« いろんな想い。。。 | トップページ | ずっと続けてきたこと »

ごはんごはん

Image064
お、今日はやる気まんまんだねぇー わん。
血液検査も ベテラン犬だね。
Image067
一仕事終えたわん。   
毎週の両手の毛がリは 勲章だねー!
ん~、 今日も終わったぁ。  ~駐車場で・昨日~

昨日は 病院おつかれねー。

いい子だったねぇ わん。 もう ベテラン犬みたいだねぇ。

せんせにも スタッフさんにも

「ふぇろさん」 なーんて 言われちゃって。 

きゅんきゅんフェローがねぇ・・・ あのフェローが・・・・。

なんだかたくましくなったね。わん。

今日は雨だよ。 おうちであそぼうかね。

---------------------------------------

昨日は水曜日 フェローの病院の日だった。 
ホームドクターのところに 血液検査に行って来た。
白血球減少は 緩やかだったようだ。よかった・・・。
このまま安定してくれるといいなー・・・。
フィラリアのお薬ももらってきた。
体重が 42.5キロ。 -1キロ。 ダイエット成功♪

よかったねー フェロー。

病院の日は 朝からごはんぬき。
帰ってきたら 真っ先にごはんごはんっ!
おいしそうに 食べてくれた。 この食べっぷりがうれしいなぁ・・・。

がんセンターの日は 一日がかりだから 
もー、駐車場でごはんごはんっ!
センターの夕方では よくある光景。
あちこちで ごはんごはん。 抗がん剤の子も お見舞いの子も、
ごはんごはん、おやつおやつ♪

抗がん剤の影響がなくなったら、
先生にもらったレシピの がん用手作り食に変えていこう。

おいしぃの作るからね、 フェロー♪ お楽しみに。

--------------------------------------------

★迷子わん情報★
http://yuu1010.exblog.jp/

保護されている方の あたたかい愛情につつまれて
生き生きと 元気にお過ごしです。。。

|

« いろんな想い。。。 | トップページ | ずっと続けてきたこと »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
フェロたん。よかったね。検査たいしたことなくって・・。ごはんも美味しかった!?
よかった。よかった。

mineshaさん。すみません。
勘違いしておりまして、今日病院に行かれてるのかと!?
今日私のブログにコメント下さってましたが、お昼ごろだったし、アレ!?病院は!?
何で!どうして?っと思ってたら、昨日だったんですねェ~(* ´3`)本当おちょこちょいでょ!?
すみません。
でも、よかったですね。悪く言われなくて。
mineshaさんもほ~っっとしておられるのでは!?
今日はこちらも雨で涼しい日です。
フェロたんとゴロンフニャしてください♪
あたしも、フェロたんにふにふにしたあ~ぃ!!

投稿: いぷのすけ | 2007年5月17日 (木) 15時51分

変わりがなくてよかった、良かった。
先が見えましたね。
ごはん、ごはんは嬉しいですね。

投稿: すばるの相棒 | 2007年5月17日 (木) 18時47分

いぷのすけさん
こんにちは^^

アハハハッ♪ やっぱり? やっぱり?? (わら)
いっつも へ~んな時間に ブログ更新したり
いぷのすけさんちに行ったりしてるもので、
ややこしくて こちらこそすみません (〃▽〃)

>でも、よかったですね。悪く言われなくて。
はい^^ ありがとうございます。
もー 毎回ドッキドキです。。。
血液検査も あと2回となりました。 
この調子で 乗り切れるよう がんばりますっ ((@^ェ^@))

今日もフェローは ドタドタ ドタドタ、バタン(寝る音)・・・
体もでかいので 音もでかいです。
ゲニより 足音などは大きいような気がします・・・ 
てちてち は難しいようであります  (; ̄ー ̄A アセアセ・・
いぷのすけさんちに また見にいっちゃおっと(〃▽〃)

お返事遅くなっちゃっいまして スミマセン(>人<) 

投稿: minesha | 2007年5月18日 (金) 17時11分

すばるの相棒さん
こんにちは^^

>変わりがなくてよかった、良かった。
ありがとうございます。。。
今年から続いている ほぼ毎週の病院通いも、
そろそろ 卒業できそうです。

長かったような あっという間だったような・・・・
終りが近づくと なんだか不思議なもので
寂しさや 不安という気持ちも でてきました。。。
なんでしょうね・・・。

すばるちゃん、アリちゃん、元気で何よりです^^
お返事遅くなり スミマセン(>人<) 

投稿: minesha | 2007年5月18日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな想い。。。 | トップページ | ずっと続けてきたこと »