« 今日から にゃんごはん | トップページ | ひさびさにお靴を脱いで。 »

ごめんよ わん・・・

Img_8894
  ほいしいかい?わん    ~にゃんごはんを食べるわん(ややこし)・昨日~

わん ほいしいかい? 食べてくれてうれしいよ、にゃんごはん。

ちゃーんと 自分で食べてくれるんだね うれしいよ、わん。

最近は キッチンでごはん食べるんだね。 

一人で食べるのやなんだね。 いいよ。 ずっと見てるから。

安心して ゆっくり食べてね、わん。

今日もまた おなか痛いんだね・・・・ 大丈夫かい?

また痛いときは すぐ、言うんだよ。 おこらないから すぐ、言うんだよ。

明日はまた 夜桜行こうよ! 元気になったら今夜でもいいよ!

わーん・・・

早く元気になってね・・・   心配だよ。。。

----------------------------------------------------

昨日はがんセンターに行って来た。 白血球も増えてきていた。
ひとまず安心した。
でも 来週から減ってくる期間に入るので 注意が必要だと言われた。
減ってくるときに ゲリだといけないらしい。
昨日はおさまったゲリも 今日はまた。 
体調が安定しない。
心配。。。 どうしたらいいんだろう・・・ 
フェローの まだ毛が生えそろっていない お腹に顔をくっつけて
ひとりで今日はしずんでた。

(今日は ごめんね フェロー・・・ お前が心配で元気でないよ)

あたしが元気ないのは 内緒にしておきたい。フェローにばれませんように。
元気ないのは うつってしまうから。

週末は 楽しく遊べますように。 がんばれフェロー・・・ 
愛してるよ フェロー。

|

« 今日から にゃんごはん | トップページ | ひさびさにお靴を脱いで。 »

コメント

はじめまして。yuuさんのsweetよりやって参りました~mineshaさんの優しい気持ちがよ~くわかります!フェロちゃんはmineshaさんのお話を聞くのが楽しみたと思いますよっ!(お話は言葉でも心でも通じ合いますからねぇ~)元気があるときも、ないときも
それらの感情を共有していくことが幸せなんだと思いますっ!
頑張れ、mineshaさん、フェロちゃん!

投稿: りりりん | 2007年4月 6日 (金) 12時43分

こんにちは。
何だか寒い日が続きますね・・。
こんな日は まったりと 気持ちのままに
無理しないで フェロたんに
慰めてもらってもいいんじゃないかな。。
私もね・・いろいろあって落ち込んだ時
隠しても バレてるの(^^) りこにはね。
ふと気付くと じっと側にいてくれてるの。
わんてすごいですよね♪ 
こんなにも気持ちを共有してくれるんだもの。
それもきっと嬉しいんだと思うな(^^)
 
にゃんごはん ウマウマ美味しいんですね~♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね♪
 

投稿: りこママ | 2007年4月 6日 (金) 13時33分

りりりんさん
はじめまして。
あたたかいメッセージありがとうございます。
>フェロちゃんはmineshaさんのお話を聞く
>のが楽しみたと思いますよっ!
そうおっしゃっていただいて、
 あー、そうかぁ・・ フェローは嬉しいんだ・・ そうだそうだ
と、気づかせていただきました。 
嬉しいです。。。。
ありがとうございます。

そうですね 心でも言葉でも、通じ合えるって 
とても幸せなことですね。
フェローと暮らしてこれた 9年と4ヶ月、
私はフェローに いっぱいいっぱい 幸せにしてもらいました。
キラキラ光る大事な大事な宝物を 毎日フェローから いっぱいいっぱい もらいました。
今、こういう未来が 私たちに待っていましたが、
それでも 愛しい日々には変わりありません。
これも私たちの宝物です。
これからもずっとです。。。^^

>頑張れ、mineshaさん、フェロちゃん!
あたたかいエールをありがとうございます。
うれしいです。。。

投稿: minesha | 2007年4月 6日 (金) 17時23分

りこママさん
こんにちわ^^
そうですね・・・なんだか寒いですね。
こちらは今日は 晴れたり曇ったりのお天気で、
ぴかーん とした青空にならないんです。 
せっかく公園には桜が満開なのに ちょっぴり(いやいや たっぷり)さみしんぼうです。。
さきほど お散歩に行ってきたのですが
寒いので公園も 長居できませんでした^^;
>無理しないで フェロたんに
>慰めてもらってもいいんじゃないかな。。
ありがとうございます。 
優しい言葉・・・いつも励ましていただいてます。。。

>隠しても バレてるの(^^) りこにはね。
あーーわかります ソレ^^
バレッバレですよねー。 即、伝わってしまいますよねー。 
隠すのはホント難しいです。。。

>こんなにも気持ちを共有してくれるんだもの。
>それもきっと嬉しいんだと思うな(^^)
ハイ きっとそうですね~!
そうですそうです^^

今日も にゃんごはん どんぶりめしで
完食いたしました(わら)
そりゃーもう、みごとな食べっぷりでございました。

投稿: minesha | 2007年4月 6日 (金) 17時39分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
フェロたん。美味しそうに。にゃんごはん食べてるね・・・。ほいしいんだね??
よかったね。お目目き~~~ってしてにゃんごはん食べてる姿がかわいいネ。

mineshaさん。大丈夫ですか??
フェロたん。心配ですね。白血球は増えててよかったのに、今度はまたお腹が痛いのですね。
ちょっとした変化でもドキってしますもんね。
悪いほうに考えがちですよね。
落ち込む気持ち分かります。
mineshaさん。シェリリンにエールを送っていただいてありがとうございます。
フェロたんが大変なときに申し訳ないです。
今、うちの子も調子悪いので、なお更mineshaさんの気持ち近づけた気がします。
悪いほうに考えがちですが、笑顔だけは忘れないであげてください。
mineshaさんの笑顔が一番のクスリですよ。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月 6日 (金) 23時22分

はじめてお伺いしました。
yuuさんのsweetから、こちらにきました。
フェローくん、食欲でてきてほっとしました。
実は、うちのレナも、フェロー君と同じがんで、治療中です。
ほんわか、幸せ気分、免疫力アップにきっとつながりますよね★
一瞬、一瞬のフェローくんとの時間が永遠です・・・・ね。

チキン・コラーゲンは、体の痛み、止血作用に効果があるようです。手羽先を水で煮ると、スープにいっぱいでてきます。しいたけ1gで、お出しをとると、βグルカンもたっぷりになります。

投稿: レナ・ママ | 2007年4月 7日 (土) 11時24分

いぷのすけさん
おはようございます^^

シェリリンちゃん ひとまず安心ですね。
ほっとしました。
お薬でおさまってくれることを 祈ってます。
いぷのすけさんも、病院おつかれさまでした。 
遠くまで通院するのは 大変ですよね。
わんにも負担がかかりますし・・・
どどっと疲れがでないように なさってくださいね^^

>悪いほうに考えがちですが、
>笑顔だけは忘れないであげてください。
そうですねー 心配で心配で、どうしても悪い方に 
考えてしまいがちですよね。
いけないいけない・・・
不安な気持ちが わんに伝わってしまいますね。

>mineshaさんの笑顔が一番のクスリですよ。
私もそう思います。
ホントそうですねーー! 
いぷのすけさんも 今日もわらって、シェリリンちゃんと いい休日をお過ごしくださいね^^

投稿: minesha | 2007年4月 8日 (日) 08時47分

レナ・ママさん
はじめまして。
よくいらしてくださいました。 お話できて嬉しいです。
実は レナ・ママさんのことは sweet さんでコメントを読ませていただいて、存じておりました。
あの レナ・ママさん だと思って書いていますが、
私の思い違いだったらすみません。

同じメラノーマと闘っているレナちゃんと レナ・ママさんに、 
パソコンの前で、エールを送っておりました。
直接お話できて嬉しいです。
これも sweetさんからつながっている ご縁ですね。
yuuさんとプリたんに感謝です。。。

がんばりましょう!
レナちゃんに どうぞよろしくです。
ご挨拶できて嬉しいです^^

>手羽先を水で煮ると、スープにいっぱいでてきます
おいしそうですねー、 喜んで食べてくれそうです^^ 
今度試してみます。。

投稿: minesha | 2007年4月 8日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から にゃんごはん | トップページ | ひさびさにお靴を脱いで。 »