« ずっとこうして・・・ | トップページ | 四葉のクローバー »

あれから1ヵ月

Image153_

わん。 おはよ。

今日はお車乗って お出かけしよう!

・・・ もう知ってるかー。  ハハハ。

何でも知ってるんだね わんは。

今日はげにもいっしょだからね。

おもいっきり 楽しもうね!

---------------------------------------

あれから1ヵ月。 
今日また あのベンチに座る。
泣いたり 笑ったり・・・  いろんな人をやさしく包んでくれる
がんセンターの 木のベンチ。
ギコギコ・・・ 一枚、板が外れそうになっている。
外れたら、 誰かがまた はめてある。
ここは あったかくて、 やさしい時間が流れている。

もう何回 腰掛けたかなー・・・ フェロー・・・。
その笑顔にかえても守りたいものなんて 
あたしとげにには なにもないんだよ フェロー・・・。

肺の白い影は 消えていると思ってる。
お祝いのシャンパンを 用意している。
診察が終わったら、 そのままお祝い旅行に行くことになっている。

楽しみ。 

-----------------------------

いつもあたたかく見守ってくださるみなさま。
ありがとうございます。。。
きっと よい報告ができると信じています。。。
行ってまいります ^^

ありがとうございます。。。

|

« ずっとこうして・・・ | トップページ | 四葉のクローバー »

コメント

フェローくん、mineshaさん、ゲニさん、いってらっしゃい。
・・・これを読んでおられるときは「おかえりなさい」かな^^;

旅の報告、聞かせてくださいね。
        love  

投稿: yuu | 2007年6月29日 (金) 10時28分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。

お祝い旅行楽しみですね。
いい旅になりますよう祈ってます。

フェロたん、いっぱいおはなし聞かせてね♪

気をつけて行ってきてください。

投稿: いぷのすけ | 2007年6月29日 (金) 14時50分

フェローちゃん、mineshaさん、ゲニさん、こんにちは! 今はどのあたりかな? 
気をつけて...行ってらっしゃい!
旅のお話聞かせてくださいね!待ってます(´▽`)

投稿: yuko | 2007年6月29日 (金) 16時55分

(>w< ) ナヌッ!
旅行だと?
おばちゃんを置いてかぁー (T△T) そんなぁ…


家族水入らず!
いっぱぁ~~~~~~いの「宝物」を
持って帰っといでやぁー!

投稿: deeper-b | 2007年6月29日 (金) 18時13分

木のベンチ、
どれだけの方々が腰をかけられた事でしょう、
それぞれの想いを胸に…。
泣いたり、笑ったり…を共にするベンチ。
だから、優しく包んでくれるのでしょうね。

静かにお待ちしています。

投稿: リリー | 2007年6月30日 (土) 13時10分

楽しい旅行からお戻りになられてフェロー君も
mineshaさまもリフレッシュできましたでしょうね!

フェロー君の笑顔のご報告を楽しみに待っておりますね!!

投稿: ロジャー’S主人 | 2007年7月 1日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっとこうして・・・ | トップページ | 四葉のクローバー »