« もうひとつの治療 | トップページ | ごめんよ わん・・・ »

今日から にゃんごはん

わん お腹なおってよかったね。

ゆうべはぐっすり 眠れたかい?  どんな夢 みてたの?

教えてよ わん。

寝顔があんまりかわいくって、おでこにチューしちゃったよ。

またまた ちょっかいだしてごめんよ。 でも 起こさないようにするからさ。

またチューしていい?

---------------------------------------

フェローのゲリが止まった。 ほっとした。
ぐっすり眠っているフェローを見て、 ほんとに嬉しかった。
今日は元気だ。 調子もいいみたい。
久しぶりに 御飯の催促 をしてくれた。 
ひっぱりっこもやってくれた。 
おもいっきり甘えん坊も やってくれた。  

うれしいなぁー・・・フェロー。 うれしいよ フェロー・・・。

今日から 猫用の御飯にした。 
n/d をどうしても食べないと先生に話したら、
似たような組成の 猫用のごはんもあると教えてもらった。 
ネットで注文したものが今日届いた。

え? ねこさん用のにゃんごはん だよ、 わん。

ぜんぜん食べた。驚いた。 どんぶりいっぱい 大盛りで。
しかも マテ でヨダレをたらしていた。 これも久しぶり。

食べてくれるのが嬉しい。  
あーー よかった。 嬉しい。

|

« もうひとつの治療 | トップページ | ごめんよ わん・・・ »

コメント

ほよよ〜^^
私もほっとひとあんしんです。
久しぶりにがっつり食べて、爆睡しちゃったのかしら。
私もおでこにぶっちゅ=とさせてもらいたいな^^

にゃんこ用のごはんの方がおいしいのでしょうか。うちの悪童(ルナ)もすきあらばにゃんこのご飯を盗み食いしているのです(汗)。

フェロたん、今日はお天気良いね。お日様いっぱい浴びてゆっくりねんねしてね。

投稿: yuu | 2007年4月 4日 (水) 10時47分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
こちらはサクラがだいぶ咲いてきました。
フェロたん。よかったね。
お腹いたいの飛んでった!?
いっぱいいっぱい寝んねして、もっと元気だわんにならないとね~^m^

mineshaさん。よかったですね。
フェロたんのお腹調子よくなってきたみたいで・・・。
ひとつ安心しましたね。
わんごはんじゃなく、にゃんごはんですか!?(笑)
にゃんごはんいっぱい食べれたんですね。良かったです。
食欲がないのって、やっぱり心配しますもんね。
健康のバロメータと言うか・・・。
元気復活!!!ですね ♪

投稿: いぷのすけ | 2007年4月 4日 (水) 14時06分

n/dはマズイらしいのです。大食いのアリさえ食べませんでしたから。
ネコご飯の方がはるかに美味しいらしいですよ。カロリーも高そうだけど。
フェローちゃんの体力がつくためならいいですよね。

投稿: すばるの相棒 | 2007年4月 4日 (水) 17時14分

yuuさん
こんばんわ^^
ご心配おかけしました。。
フェローは カリカリのにゃんごはんを がっつり食べて、
なんだかとても元気ですヨ♪ 表情もいいのです。。。  
ガンになる前は 痩せる用のカリカリと、歯石予防のカリカリの処方食を食べていたのですが、 そのころを思い出したかのように、
カリカリ ガツガツ 食べくれました。 
食べる楽しみを 思い出したかのようでした。 
食べてくれるのって ホントに嬉しいですね^^
フェロー自身も そうなのかもしれません。。。
表情が違うんですよねー・・・。

>うちの悪童(ルナ)もすきあらば
>にゃんこのご飯を盗み食いしているのです(汗)。
アララ ルナさまったらスリムなお体で
食いしん坊さんでしか? ククク
うちにもおいで~♪ にゃんごはんどっさり
食べ放題ありまっせ~ デス。(わら)

わたしもプリたんのおでこ 
よく クリックしていましたよ^^(え?)
黒くてぴかぴかで 甘い香りがしてきそうで
かっわいくってもー 胸きゅんです(ハート)
胸きゅん て・・・古かったですか プププ(わら)

投稿: minesha | 2007年4月 4日 (水) 21時19分

いぷのすけさん
こんばんわ^^

シェリリンちゃん その後はいかがですか?
心配で 何度もうかがっていました。。
わんちゃんも 年齢をかさねてくると
いろんな変化がでてきて 心配ですね・・・
怖い病気などでないことを 祈っています。

>食欲がないのって、やっぱり心配しますもんね。
>健康のバロメータと言うか・・・。
そうですねー  ごはんを食べてくれないと心配ですね。。。 
ついこないだ(ガンがわかる前 去年の12月ごろ)まで、
ダイエット用の食事をあげていました。 いつでも食いしん坊で ダイエットさせるのは かわいそうでした。。
それが今では 食べてくれると大喜びしていますよ^^
とりあえず 元気復活 したみたいです。
ご心配おかけしました。

シェリリンちゃん
なんでもないことを 祈ってるよ。。 
いっぱい食べて いっぱいねんねして
いっぱいいっぱい ママに甘えて 元気になってねー!

投稿: minesha | 2007年4月 4日 (水) 21時46分

ピーピー! ~(>_<。)\ イタタ~
治って良かったでちゅねぇ~
ママがこっそりチューしてたの知ってたぁ~?
フェローたんのおでこ・・・
ママのキスマークだらけやん!!いいなぁ~ (/。\)イヤン!ハズカシイ

うちの子も、(a/d)やら(n/d)やら・・・
なーんも食べてくれなかったです。
あれって、きっと美味しくないんだわぁ (。-`ω´-)
まだ、いっぱい残ってるけど、
パパに食べさせる訳には・・・まっ、黙ってたら分からんかな?
ねこまんまは、匂いがな~んかいいよねぇ
=①。①= ふにゃ?


投稿: B | 2007年4月 4日 (水) 21時55分

すばるの相棒さん
こんばんわ^^
アリちゃんも 苦手でしたか^^
アララー おいちくないでしか^^

アリちゃんも お好きではないようで^^;
フェローは始めは (ガンがわかって12月末ごろから) よく食べてくれていたのですが、抗がん剤を始めて その翌日から、
パタリと食べなくなってしまいました。
特別なこだわりがあるわけではなかったのですが、
がん用の食事 というものがあるのであればと 食べさせていました。

私が 手でお肉やお魚をくっつけて
ちょっとづつお口に持っていっても、なかなか食べようとしてくれず 
心配していました。
あまり組成にこだわりすぎても・・・
おいしく食べてくれれば そのほうがいいのかも・・・ などと 考えていた矢先でした。

食べてくれるのって ホントに嬉しいですね。。
アリアちゃんも おいしくいっぱい食べて、
元気モリモリの毎日でありますように
祈ってます。。。

投稿: minesha | 2007年4月 4日 (水) 22時00分

Bさん
こんばんわ^^
ハイ。 ピーピーストップいたしました^^;
お薬を飲んだ翌日(昨日)は、まったく出ませんでしたので、 アララ 固まりすぎたかなこりゃ と、ちょっと心配しましたが、
きょうは ごうせーに たっぷりと正常なものをしてくれました。
ほっとしているところです^^;

>なーんも食べてくれなかったです。
そうですか・・・
やっぱり おいしくないのでしょうね。。。
いつもの食事が やっぱりいいのかもしれませんね。
以前フェローが手術で入院したとき、
フェローのカリカリを ちょっと食べてみたことがあります。。。 
その時は まだガンということはわかっていなかったのですが、
痩せる用の食事は それはそれは人間が食べておいしいものではありませんでした。
こんなのを フェローは毎日食べていたんだ・・ おいしくないじゃないかフェロー・・・ なんて。
涙味でした。。。

>パパに食べさせる訳には・・・
>まっ、黙ってたら分からんかな?
アハハハ パスタソースなんかにすると
いい感じかもしれませんデス^^;

 

投稿: minesha | 2007年4月 4日 (水) 22時16分

mineshaさん、こんにちは。
フェローちゃんのこのブログを私のブログでご紹介させていただきましたが、よろしかったでしようか?
事後承諾ですみません。
同じような方たちの励ましになると思います。

投稿: すばるの相棒 | 2007年4月 5日 (木) 14時47分

すばるの相棒さん
こんにちわ^^
今おじゃましてきました。
ありがとうございます。
わたしも リンクを張らせていただいたのですが 
よろしかったでしょうか?

あたたかいエールをありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年4月 5日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとつの治療 | トップページ | ごめんよ わん・・・ »