« 夜桜見物 | トップページ | 今日から にゃんごはん »

もうひとつの治療

Img_8671_2 
  きれーだねー わん
   わん:「うー きれーだねー」

Img_8679
   わん:「は」
  どした?

Img_8610
  楽しいかい わん。 いつもいっしょだね この場所で今年も。
   わん:「うー、いっしょだね うー。」

Img_8626
  ずーっとね お花見つきあってね。      ~昨日・休日のお花見~

わん 今日はおつかれねー 

お腹痛いの 早くよくなるといいねー。

痛いときは 夜中でも言ってね。 わかったかい わん。

明日は いたいのいたいの 飛んでってるよきっと。

ゆっくりおやすみ わん。 

---------------------------------------------

今日は急きょ病院に行ってきた。
フェローのゲリが心配で。
がんセンターに電話すると 受診したほうがいいということだった。
急いでペットタクシーを予約して、 ホームドクターのところへ。
がんセンターで話した内容が、 先生に全部伝わっていた。
嬉しかった。

昨日の夜中、30分から1時間おきに 苦しそうにしているフェローが
とても心配だった。 
フェローが ハァハァ  言っていると、身体がすぐに反応、飛び起きた。

結果は 便にヘンな菌などはなかったらしい。
またここで やっかいなことになっていたら・・・と思うと、
ほっとした。 来てよかった。 
先生に ほっとしました・・・ なさけない声で弱音をはいてしまった。
そういえば がんセンターへの電話でも がんばります・・・そんなことを言って、
励ましてもらったんだ。。。
あっちでも こっちでも 助けてもらっている。
あたたかい言葉で もうひとつの治療 してもらっているんだなー・・・。

整腸剤をもらった。 早くきいてくれますように。

|

« 夜桜見物 | トップページ | 今日から にゃんごはん »

コメント

おなかの調子、早く良くなるといいですね。
ハァハァ言ったり寝返りをうったりすると、
すぐに気が付きますよね。
「気が付く」と言うより、本当に身体が反応します。
整腸剤でおなかの調子が落ち着いて、
ゆっくりと休めますように…。

投稿: リリー | 2007年4月 2日 (月) 23時06分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
フェロたん。辛かったね・・・。
頑張ったね。エライよ!
もう大丈夫だね。

mineshaさん。心配されたでしょうね。
でもよかったですね。病院行かれて・・。
お薬効いてきましたか?
早く効くといいですね。
フェロたん頑張ってますね。
本当感心します。生きようとしてることを・・。
わたしも、頑張らなきゃ!って。
勇気いっぱいもらってます。フェロたん。mineshaさんに・・。
ありがとう。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月 2日 (月) 23時26分

お腹治りましたか?
夜中に苦しそうにしているのは側にいてつらいですよね。
昨年の今頃、アリアの腫瘍が見つかって病院に通い詰めていた事を思い出します。
夜中に苦しがっている側で撫でてやることしかできない辛さと不安よ~くわかります。
お薬が効いていますように。
mineshaさん、がばりましょうね。

投稿: すばるの相棒 | 2007年4月 3日 (火) 09時42分

リリーさん
こんばんわ^^
そうですよねー すぐに 反応 しますね。
お水を飲みに行っても わかります。。
おなかのほうは、おかげさまで ぴたっと、止まったようです。 
お薬がきいたんですね・・・。 ほっとしました^^
でもまだ 出ていないのでちょっと心配なのですが^^;
苦しそうに ハーハー 言わなくなりましたので、
楽になったのだろうと思います。
フェローは 昨日の夜はひさびさに ぐっすり眠っていました。 
ぐっすりと気持ちよさそうに 安心がおで眠っているのを見ると、 
ほっとしますねー^^
このかわいい寝顔を ずっと守っていきたい・・・
と しみじみ想うのであります。。。

>ゆっくりと休めますように…。
ありがとうございます。
わたしも 昨夜はゆっくり眠れました^^

投稿: minesha | 2007年4月 3日 (火) 22時14分

いぷのすけさん
こんばんわ^^
ハイ フェロー、頑張ってくれました^^
お薬が効いてきたようで 調子いいようです。
今も パソコンに向かっている私の後ろに来て おすわりをして、
”ごはんの催促” をしてくれました。
こんなことひさしぶりです(泣) 
おまけに 自分でぜーんぶきれーに食べてくれました。
普通 に食べているだけなのですが、フェローにとってはひさしぶりでした。嬉しいです。。
またまた ご心配をおかけしました。。。
もう大丈夫です^^

>勇気いっぱいもらってます。フェロたん。mineshaさんに・・。
>ありがとう
いえいえ わたしこそです。
勇気 たっぷり、大盛り いただいてます。。


投稿: minesha | 2007年4月 3日 (火) 22時27分

すばるの相棒さん
こんばんわ^^
お腹 なおったようです。 お薬が効いてくれたようで、ほんとによかったです。
ようやく昨夜はぐっすりと眠れたようです。
ご心配をおかけしました。
 
好きなものを食べたり、おもいっきり遊んだり、ゆっくり眠ったり・・・
普通 のことなのに 普通 のようにいかないのは つらいですね。。。
アリアちゃんも、好きなもの、食べられないんですね。。
自分ではどう想っているのかな・・・と 聞いてみたくなります。
 
>mineshaさん、がばりましょうね。
ハイっ!! ありがとうございます。
すばるの相棒さん、頑張りましょうね! 
アリアたんに 春がたっぷりたっぷりの元気玉、またまた送らせてください^^

投稿: minesha | 2007年4月 3日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜見物 | トップページ | 今日から にゃんごはん »