« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

あれから1ヵ月

Image153_

わん。 おはよ。

今日はお車乗って お出かけしよう!

・・・ もう知ってるかー。  ハハハ。

何でも知ってるんだね わんは。

今日はげにもいっしょだからね。

おもいっきり 楽しもうね!

---------------------------------------

あれから1ヵ月。 
今日また あのベンチに座る。
泣いたり 笑ったり・・・  いろんな人をやさしく包んでくれる
がんセンターの 木のベンチ。
ギコギコ・・・ 一枚、板が外れそうになっている。
外れたら、 誰かがまた はめてある。
ここは あったかくて、 やさしい時間が流れている。

もう何回 腰掛けたかなー・・・ フェロー・・・。
その笑顔にかえても守りたいものなんて 
あたしとげにには なにもないんだよ フェロー・・・。

肺の白い影は 消えていると思ってる。
お祝いのシャンパンを 用意している。
診察が終わったら、 そのままお祝い旅行に行くことになっている。

楽しみ。 

-----------------------------

いつもあたたかく見守ってくださるみなさま。
ありがとうございます。。。
きっと よい報告ができると信じています。。。
行ってまいります ^^

ありがとうございます。。。

| | コメント (6)

ずっとこうして・・・

Img_5404


Img_5144
あら、もっさもさが2人・・・ 今日はげにも一緒だよ!
  わん:「 いぇ~い♪ 」

Img_5230_Img_5231_
気持ちいいね~ わん。
Img_5287_Img_5365_
なになに? げににおさかなさんプレゼント?
Img_5393
  わん:「 いくよーーっ! 」
Img_5394
Img_5395
ひゃぁ~ つめたーっ! きゃっきゃっ!
Img_5397
Img_5399
  わん:「 へっへ~ん♪ ブルブルシャワーすずしいでしょ~ 」
Img_5407_1
わん・・・


Img_5454_
ずっとこうしてたいねー。。。
帰りたくないよ。。。

Img_5485_
また来ようね。。。

わん たくさんお話したねー。 

楽しかったよ。 ありがとう。。。

帰るときは ちょっぴりせつないよ・・・

また行こう! わん・・・

愛してるよ。

-----------------------------------

土曜日の朝5時。 一人早起きしていて思いついた。
早朝の空気が とっても気持ちいいから。。。
  今日は げにも連れて行こう!
それから急いで 御飯炊いておにぎりつくって おつまみ作って
ビールを冷凍庫で冷やす・・・

  「 あっそぼーーーっ! 」
フェローと2人で げにを起こした。
  「 えー? 今日いくの~? ・・・。 」 
なんて始めは言っていた げにだけど、うんもすんもなく 決定!

朝っぱらから出かけて 一日中海で過ごした。

フェロー、 ありがとう・・・
また 行きの船で ちょっと涙でた。 こっそり。。。バレてない。。。

いつもこれしかでてこないけど・・・  
ありがとう。。。  
愛してるよ わん。。。

| | コメント (14)

毎日わん。

Img_5078
気持ちよさそうだね わん。  あんまりかわいいと
ちゅーおばけがでるよ~~ ヘヘヘ。 
~おさかなジャーキー特訓でおつかれのわん・夜のおさんぽ~

夜は涼しくていいねー わん。  

おんものほうが 風があって気持ちいいね~。

もう金曜日だよ。 うれしっ!

何してあそぶ? ビリーズなんとかキャンプ?! それとも地球釣りに行く?

わんの好きなこと なんでもいいよ。 明日もあそぼう!

ねー、 もう寝ちゃうのぉ~?  明日の計画 おはなししよーよぉー!

ぷっ。

今日はひさびさに 一人でお留守番、 いい子だったねー。

ありがと。  おやすみわん。。。 また明日。

--------------------------------------

夜の散歩が気持ちいい。 いくらでもわんと外にいたい。
最近 フェローはずっと笑ってる。 
「 笑いすぎ! 」 って、さっきげにに言われていた。
げにも そう思っていたらしい。 
毎日元気で 毎日笑ってくれる フェロー。。。 嬉しい。

早いね。。。 もう金曜日。 

もう週末がやってきて 「 うれしっ!」 なんて・・・ そんなこと、
私もげにも 思ってるけど思ってない。
ほんとはもっとゆっくりがいい。。。 

只今夜中の1時半。フェローが遊びつかれて眠った。 
わたしはこれから たまった仕事を片付ける。
洗いもんはあしたでいーかっ。 
こんな毎日。 わんとの毎日。 
なんて愛しい。。。

| | コメント (13)

もっさもさ。

Image009
ベロに模様のお口
Image008
3回もいたいいたいして頑張ったお手手。
Image211
もっさもさの わっさわさ・・・・
だ~れだぁ~っ!?

Image005
  わん:「はいどうも。ぼくです。」
ひゃははっ やっぱりね~!


Image012
あら? やせたんじゃん わん・・
ほっそりしてるよ なんか。
  わん:「けヤセして見えるだけだよぉ~」
そっか。

わん、涼しいでしょ~。  かなーりすいといたよ。

もっさもさの わっさわさ だったからねぇ~。

スリムに見えるよ~ わん。

気に入ってくれると うれしいなぁ。

----------------------------------------

フェローの毛をカットした。 暑いのでちょっとでも涼しくと思って。
バシーっと短髪にしたほうが もっと涼しいだろうけど・・・
できるだけ フェローのまんまで 今年は過ごしてもらおうと思って。。。

病理検査だの 手術だの 抗がん剤だの 血液検査だの・・・
毛が生えそろう暇もなかったフェロー。。。
いっつもどっか 縫ってるフェロー。。。

がんばってきたんだねー。 フェロ。 かっこいいよ とっても。
お腹の糸、 今度とってもらおうね。

手術の時の毛刈りあとも 今日境目をすいてあげたら
だいぶ目立たなくなった。

今週はやっと シャンプーできそうだ。

| | コメント (14)

かわいいなぁ・・・ もー。。。

Image035Image036
あら、いい子だねぇ。。。 
げにいるからか。    ~予防注射・土曜日~


Img_4838_1
もうすぐ来るよ~、わん・・・ すわってればいいのに。
         ~げにの到着を待つわん~ 

Img_5028
今日は 新しいルアーで船がつれたよ~ わん。 ゲラゲラ
         ~夜は釣りに~

Image023
わんのお庭 ちっちゃくてごめんよ。
でも気に入ってくれたんだね。 嬉しいよ。

土日 お天気よくて よかったねー わん。

何が一番楽しかった? フフフ。

あたしはねー、 ぜ~んぶだよ。

-------------------------------------

あっという間もないくらいの速さで  今週も土日が終了。
楽しかったなぁー。。。
もう週末の計画中。 

でも、平日も めっちゃ楽しんじゃうもんねーっ、わん。

今月末のがんセンター。
  もう1回、必ず、 「なんちゃってーっ」 が来るよ。フェロー。。。
  消えてなくなってるはずなんだもん。
今日もそれだけ。そう信じてる。

フェローは週末たっぷり遊んで 月曜日は休憩の日になってるみたい。
今日もいいお顔をしている。
気持ちよさそうに 芝生で眠るフェロー。
ず~っと 見てたい。

かわいいなぁ・・・ もー。。。

| | コメント (10)

ぼく行ってきたよ。

Img_4425_1
はにゃぁー あちーね~ わん。
だけど今日は付き合ってね。 いいとこ行くからさー。
絶対喜んでくれる自信あるもんねっ。 

Image030Image031
Img_4430_
にっかにかだねー わん。
  わん:「 にゃはっ v  どこ行くのーっ! 」
へっへ~! いいとこだよん♪

じゃじゃーーーんっ!
Img_4493_1Img_4556
Img_4575Img_4586_1
Img_4587Img_4599
Img_4604Img_4605
Img_4642Img_4644
子犬に戻ったようなフェロー

Img_4651

Img_4683Img_4731
海も風も緑も みーんな わんにごほうびだって。

Img_4707
また来ようね。 ありがとう。

わん、子犬みたいだったよー。。。

楽しんでくれた?

また あそぼうね。 いつでも行こう!また行こう!

-----------------------------

フェローと船に乗って 海まで行ってきた。
入梅前に どうしても行きたかった。
家を出て、少し歩くともう足取りも重たいフェローを、
  もうちょっと、がんばってみよう。。。
  絶対 絶対 たのしいから!
お話しながら ゆっくりゆっくり・・・ やっとの思いで乗り場までこれた。
  大丈夫かな・・・ 暑いかな・・・ きつかったかな・・・
心配は続いた。 でも、
いざ船に乗ったら、 別犬のようだった。
ずーっと シッポをふって わらってる。。。

力強く あたしをひっぱるフェロー。。。
子犬のような顔で遊ぶフェロー。。。
あたしも ずぶぬれ、どろだらけ。。。
時間を忘れて、病気も忘れて、
いつまでも いつまでも こうしていたいと思った。

ありがとう フェロー。
愛してるよ。

| | コメント (16)

幸せだから。

Img_4060_1
わん、今日は何つれるとおもう~?
Img_4068_1
なんでもいーかぁ 
Img_4080
にゃはっ v
Img_4134
へ? って顔だね。 ぷぷぷ。 ~ つり・昨日 ~

わん、今日は元気いいねぇ。 調子あがったきた?

ぐぐーーっと あがってきたの?

いいねぇーっ。 うれしいよ。

今日はお天気が心配で お船だめだったけど、

また今度ね。 必ず行こう! 約束ね、わん。

おやすみ。 今日もありがと。 わん。

----------------------------------------

昨日の朝まで、ふらついたり、こけたり、急に元気がなくなって
心配だったけれど、
夜から 元気になってきた。
? げにと顔を見合わせるほど 元気に。
あの調子の悪さは いったいなんだったんだろーね・・・
このまま元気が続いてほしい。。。

また、なーんにも釣れない釣りに行って来た。(プププ)
げには、フェロに 生きてるお魚を見せるんだとはりきってるけど・・・。
なんでもいいんだけどなぁ 楽しいから。
フェローと3人。 幸せだから。

また週末行こう! ね、わん。

| | コメント (26)

ひみつ基地まで

Img_3729__2
わらかしてくれるねぇー もーっ。
すんごいお顔だよ~ ハハハッ♪
~げにが投げたジャーキーを食べようと。6月2日 土曜 ~

わん。 ひみつ基地行こうよーっ。 もちょっとがんばろーっ!

さくせんかいぎ だよ わん。

会議に必須、 わんのおさかなチップスも、

あたしの缶ビールも、 準備万端だよぉ~。

ほら見てよ、こんなに大荷物なんだよ いつも。

じゃんけんに負けちゃった 小学生みたいでしょ。 ハハハっ

・・・・。 わん。。。

-------------------------------------

お散歩。 いつもの場所まで行けなかった。
いつもの場所が  こんなにも遠い。。。
お気に入りの場所で フェローとお話したかった。
気持ちいい天気だから フェローのおやつと
一缶だけビールを持って出た。
今 その缶ビールを部屋で飲みながら
日記を書いている。。。

今日のお散歩。
3分で終わった。。。

  週末の疲れが まだ残ってるんだろう!
  暑さにまだ慣れてないからだろう!
  きっと 今週末に元気をとっといてるんだろう!

言い聞かせる。

まだまだ あきらめない。 あきらめられない。 
まだまだ わんの笑顔を見ていたい。。。

わん、 また夜行ってみようね。 
涼しくて気持ちいいよ、夜の方が。 そうそう。
げにといっしょに 行ってみよう。 ゆっくりね。

フェローが元気になったら 昼間ふたりで 船に乗ろうと思う! 
ぜったい乗るよーっ わん!

| | コメント (14)

みんないいお顔

Img_3596
Img_3637
Img_3697
Img_3843

わん。 いいお天気で気持ちよかったね。 ちょっと暑かったね。

今日もたのしかったー・・・。

ありがと。 

あしたは何して あそぼうかね。。。

考えといてね。 

今日も だいすき。

-------------------------------------

フェローが今日も愛しくて。。。
でも もう泣かない。 
今までどおり。
 
今日もあっという間だったけど、
どの写真を見てみても みんなわらってて、
いい顔してたみたい。

------------------------------------

いつもあたたかく見守ってくださるみなさまへ。
ご心配いただいて ありがとうございます。。。
お返事遅れててすみません。。。
元気な姿を、先にご報告させていただきたいと思います。
ありがとうございます。。。

| | コメント (10)

あったかい。。。

Img_3546__2

SALAちゃん

いっぱい いっぱい がんばったね。

大好きなひとが あいにきてくれるのを

待ってたんだね。

とびっきりのごほうびだね。

いい子だね。強い子だね。  だいすき。。。

ありがとうSALAちゃん。。。 ありがとう。。。

懐かしいお散歩コース・・・またつづきをたのしんで。。。

----------------------------------------

たくさんのあったかい心が 届いてます。
ありがとうございます。
その時から、 ここ2、3日のお天気みたいに、
泣いたり 笑ったりしています。

ありがとうございます。。。
あったかいです。。。
あったかい陽のかおりにつつまれて またフェローと歩き始めます。。。

明日はきっと 笑ってると思います。
ありがとうございます。。。

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »