっしゃっていただけると とっても嬉しいです。

投稿: minesha | 2007年4月 9日 (月) 18時32分

yuuさん
こんにちは。

にっかにかスマイルに 1000点 ^^ 
 フェロー、やったねぇ~♪^^ もらったったよー♪
yuuさんの にっかにかも 見たいです^^
パソコンが 何でものぞける鏡だったら いいですね~!
あっ、私は パーカーに ウエストゴムのパンツが バレてしまいます ^^; ありゃー・・・

>プリは風呂場で寝るんですよ・・・(汗)。
アハハ プリたんステキだよ~♪♪ ”寝湯” とは なんとも気持ちよさそうな・・・
うらやましいな プリたんは・・・^o^ 
ついでに おしっぽで お風呂のお掃除もしてくれると 
お母さん助かるでしヨ♪

大きい子は シャンプーも重労働ですよねー。   
こ・・腰にきます。。。(大量発汗)
フェローは今40キロありまして、私一人ではびくともしません(わら)
いつも、 どっちが洗ってるのか 洗われてるのか・・・
よくわからないです ^^; ハハハ 
そんなときは あきらめて、 潔く 私も洗われてやります^^;

>体調の波が穏やかになりますように。
ありがとうございます。
今日は 気持ちよさそうに よく眠っています^^
昨夜も、一度も私を起こしにこないで、
ぐっすり眠っていたようです。。。

投稿: minesha | 2007年4月 9日 (月) 18時38分

レナ・ママさん
こんにちは。
やはり あの レナ・ママさん でいらしたのですね?
私が sweet さんで レナ・ママさんの書き込みを見つけたとき、
胸が詰まる思いでした・・・。
また ここにも、 ガンで苦しむわんがいる・・・
涙を拭いて 立ち向かっている 家族がいる・・・ と。
sweet さんで、レナ・ママさんの 書き込みを探しては
がんばってー! 絶対絶対がんばってー! と
一緒に頑張っているような気持ちになって、
パソコンの前で 涙しておりました。

レナたん 
ステキなママだねー。 
レナたんのために、ママはいつも一生懸命だよ。頑張ってるよ。
レナたんの大好きなママは 
レナたんを いっぱいいっぱい愛してるよ。
そうだね 知ってるね^^ 
いっしょに がんばろうね! レナたん。。。

投稿: minesha | 2007年4月 9日 (月) 18時40分

すばるの相棒さん
こんにちは。

お散歩には ほんとにいい季節となりました^^
いつも 靴下を2枚重ねて、
その上から お靴を履いてのお散歩でしたので、
久しぶりに肉球で地面の感触を 楽しんでくれたかなぁ・・・
なんて 思っております。。。
近所の顔見知りの方には
 「あれ? 今日はおくつはいてないんだねー」
なんて 声をかけていただいたりして。。。
まったく知らない方からも
声をかけていただくことがあります。
やっぱり 1本足だけの靴は目立ってたんですねー^^;

>暑くなるまで外はフェローちゃんにとって
>気分転換になる場所ですね。
そうですねー。 できるだけ 外に連れて行きたいと思っています。
外に出てみて、 やっぱりだめか・・・という日もあるのですが、
ひとまず 連れ出してみようと思っています。。。
ちょっと体調が悪くても もしかしたら 気持ちがノッて、
元気になってくれるかもしれませんしね^^

>いつまでもいい体調が続いてくれるように祈ります。
ありがとうございます。
今日は、 土日はしゃいだので ちょっとお疲れモードですが、
大丈夫です^^
アリちゃん、すばるちゃんにも よろしくです^^

投稿: minesha | 2007年4月 9日 (月) 18時55分

りこママさん
こんにちは。
ハイ~、 もう、みんなでにっかにかでした^^
この にっかにか が嬉しいですねーホント。。。

自転車でのお散歩は、去年の夏前が 確か最後だったと思います。
また 自転車で散歩できるなんて・・・ とっても嬉しかったです。
若いときに比べると かなり体力も落ちていましたし まさかと思いました。 
一緒に走って家まで帰り着き、びっくりしました。。。
わんこってすごいですねー  指が1本ないのに・・・
ついこないだまで 傷口がじゅくじゅくして なかなかくっつかずに心配してたのに・・・
もう走ってる と思うと、強いなー 走るって本能なんだなー 
と思いました。。。

>そろそろ、お天気もフェロたんの体調も
>穏やかに 落ち着いてきますように・・。
ありがとうございます。
こちらは 先ほどから雨が降ってきてしまいました・・・
太陽に暖められた ほっかほかのベンチで 
フェローとのんびり日向ぼっこしたいです。。。
あしたは ぴかーんと晴れて ぽっかぽかだと リコたんも嬉しいですね^^

投稿: minesha | 2007年4月 9日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんよ わん・・・ | トップページ | 言ったった。 »