« 言ったった。 | トップページ | 生きてるお魚さん、また今度だね。 »

来年も見ようね。絶対ね、わん。 約束だよ。

Img_9576
  なんてきれいなんだろうねー わん・・・
  まだこんなに咲いてるなんてね・・・  嬉しいね。
  わんを 待っててくれたんだよきっと。

Img_9582
  なに? なんかいいもの見つけたの?
Img_9584
  みねしゃにプレゼント? 
  いつか あたしの誕生日に コガネムシさんを プレゼントしてくれたねー
  嬉しかったよ。ありがとうね わん。

Img_9587
     わん:「ひゃはっ♪ いぇい いぇ~い♪」
  あははは♪ 楽しそうだね わん。 来てよかったねーここ。

Img_9602
  さくらさんに言っといたよ。
  咲いててくれてありがとねーって。
  また来年 絶対会おうねって。 きっと来るから、待っててねって。
                       ~水曜日・がんセンターの帰り~

わん、今日は金曜日だよ。わんの大好きな週末だよ。

わんの行きたいとこ 行くからね。 どこがいいか考えといてね。

げにもそろそろ すっとんで帰ってくるよ。

今日は ぎょうざ まいてもらうんだー。 あたしよりうまいからねー。ヘヘへ。

わんには何作ろうかね。 今日はごはん食べてないもんね・・・。

何かうまうま、ほいしいの 作るよ。 待っててね。

------------------------------------------------

今日は突風が吹いている。ベランダに植えたお花が、風で傾いている。
わんのお花・・・ がんばって・・・
フェローが ベランダでまどろむ時間が多くなったので 
すこしずつきれいにしている。
芝生もそろそろ張替えよう。フェロが穴掘りして、遊んだ跡が惜しいけれど・・・。

金土日、お天気がいいといいね フェロー・・・。
天気よかったら また釣りに行こうかね。
地球しかつれないゲニだけど。 
お前に生きてる魚を見せたいんだって。
長靴でもチャリンコでもいいよね、 なんか釣れてるとこみたいね。
クスクス

|

« 言ったった。 | トップページ | 生きてるお魚さん、また今度だね。 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
いいねぇ~。桜の花びらがキレイに絨毯になってるね。フェロたん。
かわいいねぇ~。お花さんがとっても似合ってるよ・・。

mineshaさん。元気復活!!!ですかぁ??
グチリたい時はどんどんグチッちゃってくださいよ~。
そんなmineshaさんも大好きです。
mineshaさん家は芝生があるんですね。。
いいなぁ・・。芝生って手入れ難しいんでしょう??めんどうくさがりの私にはとっても無理です・・。
フェロたんと、お花見幸せそうですね。
大丈夫ですよ!!来年だって再来年だって・・。ぜ~ったいフェロたんとお花見出来るよ。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月13日 (金) 23時02分

フェローくん、幸せルンルン、笑顔!走ってる~~~~~~♪
mineshaさんのハッピー作戦!大成功ですね。

いつも、レナにいっぱい応援ありがとう・・・うれしいです。(涙)
おかげで、快食!たっぷり快便!快走!へそ天で爆睡!です。

さあ、今、たっぷりたんぱく質、コラーゲンをとって、体調を整えて、次の治療への準備ですね。たくさんのリンパ球を増やしてね。フェロー君★

がん細胞のエネルギーになる炭水化物は控えてね~~~~★

<耳寄り豆知識>
効果については?????ですが。
がんをやっつけてくれるリンパ球に指令をだす樹状細胞は、胸腺で成熟します。(成熟しないと、指令はだせないらしい・・・)胸腺を活性化する薬があるらしいのですが、まだ、研究段階のため、投与する病院はほとんどないとか・・・・。
そこで、考えました。胸腺を活性化する薬は、豚の胸腺から抽出するそうです。でもこれが、なかなか手に入らない! 子牛、子羊の胸腺(脂肪みたいなトロンとしたもの)を取り寄せて、レナに食べさせてみようと思います。
あくまでも、効果は????です。

投稿: レナ・ママ | 2007年4月14日 (土) 09時52分

フェロたん ニコニコさん♪
いいお顔だね~桜もキレイでステキなお写真いっぱい~(^^)
今日は りこ地方暑いくらいだったけど
フェロたん地方も 良いお天気だった?かな。
明日も大丈夫そうですね~。
楽しい休日 過ごしてねっ(゚∇^*)
桜のどっしり立派な幹が
「来年 また会おう♪」って言ってる♪わん きっと(^^)

投稿: りこママ | 2007年4月14日 (土) 18時47分

いぷのすけさん
こんにちは。

>いいねぇ~。桜の花びらがキレイに絨毯になってるね。フェロたん。
あー、そうですね~ 絨毯になってますね~^^
写真撮ってるときは 気がつきませんでした^^
ここは 初めて行ったのですが、とってもきれいなところでした。
自宅まで、 車で2時間くらいでしょうか・・・けっこうかかるのですが、
うちに着くと、フェローの背中に 桜の花びらが一枚のっかっていました。持ってきちゃったんですねー^^
桜さんが フェローにくっついて 
うちまで遊びに来てくれたようでした。。。

>大丈夫ですよ!!来年だって再来年だって・・。
>ぜ~ったいフェロたんとお花見出来るよ。
ありがとうございます。 
フェローの背中に くっついて来た桜さんも 
そう言ってくれてるようで、なんだか嬉しかったです。。。

>そんなmineshaさんも大好きです。
ハハハーっ♪ どうもデス またグチらせていただきます^^

あ、芝生は 天然シバは天然シバなのですが、
プラスチックの底がついたものです^^
フェローの遊び場用に 買ったものです。
フェローが舐めるといけないと思い、肥料をまったくあげませんでした。
そのせいか、 今はすっかり 枯れてます ^^; あー・・・

投稿: minesha | 2007年4月16日 (月) 16時48分

レナ・ママさん
こんにちは。

>おかげで、快食!たっぷり快便!快走!へそ天で爆睡!です。
うゎー よかったです 嬉しいなぁー^^
レナちゃん 調子いいみたいですねー。 
よかったよかった^^ ほんとに嬉しいです。
レナたん、
その調子その調子! 頑張ってねー!

>がん細胞のエネルギーになる炭水化物は控えてね~~~~★ 
フェローは、おにぎりや白いごはんが大好きだったのですが、
もうまったく食べていません。 パンも、パスタも・・・
フェローが食欲がなく、まったく食べなかったときは
悔しいやら悲しいやら・・・ 大好きなものをおなかいっぱい
食べさせてあげたい気持ちでいっぱいでした。。。
体によいもので 好きなものを、
できるだけたくさん 見つけてあげたいと思います^^

フェローも 日々体調の波はありますが、
初回の抗がん剤投与時よりも、今回は体調がよかったように思います。
夜中に私を起こしにきて、苦しそうにすることも 最近はありません。
でも心配で 必ず起きて ちょこちょこ 様子を見ていますが^^;

レナ・ママさんは とてもお勉強されていらっしゃいますね。。。
愛するわが子のために 一生懸命 頑張ってるレナ・ママさん・・・
そんなレナ・ママさんの姿を、
レナたんはいつも 幸せいっぱい、
穏やかなお顔で見つめているのでしょうね。
そして 頑張れているんでしょうね・・・
レナたんはとても幸せわんこです。。。

投稿: minesha | 2007年4月16日 (月) 16時51分

りこママさん
こんにちは。

りこちゃん地方もいいお天気でしたか^^
土曜日はこちらも ぽっかぽかお天気でした。
近所の子供達は 半袖で遊んでましたねー^^ 元気ですねー。
私たちも 気持ちいいお散歩ができました。。。
でも今日は、そんな週末はどこへやらで 
とっても寒いです・・・。
おまけに雨まで降っていて、 お散歩はお休みになりそうです。
フェローは 土日はたっぷり遊んで疲れているので、
雨でもいいかぁー・・・  なんて思っているとこです。
(あー・・・ ほかのわんちゃん達ごめんなさい。)

>桜のどっしり立派な幹が
>「来年 また会おう♪」って言ってる♪わん きっと(^^)
ありがとうございます。。。
ここの桜は ほんとに どっしり太い幹で、とってもきれいでした。
桜さんもきっと、 そう言ってくれてますねー^^
来年も きっと待っていてくれると思います。。。

投稿: minesha | 2007年4月16日 (月) 16時52分

mineshaさん。こんばんは。
今日、パソコンも直りました。
アハハ・・。スミマセン。

mineshaさんのお返事読ませてもらってまたコメントしたくなりました。
改めて思ったことがあったので、どうしても伝えたかったから・・・。
mineshaさんは、お花見にしろ、芝生にしろ本当フェロたんのために一生懸命されてるのが、今日改めて感じました。
私も考えさせられるな・・って。
mineshaさんもフェロたんに出会えてとっても幸せでしょう・・・。でもフェロたんはそれよりも、もっと幸せなわんちゃんだなって思いました。
フェロたん、mineshaさんのところに来てなかったらこんなに大切に愛情そそがれてるでしょうか?もしかしたらもうこの世にいなかったかもしれませんよね・・。ペットを家族だと思わない人もたくさんいます。
かわいそうなわんちゃん。ねこちゃん。いっぱいいますもんね。
本当、フェロたんに対してのmineshaさんの愛はフェロたんをどんどん幸せにしていってあげてるんだと思いました。
今日改めて感じました。
なんか、意味分かりませんよね・・。
すみません・・。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月16日 (月) 19時30分

いぷのすけさん

こんばんわ^^
パソコン直りましたかー。 ごきげんなおってよかったですね^^
余談ですが 私は以前パソコンが壊れたとき、
  いいや、 ネットで安いの探そ~っと♪
と思った人です。 つながってないっちゅう話です^^; うっわ・・・(汗)
(携帯は江戸時代の携帯なので ネットは見れません。)


いぷのすけさん、意味わかりますよ^^
おっしゃっていること、 いつも想ってくださっていること、わかりますよ。。。
ありがとうございます。
いつも、 ありがとうございます。。。 と、言うことしかできませんが、
あたたかいエールに どれだけ 元気と勇気をいただいていることか・・・。

いぷのすけさんも 心から愛する家族として、シェリリンちゃんに
この上ない愛情を注がれているのが 
ブログを拝見して 伝わってきます。
シェリリンちゃんは そんないぷのすけさんの愛情をたっぷり受けて、
毎日 幸せに元気に暮らしていますよ。
いぷのすけさんの愛情が、 シェリリンちゃんにとって 
どれほど 元気のもとになっていることでしょう・・・
あたたかいまなざし、あたたかい手、穏やかに語りかけてくれる声・・・
どんなお薬よりも、 ごーじゃすなごはんよりも わんちゃんにとっては
何より1番ですよね^^
シェリリンちゃんも 幸せわんこ間違いナシです。

>mineshaさんもフェロたんに出会えてとっても幸せでしょう・・・。
>フェロたんはそれよりも、もっと幸せなわんちゃんだなって思いました。
うるうるです・・・
そんなふうに 私とフェローが映っているとしたら
とても嬉しいです。。。 
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年4月16日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言ったった。 | トップページ | 生きてるお魚さん、また今度だね。 »