« フェローパワ~ | トップページ | ゴールデン だもんねぇ »

チェックポイント

Img_1073_
なんでしか?                       ~お散歩中~

わん 今日も一日が終わるね。

今日もいい日だったかい? 楽しいこと、嬉しいこと、 いっぱいだったかい?

わんがいつも お散歩中立ち止まるポイント、 なんでかわかったよ。

疲れちゃったのかと思ってたよ。

いつも、いっしょに座って 休憩してたよ。

違うんだねー。 

パン特訓してたポイント だとか、 ジャーキーもらえるかもポイント だとか・・・

いろいろポイントはあるけれど・・・

そこは げにの車を 探してたんだねー。 

そんなに毎日は げにの車はいないよー わん・・・

あたしが運転できたらねー・・・・ 

毎日わんのお弁当と おさかなのジャーキー持って、

わんの行きたいトコいくよ。 海なんかいいねー・・・

何時間でも 海を眺めながら 

潮の香りのする わんの肩をだいて お話していたいね。。。

------------------------------------------

昨日病院だった。
ホームドクターのところで 血液検査。
抗がん剤投与後 一週めだし そんなに下がってはいなかった。
28日から予定通り 抗生剤を飲んで備える。
ゴールデンウィーク 副作用に苦しまず 無事に過ごせますように。

今年のゴールデンウィークは
旅行もなし。 ショッピングもなし。 飲み会もなし。 
フェロー抜きの予定はない。 
フェローが一番好きなことをして 毎日いっしょに過ごしたい。

いーーーっつも 一緒ね、わん。 いいかい?

今日のあたしは なんだかバッドデーだったけど、
今日も1日 フェローが穏やかな時間を過ごせたことに 感謝したい。。。

|

« フェローパワ~ | トップページ | ゴールデン だもんねぇ »

コメント

フェローたん、
お口あけて、遠い眼し・・・
チェックしてたでしゅかぁ?
パパしゃん探してたのかぁ~
偉いなーーーー!
かちこい、かちこい~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
フェローたんは、ジャーキー貰えるポイントがあっていいなぁ
オバチャンなんか、必死でポイント集めて、何か貰うんだよーーー(ちと、違うな)

mineshaさん・・・ムフフフ ( ´艸`)ムププ
運転できないのぉ~?・・・ニヒヒヒ ξ^.^ξ ホホホ
じっ、実は私も・・・デヘヘヘ (・・、) ぐすん
今時、珍すぅい~ねぇ~  mineshaさん、だぁぁぁい好き(*´3`)チュゥー
 ねっ、ねっ、ねっ、ホンと運転できたら、パパしゃん頼らず、どこへでも行けるなーって思うよね。
私もbjが居た頃、得にそう思ったよ
mineshaさんみたいに、お弁当もって海かぁ・・・いいね
濡れたって車だから平気!  
ママは、ノーメイクでも平気!?
しんどくなっても、平気!
(:D)| ̄|_=3ブッ  lil○| ̄|_ 。oO(クセェ・・・)しても、平気!

mineshaさんは、まだこれからでも免許とりなよ!
私は、ババァだし、怖がりだし、アホだし・・・

GW、 ∑∵∈◎]~| こいのぼり♪
私も予定な~し!
お家が近かったら、フェローたんに会いに行くのになぁー。。。。


投稿: B | 2007年4月27日 (金) 19時22分

nineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
フェロたん。そうだったんだね。。
パパさんのお車探してたんだね。。
かわいいね~。ますます、パパママさん。
フェロたんにメロメロなんじゃな~い?

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。
私も、旅行も何も予定なしです(^_^;)
一緒ですねぇ。。
でも、mineshaさん。お家でフェロたんと一緒にいるのが一番いいんじゃないですか?
今年はの~んびりと来年に向けてエネルギー補給しといてください・・。
来年はどこかに行ける様にね♪
mineshaさん、今日はブルーだったんですかね。。
大丈夫ですか!?
また、辛いことでもあったのかな!?
ちょっと、心配です。
がんばり過ぎないでね。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月28日 (土) 00時20分

Bさん
こんばんわ^^

今、釣りから戻ってまいりました。 
本日は・・・やかんもつれまへんでした。 あーー

ほわははっ♪ 
楽○ポイント2倍デーに フェロのごはんとほやつ、
ハツ~カ サンジュニチ 5%off(いおん) に
コーヒーやらコーラやらチューハイやら・・・ 重たいもんなんか。
ポイント貯まりまくりですよー^^; (あれ?なんかちがいますね??)
フェローの 医療費捻出のため、節約の工夫してるです。
自分のものは な~んにも欲しくはないのですが
フェローについては ゼロが見えてないんじゃぁないかと
思ったりします・・・ って、ほんとに見えてないとゆ~~か
見えないとゆ~か^^;
一生リボ払いになったっいいゼ!
いやいや孫の代までだってかまやしないゼ!!
・・・ (わら)
なんか 男らし~~い あたしデス^^
今 頑張れていると思うと、
お金の計算とか 忘れてますね~。 

>mineshaさん、だぁぁぁい好き(*´3`)チュゥー
きゃっ 嬉し(ハート)です♪
わたしもデス(ハート) (絵文字ができたらなー わら)

実は・・・
免許 持ってるんです・・・ (えーーっ!!?)
いわゆる ペーパーってやつなんです ^^;
 「根性だして 初心者教習行って来い!」
って、言われてるんですが、
怖くて怖くて(汗) 
もー 運転何年もしていないので
もう 身分証明書にしか なってないです^^;あー・・・

>お家が近かったら、フェローたんに会いに行くのになぁー。。。。
涙 です・・・ 
心に灯りが ともったように
ほわっと あったかくなりました。。。。
ありがとうございます。。。

Bさんも どうぞよいGWをお過ごしくださいませ。 ^^

投稿: minesha | 2007年4月28日 (土) 01時34分

いぷのすけさん
こんばんわ^^

はい~ 車探してたみたいです・・・
一台一台 におい嗅いだりなんかして チェックしたり
するんですよねぇ・・・
あたしがペーパードライバーじゃなけりゃぁ~
そんな思いさせないのに・・ううう・・・
なんて。 

>私も、旅行も何も予定なしです(^_^;)
あらら、いぷのすけさんもですか?
シェリリンたんと 家族そろって いい時間をお過ごしくださいね^^

シェリリンたん
やったねーーっつ!
ずーーっと 甘えん坊でいこうねーーっ♪♪
シェリリンたんのための GWだぁねぇきっと^^
いい子にしてたもんねー!
たっぷりたっぷり 好きなこだけやって 遊ばないとねー♪

私のバッドデーは もう大丈夫です^^
たまに どっかりくるとき ありまねぇ・・・
なんでも かんでも うまくいかなくって・・・
でも もう元気です! 
>がんばり過ぎないでね。
ありがとうございます^^
いぷのすけさんも ですヨ!

投稿: minesha | 2007年4月28日 (土) 01時49分

フェローちゃ~ん おっはー!
血液検査の結果、よかったねぇ
元気なフェローちゃんのお写真に会えてよかった よかった 嬉しいいよ~

mineshaさん、車の免許持ってらっしゃるのならフェローちゃんとのドライブ実現のためガンバ ガンバですょ
ゲニさんに横に乗って特訓してもらったら絶対大丈夫!?
フェローちゃん、心配で僕が代わるよ 運転
とか言って運転してたら・・・・
変な想像 これまた可愛い!

お手軽に自転車で二人乗り
カゴには入らないから後ろでmineshaさんにしがみつくフェローちゃん
変な想像 これもまたまた可愛い!

原付バイク
フェローちゃん運転で後ろにしがみつくmineshaさん  
あっ もういいですか・・・

そうそう私もお金の計算忘れてます!
病院のお会計はクレジットOKなのでまとめてどかっと請求が来るのです。
空恐ろしい・・・・・・・・・・・・・・・
なので自分の事は超超節約の日々です。

今日もいいお天気 
フェローちゃんの体調バッチリで素敵なゴールデンウイークになりますよう祈っています。

PS.
26日モミの抗がん剤投与の日だったのですが、肝臓の数値がよくなかったので見送りになってしまいました。今もまだ食欲不振が続いていて小型犬ちゃんですが、強制給仕のかいあって体重がもどりつつあります。

投稿: rehani | 2007年4月28日 (土) 11時10分

rehaniさん
こんばんは^^

モミちゃんGW、ごきげんさんでしょうか^^
26日、投与の日だったのですね。 肝臓の数値、心配ですね・・・  
私の通っている がんセンターでも、 
  「今日はできます?」 「大丈夫でした?」
が、合言葉のようになっていますよ。
結果次第では 抗がん剤ができなくて、
  「今日はダメでした・・・」 
と、仕事や時間の都合をつけて、どんなに遠方から来ていても 
そのまま帰らなくてはいけない・・・
がっかりと肩をおとして、 でも笑って「ではまた!」
と、愛するわが子と また 来た道をおうちへと帰っていかれます。。。
後姿を見送りながら、
  がんばれーー!また次、必ず元気でおあいしましょう!! 
と、心の中で言っています。。。
rehaniさん おつかれさまでした。 
次回はいつですか?
私、rehaniさんに 「今日はできます?」 「大丈夫でした?」 「あー、よかったですね!!」
って、言いたいです。
次回はよくなって、治療ができるように 祈ってます!!

>病院のお会計はクレジットOKなので
>まとめてどかっと請求が来るのです。
あーー、私もです。 後でどかっと 来るんですよねー。
もう、けっこうー度胸(?)がすわってきました^^;

>強制給仕のかいあって体重がもどりつつあります。
よかったーーっ!! よかったですね、rehaniさん モミちゃん!
嬉しいです!!
強制給仕、大変だと思います・・・ rehaniさんの心を思うと、
胸がツーンと、痛いです・・・
rehaniさん、モミちゃん! がんばれーーーっ!!
応援団は ここにもいるよー ファイトー一発!!

rehaniさんも、愛するご家族と 素敵なGWをお過ごしくださいませ。

P.S
う、運転は・・・ 根性ないんですよねぇ・・・ こまったもんです(わら)

投稿: minesha | 2007年4月28日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェローパワ~ | トップページ | ゴールデン だもんねぇ »