« 胸いっぱい・・・ | トップページ | 迷子:ボーダーコリー(女の子)です。 »

フェロー色の時間

Img_2501
わんの色とおんなじだね 海の色。
Img_2525
お手手、ちょっと痛かったね・・・ 大丈夫かい?
ゆっくりね、ゆっくり歩こうね。 明日も。

Img_2511
今日もありがとう わん。 愛してるよ。

やさしくて 穏やかな、 いい休日だったね。

わんのお耳、 細くてちっちゃい葉っぱが、

いっぱいくっついてたよー。  なかなかとれないよ。

どっかの 草むらに 顔突っ込んで遊んだな? ふふふ。 

わん、 今日もありがとう。。。

あんよ、 早く 痛いの痛いの とんでくといいね。

------------------------------------------

最後の抗がん剤の日から、 慌しく、 
あっという間に 時間が流れて、
あっという間に 休日も終り。
早いなぁ・・・。

振り返ってみると、 週の真ん中に病院があって、
週末があっという間に やって来て、
休日は もっとあっという間に過ぎていって・・・
その繰り返しだった。
早かった。。。

そんな繰り返しの中で、 一瞬でも 
”ゆったりと流れてくれる時間” を感じられる時、
それはそれは とても幸せを感じられるとき。
フェロー色に染まった 夕暮れの海を見ながら、
とても幸せな気持ちにつつまれた。

フェローも おんなじことを 想っていたのかな・・・

今日も一日が終わるね。。。

いい休日だったよ、フェロー・・・ ありがとうね。。。

|

« 胸いっぱい・・・ | トップページ | 迷子:ボーダーコリー(女の子)です。 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
あぁ~。よかったぁ。。フェロたん元気そうで・・
今日も、ゆ~っくり時間が流れたかい!?
よかったねェ。。夢じゃないんだね?

mineshaさん。こんばんは。
あれからフェロたんどうしてるだろうって気になって気になって。。。
今、元気だって、日記に書いてあってホッとしました。
日課だった。病院通いももうしなくてよくなったんですか!?定期的に検診には行かないと行けないのですか!?
フェロたんのお写真が何だかいつもと違うように見えるのはなぜでしょう。。。
幸せだワンって言ってるのでしょうかねェ。。
いい休日過ごされたようなのでよかったです。
今まで苦しかった分、フェロたん。mineshaさん。ゲニさんに穏やかな日が過ごせますように・・。

投稿: いぷのすけ | 2007年5月13日 (日) 22時50分

チキンの香りが・・・・ぷ~~~~ん。きてます。きてます。フェローくん、出来るのを心待ちしてくれてたなんて、うれしいな。
どんな夢を見ていてくれたでしょう。

試食は、ぜひぜひ!
「レナ♪」って呼んでくだされば、ぴゅ~~~~っとmineshaさんところに走っていっちゃいますから。フェローくんの隣で、お座りして「えへへっ♪」と味見を。

愛しい時間、ただ笑顔を、目を見つめ合うその一瞬、一瞬が、どんなにゆるやかに、mineshaさんとフェローくんを包んでいたことでしょう。私とレナも、一緒にそばにいるような気がしてなりません。ゆっくりと体調を整えてくださいね。

投稿: レナ・ママ | 2007年5月14日 (月) 09時41分

いぷのすけさん
こんにちは こんにちはです^^

>あれからフェロたんどうしてるだろうって気になって気になって
ご心配をお掛けしました。
ありがとうございます。

病院通いは、もうしばらくは週一ペースで続きます。
血液検査と 病理の結果を聞きに 行ってきます。
それが一段落したら、 月に1回~2回のペースになりそうです。
今までは、年に2回の全身の検査と、予防接種、
フィラリアくらいで、
病気で通院することは ありませんでしたので、
始めは 週一?!そんなに・・・ という感覚でしたが、
慣れていくものですね。。。 
今は、逆に、月1 と聞くと、 なんだか寂しいような・・・
なんだか不安なような・・・
ちょっぴり そんな気持ちも してきました。

>幸せだワンって言ってるのでしょうかねェ。。
言ってる言ってるゥ!(わら)
きっとそう思ってくれていると 思います。。。^^

>今まで苦しかった分、フェロたん。mineshaさん。
>ゲニさんに穏やかな日が過ごせますように・・。
ずっと想って頂いて、ずっと心配していただいて・・・
本当にありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年5月14日 (月) 17時52分

レナ・ママさん
こんにちは^^

チキンのほいしそ~うな いい香り、
いきましたか? ^^

昨日コトコト、コトコト 煮込んで、
さましてから フェローに食べてもらいました。
できあがるのを待ちながら、キッチンで眠ってしまったフェローは、
  「も~ぅ、待ちくたびれたよぉー!」
と言わんばかりでした ^^;
たまらなくおいしいみたいですねー。 とっても喜んで食べてくれましたヨ。
嬉しくて つい、いっぱいあげたくなってしまう私ですが、
ぐぐっと こらえて、 スープを少しと、ほぐしたお肉を
ちょっとだけに しておきました。
”ややこしーダイエット” やってるものですから^^;

>私とレナも、一緒にそばにいるような気がしてなりません
私もですよ。。。 
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年5月14日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸いっぱい・・・ | トップページ | 迷子:ボーダーコリー(女の子)です。 »