« 芝ホリ用芝 | トップページ | あったかい。。。 »

だいすき。

Img_3439_1

Image153Image158

Img_3483 

わん。 ありがとう。 おつかれさま。

だいすき。

「なんちゃってーっ」って、また言ってくれないかな。。。

そしたらまた

「なんだよもーーーっ!」って、また だきしめまくり、いじくりまくり。。。

わん。 だいすきだよ。

-------------------------------------

昨日がんセンターだった。

肺に白いものがあった。

|

« 芝ホリ用芝 | トップページ | あったかい。。。 »

コメント

mineshaさん。

フェローくん。

ハグハグ。

気の利いた言葉ひとつでてこなくて。ごめんね。。

いつも見ています。

投稿: yuu | 2007年5月31日 (木) 13時30分

mineshaさん、ドキツとするお言葉です。
フェローちゃんは元気になってくれると思い、願っているのに…。
でも相変わらずの笑顔ですね。
治療をするのですか?

投稿: すばるの相棒 | 2007年5月31日 (木) 13時31分

フェローたん!
おばちゃんも大好きだよ!
イィコ、イィコ、ヨシ、ヨシ

mineshaさん!みんなが一緒にいるよ!
あなたを抱きしめてあげたい・・・

投稿: B | 2007年5月31日 (木) 16時16分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
・・・・。何て言えばいいのか・・・。
言葉がありません・・・。
すみません。。
どうか・・・。どうか・・・。
間違いであってほしい。

投稿: いぷのすけ | 2007年5月31日 (木) 16時48分

がん細胞のばかあ~~~~~~~~~。
(フェローくんの肺に向かって) やっつけちゃうぞ ビーム! ビーーーーーーム!!!!!

確定ではないですよね。ネ、ネ、mineshaさん。
うっすら、影 程度だよね。
抗がん剤のせいで、肺が全体に白っぽくなるって(肺の内側が、石膏化する)きいたことあります。もしかして、それ?
体のどこかにある脂肪種がプヨって、うっすら、うつっちゃった?
あばら骨が、たまたまかさなって、みえてるとこ?

とりとめもなくかいちゃって、ごめんなさい。動揺しちゃってます。
抗がん剤がやっと終わったところなのに、早すぎです・・・・。

投稿: レナ・ママ | 2007年5月31日 (木) 16時49分

今日もどりました…

フェローくん必ず勝ってね。
大丈夫だよ、祈ってるから。
絶対に絶対に勝つよ!!
SALAの分も

mineshaさん、レナママさん。
短い間ですがありがとうございました、たくさんの希望を持たせていただきました。
SALAの毛の感じ温かさ絶対に忘れないよ~
SALAが29日に天国に逝ってしまいました。
前日の夜は支えながらですが懐かしい散歩コースを
1時間ほど歩きビックリ!!当日も朝、昼の散歩も行っておしっこもウンチもしました、その後急変。
2~3時間で眠るように天国に(涙)
最後の最後までほんとにいい子でした。


こんな時にごめんなさい。
でもほんとにそうなら早く手をうたないと…
同じ思いをしてほしくないよ~
頑張ってください、この心、気持ちが
届きますように。
応援しています!!!!!


投稿: HIROMI | 2007年5月31日 (木) 20時37分

HIROMIさんへ

HIROMIさんが、SALAちゃんに会うことが出来て本当によかった。SALAちゃんは、きっと、HIROMIさんに会いたくて、がんばっていてくれていたんですね。
前日のお散歩、SALAちゃん、どんなにうれしかったでしょう。HIROMIさん、家族のみなさん、一緒に散歩できて、うれしくて、うれしくて、いっぱい歩いたんですね。そして、次の日も・・・・み~~~んな、一緒♪・・・なんて、幸せな時間だったことでしょう。レナも、主人と私と一緒に散歩行くときは、弾けて、ウキ♪ウキ♪ですもの。

SALAちゃんは、天国のお花畑で走り回って、疲れるとHIROMIさんのおひざで、休んで、いつも一緒ですよね。

レナに、エールをいただき、本当にありがとうございます。レナはロープの上を歩いているような日々を過ごしています。SALAちゃんのエールがあれば、元気でいられそうです。
HIROMIさんも、ご家族のみなさんも、体を大切になさってくださいね。

わんこテレパシーで、お花のブーケをSALAちゃんに・・・・・送ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mineshaさん、
HIROMIさんと出会えたこと、本当にうれしく思っています。ありがとうございました。

投稿: レナ・ママ | 2007年5月31日 (木) 21時09分

mineshaさん・・。フェローくん・・。
ホントはね・・いつも思うの・・。
私に 何が言えるの、何がわかるの??って。
でも・・ごめんね。。初めてmineshaさんとフェロー君に 
ココで出会えてから 見てるだけができなくなっちゃって・・・
おせっかいなおばちゃんになってます・・^^; 
悔しいね・・・そんな影 ボカボカドスドス!!
クシャクシャにして まとめてポィ!!ってやっつけてやりたい!! 
このヤロォ~~~~!!どっかへ消えちゃえ~~!!って。
mineshaさん・・・。フェロー君・・・。ゲニさん・・・。
ホントは使いたくないんだけど・・・この言葉。
だって すでにたくさんたくさん・・・。。。
でも・・・どうか、思うままに・・・頑張って!!!
 

投稿: りこママ | 2007年5月31日 (木) 22時10分

mineshaさん・フェローくん
大丈夫ですか?とても、とても心配してます。
何時も、フェローくんとの触れ合いに感心し、そして、温もりを感じ、微笑ましく拝見しています。
でも、その中には、mineshaさんの切ない気持が伝わって来るような・・・
あ~!また、フェローくんの「いつも」が見たいです!白いのって、何よ!!想像したくないです。。   がんばって!がんばれ~!!
  間違いでありますように・・・
いっぱい、いっぱい、お願いしてるからね!


ロンは、今、特大サイズのカラーに、さらに15cm作り足したカラーをしていて、あっちこっちぶつかりながら、「これが、じゃまなんだよ!」と、言わんばかりに、不満そうにしています。
「パラボナアンテナちゃん」になってます。
検査結果が出るまでの、しばし平穏な日々を過ごしています。どうか、少しでも良い結果であります
ようにと、祈るだけです。。


ほのぼのフェローくん・だいすきだよ!あなたを見てると、なぜか「でれ~~!」とするよ。。
一緒に、がんばろうね!
いつも、応援してるよ!

・・・

投稿: ロンママ | 2007年6月 1日 (金) 11時19分

yuuさん
こんにちは。

元気復活ですっ^^ v
ど~んと 深い穴におっこちたような日々でしたが、
元気になりましたよ^^

ありがとうございます。
深く深く 感謝です。。。

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 14時19分

すばるの相棒さん
こんにちは。

元気復活宣言ですよ^^v
いつかは・・・と、思っていたことでも、
やっぱり、 ものすごく、 どうしても、 なかなか、
受け入れられませんね・・・。

でも、笑っていることにしました ^^
いつものように笑って、  いつもどおりに過ごして、
そんな毎日がとても幸せです。

ありがとうございます。
いつも ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 14時22分

Bさん
こんにちは。

元気のでる たこやきひとつ、 ホイサ~っと、
投げてもらえましか? ^^
パクッ アムアムッ (^~^)
元気復活宣言です ^^v

>あなたを抱きしめてあげたい・・・
号泣しました。

ありがとうございます。。。
涙いっぱいでも、不幸な涙ではありません。
ありがとうございます。。。感謝です。。。

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 14時26分

いぷのすけさん
こんにちは。

心配しすぎないでくだしゃいね ハイ、ハンカチ(フェロ~より)
元気復活しましたよん♪ ^^v

深い穴におっこって、また地面をけって あがってきましたよv
>・・・・。何て言えばいいのか・・・。
なんにも言わなくっても ぜんぶわかってますよ^^

ありがとうございます。。。
深く深く 感謝です。。。

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 14時30分

レナ・ママさん
こんにちは。

心配かけましたねほんとに・・・
レナちゃんのことで 大変なのに、動揺させてしまって・・・。
すみません。 

もう元気元気げんきぃーっ!  
復活しましたからーーっ! v

またいつもどおり、フェローと歩き始めました。
この道を これからも見守っていてください。

どうぞ悲しまないでください。
元気ですから^^v また、わらって歩いていきますから^^v

ありがとうございます。
レナちゃん今日も笑っていると 嬉しいです。。。

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 14時35分

りこママさん
こんにちは。

やっと元気になりましたよん♪  元気復活宣言です ^^v
また ゆっくりと歩き始めました。

>何が言えるの、何がわかるの??
いつも想いは届いていますから。。。
ありがとうございます。。。感謝です。。。

どうぞ これからも見守っていてください。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 14時41分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。

mineshaさん。ちょぴっと元気復活ですね。。
良かったです。。
元気が一番。フェロたんもそう思ってるはず・・。

mineshaさんが笑うときは私も一緒に笑います。
mineshaさんが泣くときは私も一緒に泣きます。
しぇりりんと一緒にいつまでもここに来ます。
mineshaさんがしつこいって言うぐらい毎日来てやる~覚悟じゃ~(^▽^笑)

投稿: いぷのすけ | 2007年6月 4日 (月) 14時52分

ロンママさん
こんにちは。

ロンちゃん
パラボラアンテナ もうとれたかな?
もうちょっと辛抱犬ねー。
いい子いい子^^

そろそろ 病理の結果が でるころではないかと思います。
がんばったロンちゃんを おもいっきりおもいっきり
抱きしめて ちゅーして たかいたかい(できないか^^;)して・・・
そんな知らせを待っています。
わたしも、
いっぱい いっぱい 祈っています。

フェローのことまで、心配をかけてしまい
すみません。。。
でも、 もう大丈夫^^v
元気復活です。

またいっしょに、 歩いていきましょうね。。。
その道が 不幸な道なわけ ないですから。
たとえなにがあったとしても、 
愛するわが子と 歩いていける道ですから。。。

ロンちゃん
だいすき。

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 14時53分

HIROMIさん
こんにちは。
おかえりなさい。。。

HIROMIさんからの 思いもよらない知らせに、 愕然としました。
一瞬時間が止まりました。
そしてとめどなく 涙が流れて 
パソコンの前で どれくらいの時間をすごしたでしょうか・・・。
今 ようやく お返事を書くことができました。
HIROMIさんを待っていたのですね。。。
SALAちゃん、よく頑張ったから、とびっきりのごほうび。

SALAちゃんにお花をと思い、部屋中を探しました。
記事にある写真は、 フェローも出席した 私の結婚式の時のブーケです。
これしかなくて。。。

SALAちゃん、
一度もあなたに触れることができなかったよ。
初めてSALAちゃんのことを知った そのときから
どんなお顔? どんなお手手? どんなおしっぽ? どんなにおい?
想像しては あなたに触れたくて。。。
今 お散歩の続きを楽しんでるんだろうね。
いっぱい いっぱい たのしんでね。。。
ありがとう SALAちゃん。。。だいすき。

HIROMIさん。
短い間と言われると とても切なくつらく・・・
これからも いつでも SALAちゃんのお話 聞かせてください。。。
私も、 SALAちゃんを忘れませんから。
出会えたこと、感謝しています。。。
HIROMIさんを 暖かくてやわらかなひかりで包み込みたい。

フェローの心配まで 
ありがとうございます。。。
でももう、大丈夫です^^v どうかかなしまないでください。

いつでも ここで待ってます。 

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 15時22分

いぷのすけさん
まいったなぁ~もー (〃▽〃)

やっとひっこんだはだびず またデテキバシタカダ・・・
も~、だしとこっ (わら)

元気元気ぃ~♪ 元気っすよ も~ぅ♪ ^^v

念願のたこ焼きホットプレート 買ってもらいました。
うまくできたら 写真とっときますので
採点おねがいひまふね・・・(もーいーかっ^^;)

投稿: minesha | 2007年6月 4日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝ホリ用芝 | トップページ | あったかい。。。 »