« フェローの3時間。 | トップページ | 胸いっぱい・・・ »

いよいよ明日で卒業だね。

わん。 明日で4回目、 卒業だよ。 おめでとう、わん。

よく頑張ったね。

なに? って、 ・・・知らなくてもいいんだよ わんは。

すっごく頑張ったし、 えらかったんだよ、わんは。

わんのこと、 おおきな男 だと思うよ。 げにが言ってた。

明日 無事終わったら 卒業式、やろうかね。

卒業証書、せんせくれるかな? フフフ。

おやすみ わん。 明日ね。

-------------------------------

抗がん剤が明日で終わる。
長かった。 そして早かった。
嬉しい。 そして寂しい・・・・。  

明日で終り・・・。

本日も目覚まし3時半セット!
朝ごはんのおにぎり オッケ~!
わんのわ弁当・水筒 オッケ~!
晩御飯も オッケ~!
持ってく書類、 体温・心拍・呼吸チェックシートも オッケ~!
その他 大荷物フェローセットも オッゲ~~!

シャーッ! いってきま~~すっ!!!
そのまえに、 シャワー浴びてちょい寝しよっ!

 

|

« フェローの3時間。 | トップページ | 胸いっぱい・・・ »

コメント

がんばれ~~~~フェローくん★
わんこの元気だまおくりまあ~~~す。
これで、がん細胞消滅!!!!力いっぱい祈ってます。

今回も副作用が少なくなりますように。

投稿: レナ・ママ | 2007年5月 9日 (水) 09時14分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
今日もいい天気だね。フェロたん。
今頃どうしてるだろう?
きっとみんなに笑顔振りまいてるんだろうね。
フェロたん。頑張ったね。そしておめでとぅ。。

mineshaさん。お疲れ様です。
永い道のりいろんな意味で、お疲れ様でした。
ヤッタね!!
最後だね。大変でしたね。この日を迎えられてわたしもとってもうれしいです。
まだまだ、フェロたんの笑顔は見ていたいから・・。
mineshaさん。これからも笑顔でいましょうね♪
お帰りをお待ちしておりま~す。。

投稿: いぷのすけ | 2007年5月 9日 (水) 15時30分

フェロー君、元気で帰ってきてね!!
全快できる様、応援しているよ!!

投稿: のりまき | 2007年5月 9日 (水) 21時16分

レナ・ママさん
こんにちわ^^

わんこの元気だま ありがとうございます。
力いっぱい祈っていただいて、
ありがとうございます。
涙・・・です・・・。

無事抗がん剤治療をおわることができました。
ありがとうございました。。。

投稿: minesha | 2007年5月10日 (木) 14時31分

いぷのすけさん
こんにちわ^^

ありがとうございます。。。
おかげ様で 無事におわりました。

>永い道のりいろんな意味で、お疲れ様でした。
いぷのすけさんの あったかい ”お疲れ様”に、
なんども なんども、 助けていただきました。救っていただきました。
涙です。。。胸いっぱいです。。。

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年5月10日 (木) 14時34分

のりまきさん
こんにちわ^^

ありがとうございます。
お蔭様で 無事に抗がん剤治療を終わることができました。 
フェローは、疲れているとおもうのですが、
とてもいい顔をしています。。。
わかるんですね。

>全快できる様、応援しているよ!!
ありがとうございます。。。
胸いっぱいです。

投稿: minesha | 2007年5月10日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェローの3時間。 | トップページ | 胸いっぱい・・・ »