« 毎日わん。 | トップページ | あれから1ヵ月 »

ずっとこうして・・・

Img_5404


Img_5144
あら、もっさもさが2人・・・ 今日はげにも一緒だよ!
  わん:「 いぇ~い♪ 」

Img_5230_Img_5231_
気持ちいいね~ わん。
Img_5287_Img_5365_
なになに? げににおさかなさんプレゼント?
Img_5393
  わん:「 いくよーーっ! 」
Img_5394
Img_5395
ひゃぁ~ つめたーっ! きゃっきゃっ!
Img_5397
Img_5399
  わん:「 へっへ~ん♪ ブルブルシャワーすずしいでしょ~ 」
Img_5407_1
わん・・・


Img_5454_
ずっとこうしてたいねー。。。
帰りたくないよ。。。

Img_5485_
また来ようね。。。

わん たくさんお話したねー。 

楽しかったよ。 ありがとう。。。

帰るときは ちょっぴりせつないよ・・・

また行こう! わん・・・

愛してるよ。

-----------------------------------

土曜日の朝5時。 一人早起きしていて思いついた。
早朝の空気が とっても気持ちいいから。。。
  今日は げにも連れて行こう!
それから急いで 御飯炊いておにぎりつくって おつまみ作って
ビールを冷凍庫で冷やす・・・

  「 あっそぼーーーっ! 」
フェローと2人で げにを起こした。
  「 えー? 今日いくの~? ・・・。 」 
なんて始めは言っていた げにだけど、うんもすんもなく 決定!

朝っぱらから出かけて 一日中海で過ごした。

フェロー、 ありがとう・・・
また 行きの船で ちょっと涙でた。 こっそり。。。バレてない。。。

いつもこれしかでてこないけど・・・  
ありがとう。。。  
愛してるよ わん。。。

|

« 毎日わん。 | トップページ | あれから1ヵ月 »

コメント

わぁ~、私一番乗りですか、
みなさんごめんなさい(๑→‿ฺ←๑)
なんだかもったいなくて嬉しくて...

フェローちゃんのお写真を一枚一枚拡大して見るのがとっても楽しみなんですよ♪
気がついたら一人でニコニコしてました~(o^-^o)

海での三人だけの素敵な一日、
思いっきりの笑顔ですね~♪

私からもありがとう!!

投稿: yuko | 2007年6月25日 (月) 11時10分

mineshさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
やったね!
フェロたん。気持ちよかったぁ??
気持ちよさそうだね。。
これからもいっぱい連れてってもらってね♪

mineshさん。よかったですね。
お天気にも恵まれて。
いいなぁ・・・。みんなで海水浴
ですね。
フェロたん。楽しそう。
わんこって水好きだもんね・・。
mineshaさんの気持ちよく分かる。
楽しいけれどちょっぴり切なくなっちゃったん
でしょ??
こんなに楽しいのに。心の隅っこに
追いやったはずのものがフッと湧き出す
ことってあります。
楽しければ楽しいほどね。。。
でも、お写真見てて幸せそうで・・・。
フェロたんが一番楽しんでますね。
これからが夏本番。
mineshaさん。大丈夫!!まだまだ
船に乗れるよ・・・(*^_^*)

投稿: いぷのすけ | 2007年6月25日 (月) 15時43分

mineshaさん、何はともあれ今フェローちゃんが元気でいてくれることがなによりです。
この3人の時間には言うこと無しです。
フェローちゃんよかったね。

投稿: すばるの相棒 | 2007年6月25日 (月) 17時44分

ええ週末やったきに(o^-^o)
必ず存在し続ける時間やに

しかし、親子共に別嬪、美男子♡→ܫ←♡

投稿: 夜更かしの悠 | 2007年6月26日 (火) 02時15分

yukoさん
こんにちは^^

もったいないなんてぇ~ そんなー (๑→‿ฺ←๑)
ありがとうございます。。。

写真は適当にのっけていまして、 クリックして開いてみると、
ものすごーくでっかいときとか あるんですよー(わら)
upするときに、どっかいじらないと いけないのでしょうけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

この日海から帰ってきて、みんなくたくただったのですが、
我が家も頑張ってシャンプーしました^^
げにが洗い担当で、 私がドライ担当です。
毎回シャンプーの時は、部屋中 毛が舞って、 
顔中毛だらけです ^^; 

>思いっきりの笑顔ですね~♪
はい~^^   海はいいですね・・・ほんと(o^-^o)
>私からもありがとう!!
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月26日 (火) 18時21分

いぷのすけさん
こんにちは^^

昨日、今日と、梅雨らしいお天気です。
これからこんな感じになっていくのでしょうかねー・・・。
家族で海水浴、土曜日に行けて ほんとによかったです^^

>心の隅っこに
>追いやったはずのものがフッと湧き出す
>ことってあります。
ほんとにそうですね。。。
楽しいのにちょっぴり切なくって・・・・。
帰る時のフェローの後姿、写真を撮っていて おいていかれて
遠くなると、 とっても寂しくて・・・・。
よくわかる・・・ って言っていただいて、 
とっても ほわっとあったかくなりました。 (o^-^o) 

これからもバンバン、 今が一番楽しい って言いながら
遊びたいと思います。^^v

ありがとうございます。。。 

投稿: minesha | 2007年6月26日 (火) 18時31分

すばるの相棒さん
こんにちは^^

ほんとにそうですねー^^
今 元気でいてくれることが 
本当にありがたいと思っています・・・。
こんなに元気で、 毎日笑って過ごしていて、
これが病気なのだろうか と、 思うことがあります。
このまま2年3年4年・・・もっともっと、
元気で ほんとの寿命が来るそのときまで
いてくれるなら、 
別にがんが居座っていてもいいよね・・・ 
わるさしなけりゃ。 なんて、
話したりしてます (o^-^o) 
もちろん、 完全に出て行ってくれることが一番ですが^^

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月26日 (火) 18時56分

夜更かしの悠さん
こんにちは^^

悠さん 夜更かしさんですね~ 今日も^^
深夜に 
  私のほかにも起きてる人いるんだー。。。
なんて思うと、嬉しくなったりします (o^-^o)

ええ週末でしたよけに(o^-^o) 
? 使い方違いますね(わら)
>しかし、親子共に別嬪、美男子♡→ܫ←♡
きゃーー ありがとうございます。
頑張って ぼかし いれといてよかったです。
でも、漢字が難しくてよめませんでしたよ~ 調べましたけにv
プププ (〃▽〃)

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月26日 (火) 19時05分

カラっとした最高のお天気の中に
最高のフェロー君スマイルですね!!
フェロー君の自己免疫力はきっとMAXに
活躍してくれるわ!
こんなにも楽しい時間を大好きな人と過せて
幸せいっぱいのお顔ですものね♪
フェロー君、夏本番前にいっぱい遊ぼうね!
暑い夏は涼しいお部屋でゆっくりお昼寝よ!
涼しい時間に大好きな夜釣りよん(笑)

mineshaさまのお気持ち。今同じですよ。
ふとした時になぜか胸に込みあがるもの。。。
でも、今は押さえ込んで笑顔ですごしていきましょうね!!
癌と共存でもいいじゃないですか!!
そうやって1年経ちましたから。。。。
元気な笑顔で楽しく過してくれるなら、それがどんな状態でも一緒にいられる幸せを味わいつくそうと
思います!!
いっぱいいっぱい遊びましょうね!!

投稿: ロジャー’S主人 | 2007年6月26日 (火) 21時48分

ずっとこうして・・・

うんっ!
私もずっとこうしてmineshaさんとゲニさんとフェロたんの
ほのぼのラブラブな生活を見てるんだいっ!

投稿: yuu | 2007年6月26日 (火) 23時58分

ロジャー’S主人さま
こんばんは。

頭がシャープじゃなくって・・・
ぼんやりした頭で ロジャーくんのお写真を
一つずつ 拝見させていただいてました。
言葉がでなくって、 メッセージを書いては消し書いては消し・・・
していました。
かわいいですね・・・・ なんていいお顔。。。
その笑顔に負けないくらい、 私もにーーーっかにかのお顔して 
また会いにいきます (o^-^o)

共存でも、どんな状態でも、
愛する我が子と歩く道ですもの~ 幸せな道ですね・・・
抱きしめていきたいです。

>涼しい時間に大好きな夜釣りよん(笑)
アハハ アハハ (//∇//)  
今度は何狙おうかーロジャーくん。
(フェロ:え?狙ってやってるわけ・・・じゃないよね・・?)
大物連れたら ロジャー君に見せに行きたいなぁーっ ^^
たくさんたくさん た~っくさん、 遊びましょう!
そして毎日 にっかにかで いきましょーっ♪♪

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月27日 (水) 00時23分

yuuさま 
こんばんわん^^

見てるんだいっ!って、アハハハ^^
おいらもだいっ! ゲラゲラ^^

あのぉー・・・ わたしの寝床もつくっていただけませんでしか?
きもちよさそ~~なんですもんみんな(わら)
あちこちで ねんねしている わん、にゃん達・・・
yuuさん いっぱい添い寝するとこありますねぇ~。
いいなぁーっ。
スプーンみたいに背中にくっついて 添い寝する時って、
ほのぼのラブラブ・・・ 何か出てますよね・・・
心地いい波というか きらきら波というか なんというか、わんも人間も・・・

あー すみません 何言ってるかわかりませんねー 
(〃▽〃)オーィ
yuuさんちのみんな、おやすみなさいです。。。
また明日。。。

投稿: minesha | 2007年6月27日 (水) 00時39分

海は、ええなぁー
おばちゃんも、ビキニ買って、海に行きたいぞぉー

やめてくれー、
みたくない
しかも、ビ、ビキニ て
ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

そ、そやなぁビキニは良くない
フェローたんの腰ぬけたらアカンし
でも、でも、一緒に遊びた~い


mineshaさんの気持ち、痛くて痛くて・・・
だけど
いっぱいしてあげたい事あるもんね
フェローたんは、mineshaさんの子供で良かったぁー

投稿: deeper-b | 2007年6月27日 (水) 16時08分

deeper-bさん
こんにちは^^

海はほんまにええなぁー ^o^  
ビ・・・ビキ・・・ やめときます。。。(わら)
めっちゃ 引き潮になっちゃったら 大変ですから ^^;
わーーっ  にげろーーっ! ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

>痛くて痛くて・・・
ありがとうございます。。。  
痛いの半分 deeper-bさんに 持ってってもらって
元気になっちゃいましたーーっ (o^-^o) v 
してあげたいこといっぱいですねー。
特別にどこか行くだけじゃなく、 毎日の中でも
いっぱいです。。。
最近は 体フキフキ が、とっても好きみたいで、
とっても気持ちよさそうに 甘えてくるんですよねー^^
1日2回も フキフキ したりしてますヨ。

一日があっという間です。。。
こないだまでは12時間くらいで、今もっと少なくなったような感じです。。。
本日も スピードクッキング、よ~い、チーンっ!!
です v 

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月27日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日わん。 | トップページ | あれから1ヵ月 »