« ゴールデン だもんねぇ | トップページ | ややこしいダイエット »

今日を思いっきり生きてるね

Img_1421_
  誰だぁ 脱ぎっぱなしぃ~!
  ぬぎっぱなは 確実にわんのよだれまくらだねぇー。いいんだよ いいんだよ~。
  まだ熟睡中だねぇ わん。 まだ4時だもんねぇ。
  心配しなくても 今日は大丈夫そうだね。 よかった・・・嬉しいよ。

Img_1447
   おまたせー わん。 今日もたっぷり、夕方まで遊ぼうね~
Img_1500
  午後の日差しが 気持ちいいね・・・わん
Img_1574
 
風のにおい嗅いだり、緑がまぶしい景色を眺めたり・・・
  
わん、 今日元気でよかったー。 よかったねー、わん。 嬉しいよ。
Img_1609
  げに 見つめ中。
Img_1623
  げに 見つめ中。。。
Img_1691

  まぶしいんだねぇ わん。
Img_1713
  わん、疲れちゃったかい? ちょっと暑いねー、わんには。
  休憩しよっかね。

Img_1739_1
  おいしい? すんごい勢いだねー! すんごい音!
  たっぷり飲んで また頑張って歩いて帰ろうかね。

わん、おつかれー。 いっぱい遊んだねー。 

いっぱい歩いたし・・・。 すごいねー。

わんのこと、 「フェローは大きな男だ!」 ってげに言ってるよ。

あたしも そう思うよ。 

今日も 愛してるよ。 わん。

-----------------------------------------

今日は朝から 気持ちいい天気だった。
夜中心配で 何度か起きたが、フェローは
苦しむ様子はなく、ゲリも軟便に変わってきた。
熱もない。心拍数も、呼吸数もok。
今日も散歩に行ける・・・嬉しい。

午前中、たまった家事を超特急で片付けて、午後から散歩にでかけた。
フェローが 穏やかな表情で 時折遠くを眺めていた。
桜がきれいだった お気に入りの場所は、
元気よく若葉が芽吹いて 緑がまぶしかった。
まぶしい光に、目を細めるフェロー・・・。 かわいくて・・・。
風も新緑の香り。
思いっきり、空に向かって 風のにおいを嗅ぐフェロー・・・。 愛しくて・・・。

愛おしむように 大事そうに・・・今日を体いっぱいで感じているような・・・
なにか、 そんなふうに見えた。
私や げにが そうだったのかもしれない。。。

GWも前半終了。 
後半の天気も 元気も、 今日みたいだといいなぁ・・・。
フェロー・・・ 今日もありがとう。。。

|

« ゴールデン だもんねぇ | トップページ | ややこしいダイエット »

コメント

フェローちゃん、いいお顔!
気持ち良いよね。
アリちゃんも1年以上ぶりにドライブにお出かけして来ましたよ。去年はそれどころじゃなかったからね。去年は寝たきり小春ちゃんが居ましたし。
mineshaさんとお散歩いいね。側へ行って一緒に歩きたいよ。
もし悪者全部退治できたら3人で北海道の大地を歩いてよ、待ってるから。
明日も明後日もいい日でありますように。

投稿: すばるの相棒 | 2007年5月 1日 (火) 17時27分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
今日はこちらは、お天気がいまいちでした。
フェロたん。お散歩よかったね。
パパママ大好きなんだね。
フェロたん見てるとすごく分かるよ。
明日もお散歩行けたらいいのにね♪

いい時間。家族で過ごされましたね。
それと、フェロたん。お腹の調子よくなってきて良かったですね。mineshaさんの介護のおかげですね。
ゴールデンウィーク中ず~っと天気だといいですね。
フェロたんとまったりした時間がすごせますように・・。


投稿: いぷのすけ | 2007年5月 1日 (火) 22時34分

フェロたん 穏やかないいお顔ですね~♪
今日は雨だったけど 連休の中休みね。。
また 5月のさわやかな風が
フェロたんを 優しく包み込んでくれそうですね~。
新緑のパワーをいっぱいもらって
フェロたん また楽しい時間を過ごしてね~(^^)

投稿: りこママ | 2007年5月 1日 (火) 23時04分

すばるの相棒さん
こんにちわ^^

ドライブですかーっ! うわぁ~、いいですねーっ♪
1年以上ぶりですか・・・
それはアリちゃん とっても楽しかったでしょうね^^
喜ぶアリちゃんの顔が目に浮かびます。。。

小春ちゃんのこと、それから すばるちゃん、アリちゃん・・・
相棒さんとの出会いと歴史を 今読ませていただいています。
愛する家族との 愛しくて優しい時間を のぞかせていただきました。
ペット? 犬? わんちゃん?・・・
家族という言葉しかないですね。

相棒さんの「飼い主を選ぶチャンスがある・・・」
という言葉、胸にズシンときました・・・
相棒さんは素晴らしい方です。


>側へ行って一緒に歩きたいよ。
嬉しいです。 そんなふうに想っていただいて。
北海道の気持ちいい風に 吹かれてみたいです・・・
フェローが 気持ちいい風を体いっぱいにに受けて、
お耳を ぴょ~んぴょんさせながら、
にっかにかの笑顔で 元気に走る姿・・・
考えただけでも 夢のようです・・・
すてきでしょうねー!

>明日も明後日もいい日でありますように。
ありがとうございます。
すばるの相棒さんも、明日も明後日もいい日でありますように。。。

投稿: minesha | 2007年5月 2日 (水) 19時08分

いぷのすけさん
こんにちわ^^

こちらも昨日はお天気が悪くて お散歩もあきらめたのですが、
今日は とーーってもあったかいです。
ちょっと動くと暑いくらいで、フェローも ハーハー 言って
ヨダレたっぷり、ジューシー犬です ^^;
カーペットに手をついたら、 アレ?!・・・ちょっと湿ってたりして・・・
フェローのヨダレです ^^;  あー・・・(わら)

>それと、フェロたん。お腹の調子よくなってきて良かったですね。
ありがとうございます。
ゲリを見越して がんセンターで処方してもらっていたお薬が
良く効いてくれました。
夜中に苦しそうにすることもなく、ぐっすり眠ってますよ ^^

>フェロたんとまったりした時間がすごせますように・・。
ありがとうございます。
いぷのすけさんも、GW後半、まったりしたいい時間を
おすごしくださいマセ ^^
またお天気がよいと、 いぷのすけさんちのお庭のお花さん達も、
元気いっぱいに 咲いてくれますね~♪ 
楽しみですねー^^

投稿: minesha | 2007年5月 2日 (水) 19時09分

りこママさん
こんにちわ^^

こちらは 昨日の雨をはさんで、また今日はとってもいいお天気ですヨ^^
ビールがうまいぞ~っ! って感じです (わら)
今日は鳥のから揚げにしま~す ^^
フェローも暑いようで ベランダに出て、
冷たいコンクリートに ぺったりとお腹をくっつけて寝ています。
外にいるような感覚なのでしょうね・・・ 気持ちいいみたいです。

>新緑のパワーをいっぱいもらって
>フェロたん また楽しい時間を過ごしてね~(^^)
ありがとうございます。
この日の散歩は ほんとに新緑パワーを たーっぷりもらったようでした。
きっと、 フェローにとって良いように働いてくれていると思います ^^

りこママさんも GW後半、
元気いっぱいりこちゃんと、
りこちゃんの大好きなご家族と、
たーーーっぷり よい時間をお過ごしくださいませ^^
お天気いいといいですねー!

投稿: minesha | 2007年5月 2日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデン だもんねぇ | トップページ | ややこしいダイエット »