« 幸せだから。 | トップページ | かわいいなぁ・・・ もー。。。 »

ぼく行ってきたよ。

Img_4425_1
はにゃぁー あちーね~ わん。
だけど今日は付き合ってね。 いいとこ行くからさー。
絶対喜んでくれる自信あるもんねっ。 

Image030Image031
Img_4430_
にっかにかだねー わん。
  わん:「 にゃはっ v  どこ行くのーっ! 」
へっへ~! いいとこだよん♪

じゃじゃーーーんっ!
Img_4493_1Img_4556
Img_4575Img_4586_1
Img_4587Img_4599
Img_4604Img_4605
Img_4642Img_4644
子犬に戻ったようなフェロー

Img_4651

Img_4683Img_4731
海も風も緑も みーんな わんにごほうびだって。

Img_4707
また来ようね。 ありがとう。

わん、子犬みたいだったよー。。。

楽しんでくれた?

また あそぼうね。 いつでも行こう!また行こう!

-----------------------------

フェローと船に乗って 海まで行ってきた。
入梅前に どうしても行きたかった。
家を出て、少し歩くともう足取りも重たいフェローを、
  もうちょっと、がんばってみよう。。。
  絶対 絶対 たのしいから!
お話しながら ゆっくりゆっくり・・・ やっとの思いで乗り場までこれた。
  大丈夫かな・・・ 暑いかな・・・ きつかったかな・・・
心配は続いた。 でも、
いざ船に乗ったら、 別犬のようだった。
ずーっと シッポをふって わらってる。。。

力強く あたしをひっぱるフェロー。。。
子犬のような顔で遊ぶフェロー。。。
あたしも ずぶぬれ、どろだらけ。。。
時間を忘れて、病気も忘れて、
いつまでも いつまでも こうしていたいと思った。

ありがとう フェロー。
愛してるよ。

|

« 幸せだから。 | トップページ | かわいいなぁ・・・ もー。。。 »

コメント

フェローたん!行って来たん?
ママええとこに連れてってくれたんや、良かったね
やっぱし、海が良く似合うなぁ~
 かっこええよ U/ェ\*Uキャッ♪

( ̄。 ̄)ホーーォ。 潜水なんかしてぇ、ひょっとしてパパにお魚プレゼント?


mineshaさん、連れてってあげれてよかったねぇ
何が何でも連れてってあげたかったんだもんね!うんうん
フェローたん、心の中のスケッチブックに今日の事いっぱい描いているよ・・・・
そしてmineshaさんも、お側で一緒にクレヨンで色をぬろうね。

投稿: deeper-b | 2007年6月14日 (木) 20時24分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
こちらは今日から梅雨に入りました。
ちょっぴり涼しくて心地いいです。

フェロたん。よかったねェ・・。
お船にも乗れておまけに海でジャブジャブ
してきたの??
たのちかった??また、連れて行ってもらおうね♪

mineshaさん。お元気ですか?
ちょっとお顔を拝見してませんでしたので
あれ!?って思ってましたが・・・。
やっとお船に乗れたんですね。
よかったです。そちらはまだ梅雨じゃないんですね。
フェロたんが楽しそうにお顔を水につけてるのが
とってもかわいぃです~♪(* ̄▽ ̄*)
お船に乗ったら元気になったフェロたん。
mineshaさん。毎日海に連れて行ってやりたい
気持ちでしょうね。。。
ぜひ、また連れてってあげてください。

今日もあったかい気持ちになれました。。。
ありがとぅ・・・。

投稿: いぷのすけ | 2007年6月14日 (木) 22時22分

楽しいって全身でフェロー君が言ってますね!!
お船にのって大好きな場所に行けたのですものね!
画面越しに一緒に楽しんでしまいましたよ~

mineshaさん、楽しい時間はフェロー君にとっては
絶対に負担にならないと思います!
きっとNK細胞が超活性化しているはずです!!
mineshaさんの思うとおり、これからの楽しい時間を過してくださいね。
素敵な笑顔を有難うね♪フェロー君

投稿: ロジャー’S主人 | 2007年6月15日 (金) 02時10分

フェロー君、行って来たんですね!!
頑張ったね~フェロー君。

お写真全部おっきくして見ました(^○^)
子犬の様なフェロー君、とっても可愛い。

フェロー君の、にっかにかーの瞳の中にはいつもmineshaさんとゲニさんが写っているんですよね・・。
三人はいつも一緒・・これからもずっと・・ずっと。

フェロー君にこれからもご褒美がいっぱいあります様に!!!


投稿: ちゃおりん | 2007年6月15日 (金) 13時36分

deeper-bさん
こんにちは^^

いってきましたよ~^^
>ひょっとしてパパにお魚プレゼント?
ププププ おもしろすぎです。 ゲラゲラ

この日はとっても暑かったんですよねー・・。 
まだ体も暑いのに慣れていないだろうし、
船酔いしないかとか、いろいろ 心配だったのですが、 
ところがどっこい ワンコってすごいですねー((@^ェ^@)) 
別犬のように 力強い一面を見せてくれました。

ほんとに行けてよかったです。
も~、 ほんとよかったぁ~ 嬉しいです^^

今日も フェローのクレヨンで 想いのままに 
いっぱい いっぱい 好きなものを 描いてほしいです。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月15日 (金) 14時45分

いぷのすけさん
こんにちは^^

こちらも入梅したようですが、
今日は すんご~く暑いです。
もっさもっさの 誰かさんは、 ベランダの芝生で
延びでおります ^^

>ちょっとお顔を拝見してませんでしたので
うれしいなぁもぅ ううう・・・(涙)
ありがとうございます。。。
なんだか色々 バタついておりました。
何かあるときって いっぺんにくるんですよねー私・・・。
あ、 フェローは 毎日元気にしておりますよ (o^-^o) 
ご心配なさらないでくださいね ^^v

>毎日海に連れて行ってやりたい
>気持ちでしょうね。。。
はい^^
毎日でも 何度でも 連れて行きたいです。。。
ほんとに行けてよかったです。 うれしくって。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月15日 (金) 15時02分

ロジャー'S主人さん
こんにちは^^

はい~^^ 行ってまいりました。
乗り場に行くまでは、 
  あー・・・ 行けないかな・・・ きついかな・・
と、何度も思ったのですが、 
イザおふねに乗ると、 も~ぅ、とっても元気で^^
まるで別犬のようでした。
自宅に戻ってからも、 疲れているでしょうに
ぜんぜん寝ないんですよネ~。
ずっと笑って おしっぽブンブンで、
まるで 楽しかった1日の出来事を話しているようでした。

>楽しい時間はフェロー君にとっては
>絶対に負担にならないと思います!
そうですねー^^
何か思い出したように それからずっと 元気でいてくれてます (o^-^o) 
ほんとにうれしいです。。。
ありがとうございます。。。

ロジャーさま。
だんだんと暑くなりますですネ。
もじゃりんさんには 大変な季節だねぇ^^
お庭の木陰で また涼んでね~^^
あ、でも脱走はいけませんですヨ。 
ママさんが心配するからね~

投稿: minesha | 2007年6月15日 (金) 15時17分

ちゃおりんさん
こんにちは^^

ハイ~、行ってまいりましたです^^
フェローは 頑張ってくれました。

写真、お、おっきくして ごらんいただいたんですか?
はぁ~(〃▽〃) 
フェロ~のハナゲが 見えたんじゃぁないかと心配です。(わら)

フェローもとっても楽しんでくれたようですが
私のほうも、 とってもとっても 幸せでした。。。
何度も何度も、 こんな気持ちにさせてもらっています。
フェローにもらった たくさんの幸せを 
少しでもフェローに 返していきたいなぁと思います。。。

>フェロー君にこれからもご褒美がいっぱいあります様に!!!
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月15日 (金) 15時25分

mineshaさん、ここ2,3日こちらも30度近く続きまして我が家の毛皮は文句言いっ放し、エアコンの下でひっくりかえっています。
フェローちゃん大喜びでよかったですね。
一枚一枚大きな画面で嬉しそうな表情を見させていただきました。
さすが水犬でよねゴールデンは。水を見ると生き生きしますよね。何度でも連れて行ってあげてくださいね。毛が乾くの大変でしょうが。
わが家の毛皮は今日は遠くで聞こえるゴロゴロのせいでわたしのに後ろをついて離れません。これでこの間風呂場まで連れて行かれてシャンプーされたというのに。シャンプー≦カミナリのようです。
元気な姿を見られて安心しました。

投稿: すばるの相棒 | 2007年6月15日 (金) 16時12分

すばるの相棒さん
こんにちは^^

すば様方面も 暑いようですねぇ~
お二人さん、とくにもっさもさの毛皮さんは 
大変でしょう・・・
アララ・・・雷さんが こわいでしか? 
でも、ずーっと あとついてこられるというのも 嬉しいですね。。。
にんまり^^

うちのもっさもさも、バシーっと短髪に  
カットにしてあげようかと 毎年思うのですが、
今年はまた違った意味で、 そのままのフェローで
いてもらおうかなぁ と、 思ってます。。。

>水を見ると生き生きしますよね。
ハイ~^^  まるで子犬のようでした。。。
何度でも 何回でも 行きたいですね^^

>元気な姿を見られて安心しました。
ありがとうございます。。。
わたしも お2人さんの元気な姿を拝見するたびに
ほほえましく 嬉しく 思っております。。。(o^-^o) 

エリーちゃんの元気を
祈っています。。。

投稿: minesha | 2007年6月15日 (金) 18時15分

こんにちは!
どの写真もフェローちゃんは「楽しい、楽しいよ~♪」って言ってますね。可愛いなあ...

こんなお顔が見たいから、又海に行こうねって思えるんですよね!
うちの坊主たちもそうですが、海に行くとキラキラ輝くから不思議な力が海にはありますね♪

ジメジメの梅雨も暑い夏も乗り切って、まだまだこれからも三人で素敵な時間を重ねてくださいね~!

投稿: yuko | 2007年6月15日 (金) 18時35分

yukoさん
こんばんは^^

ほんとに海って不思議ですね^^
フェローは、何かを思い出したかのように・・・、取り戻したかのように・・・
なにかそんなふうに見えました。。。
力強く 私をひっぱるフェローに、 
なんだか懐かしく 嬉しく ちょっぴり切なく・・・ 
そんな気持ちになりました。。。
今では、 私が転びそうになるほど こんなにグイグイ引っ張ってくれるなんて、
車に乗るときだけしかありませんでしたから^^

でも、シニアの暮らしも ほんとうにすてきなものですね。。。
愛しい毎日です。
こんな日がず~っと、 続いてほしいですね。
ウイリーちゃん、 ブラッキーちゃん、
これからも よろしくです (o^-^o) v

投稿: minesha | 2007年6月15日 (金) 23時02分

おはようございます。
すごいなー。フェロたん。お船に乗って。
せれぶって感じだよ、フェロたん。
船が似合うわー。石原裕次郎よりずっとずっとかっこいいじょ。

それにしても水遊びしてるフォロたんってばー、まだ赤ちゃんみたいです。ほんとに病気になんて全然見えないです。おめめも綺麗だし、コートもふわんふわんですし。なんたって笑顔が!

mineshaさん、温かい時間のお裾分けありがとうです。
フェロたんもありがとう。ほんとうにありがとう。
フェロたんに、おばちゃんはいっぱいいろんなもの貰っちゃって。。いつかお返ししないとだね。今日も良いときを過ごしてね。

投稿: yuu | 2007年6月16日 (土) 09時44分

こんにちは~♪
入梅したのに・・・暑いですねぇ~~^^;
フェロたん お船に乗って 海♪行ったのね~。
とっても気持ち良さそう~~。
にっかにか☆の笑顔が とても可愛い~~。
mineshaさん、ゲニさんと一緒にいるのが
フェロたんは とってもとっても幸せなんですね~。
みんなでラブラブの週末 楽しんでくださいね~(^^)

投稿: りこママ | 2007年6月16日 (土) 10時29分

yuuさん
こんにちは^^

お船、行ってこれて ほんとによかったです。
嬉しくて嬉しくて・・・
行きのお船の中で、 こっそり、ちょろっと、
実は泣いてしまいました。。。 
フェローも あれからずっと元気なんですよねぇ^^
不思議ですね。。。

>せれぶって感じだよ、フェロたん。
えー、コホン。じぇんじぇんで~す。 
ほんとはイカダとか、カヌーとか、大自然の中でおもいっきり
遊んでみたいです。。。憧れますねー^^。

>おばちゃんはいっぱいいろんなもの貰っちゃって。。
おじちゃんもです。(わら)
プリたん ルナたん BIOたん・・・
愛しいわん達に いろんなものをもらってるです。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月17日 (日) 14時44分

りこママさん
こんにちは^^

はい~、行ってきました^^
フェローは、あれからずっと元気で、 
体調もいいようです。。。
不思議ですねー・・・ホントに。。。

今日もこちらは すっごく暑いです。
え? 梅雨じゃなかったんかいな って感じで・・・^^;
せっかくの休日、たっぷり散歩行こうと 
張り切っていたのですが、
この暑さでは もっさもさの誰かさんには きびしいようです ^^;
お散歩はもう 早朝、夕方 にしたほうがよさそうですね・・・
梅雨明けを待たずに 我が家のわんこサマータイムに
切り替えしようかと思います (o^-^o) 

>みんなでラブラブの週末 楽しんでくださいね~(^^)
はい^^ ありがとうございます。
りこママさんも、 良い休日をおすごしください^^
暑いのでりこちゃん大変ですけど ^^;

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月17日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せだから。 | トップページ | かわいいなぁ・・・ もー。。。 »