« ずっと続けてきたこと | トップページ | 最後のでっかい山 »

がんばれわん達。

Img_3050_1
気持ちのいい休日だったねー わん。
Img_3058_1
日陰が気持ちいいんだねー わんは。
Img_3099
笑ってるね・・・
Img_3154
風もきもちいいねー ハワイっぽいよわん。。。
Img_3161
Img_3165
                    ~昨日~

わん、昨日は気持ちいい天気だったねー。

わんもいい風吸ったね。 

また元気もらっちゃったねー。

今日はお友達が 頑張ってるんだよ。

怖くなくて、痛くなくて、 あっとゆー間だといいね・・・・。

わんもいっしょに 応援しようね。

元気になったら 一緒にあそべるといいね。

--------------------------------

土曜日は散歩中 突然の雨にやられて、 
ひろげたビールやつまみを ささっとかたして
ダッシュで帰った。
フェローも 走る走る・・・・ 

昨日はスカーっと晴れて ハワイみたいな1日だった。
こんな日は、 昨日のぶんまでやらなくちゃと、
ひろげたビールやおつまみ・・・
Img_2819
無事たいらげた。
気持ちいい休日だった。

帰り、走る必要はなかったけど、 またフェローと走ってみた。

? 

なんか思い出したみたいに。
なんか自信とりもどしたみたいに。
なんですか? フェロさん・・・・ どしたの?? 元気だね。。。

昔のように となりを走ってついてくるフェロー、嬉しかった。。。 
いい休日だった。

ありがとうね フェロー。 全部お前のおかげ 楽しかったよ。。。

|

« ずっと続けてきたこと | トップページ | 最後のでっかい山 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
今日はとってもいいお天気だったよ・・。
フェロたんのところも今日も良かったのかなぁ♪

そうなんですよね。今日お友達わんこが手術だったんですよね・・。無事に終わってるといいのにね。
フェロたんパワーがきっと届いてますよ。
フェロたん。元気いっぱいって感じで・・。
笑顔がまたかわいいなぁ・・(*^▽^*)
モコモコしてるし・・。
いつまでも、笑顔みせてね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年5月21日 (月) 21時50分

よかったな~。ようやっとこちらもドキドキしないで開けます。
mineshaさんたちにもフェローちゃんにもこれから沢山ご褒美の日が続くといいなぁ。

投稿: すばるの相棒 | 2007年5月22日 (火) 17時12分

いぷのすけさん
こんばんは^^

今日もこちらはいいお天気で、おうちのことも そこそこに、 
お散歩行って 遊んでいましたヨ (*^~^*)ゝ いやぁ
お天気がいいと、 家のことは後回しで、まずいっとかなくちゃ!
って、思っちゃって ^^ ハハハ

>今日お友達わんこが手術だったんですよね・・・
ハイ  無事に終わられたとのコメントをいただき、
安心しました。
ほんとに大変だったと思います。 
大きな山を乗り超えられて、また たくましく頑張っていっていただきたいですね。。。
いぷのすけさんも 心配していただいて・・・
ありがとうございます。
あたたかい がんばれー! を これからも
送っていきたいと思います。

>モコモコしてるし・・
かな~りでっかい モコモコですねぇ ククク^^ 
歩くもっさもさですよぉ~もー ^^;
お昼寝枕には もってこいです ((@^ェ^@))

投稿: minesha | 2007年5月22日 (火) 19時57分

すばるの相棒さん
こんばんは^^

>ようやっとこちらもドキドキしないで開けます。
あ~~、ご心配をおかけしております。
(; ̄ー ̄A 
でも そのドキドキ、わかります。。。
そこに、元気な笑顔が 今日もあって欲しい・・・
っていう。。。

おかげさまでフェローも 今 落ち着いています。
副作用も緩やかで、激しいものはありません。
ありがたいことです。。。
このまま 平和でやわらかな日常が
ずっと続くようにと 思う毎日であります。。。

ありがとうございます。

投稿: minesha | 2007年5月22日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと続けてきたこと | トップページ | 最後のでっかい山 »