« 最後のでっかい山 | トップページ | 芝ホリ用芝 »

がんばっちゃうの大好き犬

Img_3372_
天気よくて気持ちいいね・・・わん。
おんも出てこれて よかったね。

Img_3333_
わん、 走んなくていいってば・・・
Img_3334_
がんばっちゃわなくて いいんだってば・・・
Img_3339_
はにゃぁー・・・   嬉しいけど。。。
・・・たまんないよ その笑顔。。。

Img_3344
わん、 今日もとびっきり 愛してるよ。

--------------------------------------------------

わん。 きみは がんばるの大好き犬かい?

昨日は げにに、いってらっしゃいもできなかったのに。。。

げにいないと、 ペッタリ、クッタリ・・・ してるのに。。。

がんばるの大好き犬だもんね わんは。 

だまされちゃうよ もー。

でも 愛してるよ。 そんなわんがたまんなくて・・・。

今日も いっしょにねんねしよう。。。

---------------------------------------

天気が良すぎて、 思いきって外にでた。
熱も高い、ゲリもしてる・・・
  またなんかあったら 病院へ直行・・・
・・・・それはわかっていても。
できるだけフェローがしたいことをしたいと思った。

日陰を探しながら 近所までのお散歩。
ベンチの下にもぐって こっそり笑顔が消えていても、
やっぱり 休憩のほうが長いけれども、
とびっきりの笑顔を見せてくれた。
健気なフェロー・・・・  かわいくて。

昨日 追加で 別の種類の抗生剤が届いた。 一日のお薬4種類となった。

かならず乗り越えられるよ。フェロー・・・。 あともう少し。

----------------------------------------------

いつもあたたかいエールをありがとうございます。
強い気持ちで 頑張れています。 
感謝しております。
ありがとうございます。。。

読みにくかったのでプロフのページを分けました。(あまりかわってませんが^^;)

|

« 最後のでっかい山 | トップページ | 芝ホリ用芝 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
フェロたん。駆けっこできるほど元気になったでしゅか?
良かったでしゅね♪
でもママさんが心配してるよ。。
あんまり頑張りすぎないでね。

mineshaさん。フェロたんの熱は下がりましたか?
さぞかしご心配でしょう。
ほんと最後のでっかい山ですね。
でも、フェロたん熱があるのに頑張ってますね。
ママさんに心配かけないようにかなぁ。。
優しいんだねフェロたんは。
でも、フェロたんならきっとこの山も乗り越えてくれるはず・・・。
ここでへこたれるフェロたんじゃない。
私が見てきたフェロたんは力強く今病気と闘ってる子たちに勇気を与えてくれる。みんなの太陽のフェロたんがこんなことでは負けないよ。
今は静かに最後の嵐が去るのを待つ時なんでしょう。。
フェロたん。元気になってみんなを助けてあげてよ♪

投稿: いぷのすけ | 2007年5月27日 (日) 23時12分

いぷのすけさん
こんばんは。

こちらは今日も 暑い1日でした。 
夜になって涼しくなり、お散歩に行ってきました。

>あんまり頑張りすぎないでね。
ありがとうございます ((@^ェ^@)) 
げにがいると どうしても、 がんばっちゃうみたいで・・・。
そして 夜、また具合悪くなって・・・って
感じです。

でも、今回は一番数値的にはきついのですが、
フェローの表情を見ていると、
前のように悲しい顔をしていないんですねぇ。
なんか、 「 もう治ったモン vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 」
って言ってるようで。。。
家族の一人一人が 笑って元気でいることって、
それぞれをまた 元気にしているのですね・・・
そんなふうに感じています。。。
一番の薬なんじゃぁないかと 話しています。

>今は静かに最後の嵐が去るのを待つ時なんでしょう。。
デスデス! ^^
最後の嵐が過ぎ去っていくのを、
じっと耐えて 待っています。。。

わたし、今日も元気です。 (o^-^o)  
いぷのすけさん、ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年5月28日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のでっかい山 | トップページ | 芝ホリ用芝 »