« ひみつ基地まで | トップページ | ぼく行ってきたよ。 »

幸せだから。

Img_4060_1
わん、今日は何つれるとおもう~?
Img_4068_1
なんでもいーかぁ 
Img_4080
にゃはっ v
Img_4134
へ? って顔だね。 ぷぷぷ。 ~ つり・昨日 ~

わん、今日は元気いいねぇ。 調子あがったきた?

ぐぐーーっと あがってきたの?

いいねぇーっ。 うれしいよ。

今日はお天気が心配で お船だめだったけど、

また今度ね。 必ず行こう! 約束ね、わん。

おやすみ。 今日もありがと。 わん。

----------------------------------------

昨日の朝まで、ふらついたり、こけたり、急に元気がなくなって
心配だったけれど、
夜から 元気になってきた。
? げにと顔を見合わせるほど 元気に。
あの調子の悪さは いったいなんだったんだろーね・・・
このまま元気が続いてほしい。。。

また、なーんにも釣れない釣りに行って来た。(プププ)
げには、フェロに 生きてるお魚を見せるんだとはりきってるけど・・・。
なんでもいいんだけどなぁ 楽しいから。
フェローと3人。 幸せだから。

また週末行こう! ね、わん。

|

« ひみつ基地まで | トップページ | ぼく行ってきたよ。 »

コメント

釣れん釣りでも、これからも毎週行けるさ。
どんどん行くわさ。
大丈夫だわい。

投稿: 悠 | 2007年6月 8日 (金) 01時01分

うぷぷぷ。。。あ。ゲニさんごめんなさい。<(_ _)>

上から4枚目のフェロたんが、なんだか人間ぽくてかわいくて^^
調子が上がってきたようですね。
来週お船にのれますように。
私も楽しみにしています。

先日動物病院へ行ったときに、40キロ級のゴルゴルの男の子とお会いしました。あまりの迫力にびっくりでした。フェロたんもこんくらい大きいんだろうなーって、抱きついてみたいなーって^^
あーん。フェロたん、いやっちゅーたらあかんよ(笑)。

mineshaさん、今日もあったかい日記、お写真、見せてくれてありがとうございます。

投稿: yuu | 2007年6月 8日 (金) 10時21分

4枚目の横顔のお顔、フェローちゃんおとなの顔ですね。
アリだと目じりが下がってフェ、見たいな顔になる。
元気になってよかったね。まだクスリが抜けていなかったんだよ、きっと。
暑くなるから無理しないで元気でいてね。
アリは20度でもうエアコンです。

投稿: すばるの相棒 | 2007年6月 8日 (金) 18時01分

悠さん
こんにちは。

はい~^^
どんどん行くわさ♪
毎週行くわさ♪ です。
明日は、やかんの1個でも 釣り上げてこようと思います^^;

コメントを読ませていただいたとき、
ほわっと うれしくって。。。 元気でました。

見守っていただいて ありがとうございます。

投稿: minesha | 2007年6月 8日 (金) 18時31分

yuuさん
こんにちは。

うぷぷぷ。。。ゲラゲラ。。。(〃▽〃)
そーぅ、 それでも釣り好きぃー? へぇー ほーぅ
・・・みたいな。。。プププ

>なんだか人間ぽくてかわいくて^^
ひゃ~ ありがとうございます^^
わんこってほんと、 一緒に暮らしていると、
いろんな表情を 見せてくれますよね~。
子犬のころは 眉毛がまだなかったせいか、
あまり表情の変化が 読み取れませんでした。
少年期くらいからは も~う、は~っきり表情がわかって、
人間してます ^^

>抱きついてみたいなーって^^
アハハハ (〃▽〃)テレテレ
このでっかさは 隣に並んでお座りしていると、
ほんっと でっかい です^^;
さっきも、
 「おーーっきいねぇ、どんだけ食べるの1日~」
なんて 見ず知らずの方に声をかけていただきました。^^;

私こそ、 ずっと見守っていただいて ありがとうございます。
なんだかもう、 初めてyuuさんに出逢ったのが
ずっと昔のような気がします。(o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年6月 8日 (金) 18時45分

すばるの相棒さん
こんにちは。

わんの見せてくれる いろんな表情に、
いやされたり、お腹の底から笑ったり、切ない気持ちになったり・・・。
そのどれもが ひとつひとつ とても愛しいです。。。
これからも たっぷりと、笑ったり泣いたりしていきたいと思います ^^
>元気になってよかったね。
ありがとうございます。
体調が安定してくれると 嬉しいのですが、
なかなか そうもいきませんね。。。

アリちゃん、20度でエアコンですか・・・
わぁ~、それは暑がりさんですねぇ~ ^^;

相棒さん。
いろいろとありがとうございました。
フェローも とっても喜んでおります。
ほんとうに ありがとうございました。

投稿: minesha | 2007年6月 8日 (金) 19時13分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
あらあら・・。またまた、ボウズでしたか??
ってこんな事言っちゃ怒られちゃいますね(^▽^笑)
大丈夫です。。いざとなったらエサ釣りです・・。
フェロたんのお顔が一段と幸せそうで・・。
う~ん・・・。ほ~~~~っヾ(*´∀`*)ノ
幸せなんだねェ・・。よかったね・・フェロたん。

mineshaさん。よかったですね。フェロたん元気モリモリになってきてェ・・♪
幸せそうなお三人さんが目に浮かぶようです・・。
素敵な時間ですね・・。
ほんとの意味で幸せを感じられる時なんでしょうね。
ここは私にとっても温かい気持ちになれる場所です。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年6月 8日 (金) 23時22分

いぶのすけさんのおっしゃるとおり
いざとなったら えさ釣りで(笑)

釣れても釣れなくても、その場所で過す優しい時間
が伝わってきますわ~。
来週にはお天気も回復するようです!
お船にのって、にこにこフェロー君を
拝見させてくださいね♪

何気ない日常に実は沢山の宝物の時間がありますよね。気がつかないとそのまま過ぎてしまっている
時間。。。
でも、わたくしも病気を受け入れてから
その大切な物に気がつくことができました。。
前を向いて進んでいく時間。。。
それがきっと我が子がくれるかけがえのない
宝物なんだと思います。

フェロー君。ゆっくりのんびり楽しい幸せな時間を
満喫しましょうね♪

投稿: ロジャー’S主人 | 2007年6月 8日 (金) 23時47分

「秘密基地」の時の、あのお顔ができるフェローたん!
こ~んなに、かぁいいお顔もできるんやー
ま、また惚れちゃいました Uー'`ー;U ムムッ

パパしゃん今度は、どんなお宝釣ってくれたぁ?
「love」って言うキラキラお宝やったんと違うかぁ?ええなぁー

mineshaさん
心配の中にも、スルッっとほどける時があるよねぇ
この時を大切に

投稿: deeper-b | 2007年6月 9日 (土) 00時42分

おはようございます。mineshaさん。
暑くて、昼間はお散歩できなくて、
今日、レナは朝5時の散歩に挑戦しました。
涼しいのと、朝の明るさがきれいで、ウキ♪ウキ♪、レナと一緒に私も弾けちゃいましたあ♪

フェローくん、うれしそ~~~~★
体調が戻ってよかったあ。
夜は涼しいから、フェローくんにぴったりの時間ですね。

前の日記で、mineshaさんが「フェローくんのごはんのお皿に顔くっつけて見てる!」・・・・くすくす、くす♪
mineshaさん・・・フェローくんの目の中には、とんできたごはんがくっついてるmineshaさんの顔が・・・。いいな、いいな。幸せの時間。ずーーと、この時間、この瞬間は永遠。

フェローくん、体に二酸化炭素がたまりやすくなってるかもしれませんね。酸素がたりないと、体がだるいみたいです。あの、早稲田のハンカチ王子も甲子園の試合の日々を酸素カプセルに入って乗り切ったってくらいですから。疲労感があるときだけ、吸うのもフェローくんに、いいかもしれませんね。
レナも酸素スプレー缶(スポーツ用)で、今、訓練中です。といっても、遊びがてら、ちょこっと試してるだけ。

投稿: レナ・ママ | 2007年6月 9日 (土) 10時48分

いぷのすけさん
こんにちは^^

はいぃ~^^; またでっすv
もー、そろそろ ギョニクソーセージえさで いいんじゃぁないかと
おもっております。

先日買ったホットプレート、はじめて使ってみましたヨ^^
もんじゃやき やってみました。 おいしかったです。
いぷのすけさんちのレシピの、
たこ焼きも作ろうと思ったのですが、
もーー お腹一杯になってしまって、また次回です^^
おうちでもんじゃも、 かな~り楽しかったです。
だけど2人だと すっごく忙しくって忙しくって、
飲んでる暇なんて ありませんでした。(わら)

フェローと一緒にいたいので、
外食はまったくしなくなりました。
これからも大活躍してくれそうです^^v

>ここは私にとっても温かい気持ちになれる場所です。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月10日 (日) 14時09分

ロジャー'S主人さん
こんにちは^^

ハイ^^ もーなんでもエサにしちゃいます。
行くぞーっ! と張り切っていましたが、 お天気があやしくて・・・。
出かけようかどうか 迷っているうちに、
だだーーっと 雨が降ってきてしまいました。
こんな不安定なお天気ですと、なかなか遠くまでは行けそうにないです。。。
こんな日は かくれんぼできるほど お庭のひろ~い 
ロジャー君がうらやましいです。((@^ェ^@)) 
入梅前に いっぱい遊んでおきたいですねー ^^

>何気ない日常に実は沢山の宝物の時間がありますよね。
ほんとにそうですよね。。。
私達家族も 今、 ものすごくたくさんの幸せにつつまれて
いることに 気がつきました。
日々、 ありがとうの気持ちでいっぱいです。

>フェロー君。ゆっくりのんびり楽しい幸せな時間を
>満喫しましょうね♪
ありがとうございます。
ロジャーくんもです。。。 
幸せわんのお顔を これからもいっぱい いっぱい見させてくださいね~♪

投稿: minesha | 2007年6月10日 (日) 14時26分

deeper-bさん
こんにちは^^

激写っ! みたいな写真は、後から見ても また笑いがこみあげてきますね~^^ わらかしてくれます。。。

>どんなお宝釣ってくれたぁ?
・・・。 テンテンテン。。。ナ、ナンデッカ? ピュ~♪(口笛)
お天気よくなったら またレッツゴーで 行って来ます ^^v

キラキラお宝・・・ そうですね。。。
これなら毎回 かかえきれないほど大漁ですね。。。^^
>心配の中にも、スルッっとほどける時があるよねぇ
>この時を大切に
ありがとうございます。
大切に大切に、 そんな時間を抱きしめながら 
毎日を生きていたいと思います。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月10日 (日) 14時42分

レナ・ママさん
こんにちは^^

今日はこちらは雨です。
レナたんちのほうは いかがですか?
カキ~ンと 晴れてくれるといいですねー。休日ですし。。。

>今日、レナは朝5時の散歩に挑戦しました。
わー、それは最高ですね~♪
朝の空気って ほんとにおいしいですし、
わんも 涼しくっていいですしね^^
私も去年の夏、我が家のサマータイムと称して
4時半とか5時とかに起きて、
それからお散歩に行っていました。
早朝のお散歩は ほんとにきもちいいですよね~。
ゆったりとした気持ちで 一日をスタートすることができますね^^
今年も梅雨明けから サマータイム やろーかとおもってます^^

>遊びがてら、ちょこっと試してるだけ。
わー^^ レナ・ママさんすてきーっ!
どんな感じですか?
遊びがてら っていうのが、いいですねー^^
怖い顔で ホレッ! なんてしたくありませんものね~(わら)
いつも 遊びながら 楽しく笑って いきたいですね。。。

投稿: minesha | 2007年6月10日 (日) 14時56分

mineshaさん。こんにちは。
またまた、お邪魔いたしますわぁ。。
今日はフェロたんお散歩行けましたか??
こちらはまたしてもゴロゴロと雷がなって
ず~っと耳ふさいでましたぁ(^▽^笑)
その横で、しぇりりんは爆睡です。。
昔は怖がってたのに・・・( ̄▽ ̄)
そうとうお耳が遠いようで・・。

もんじゃ焼きに惹かれて。。。
また、やって来ましたぁ♪
わたし、もんじゃ焼き自体を食べたこと
なくって・・。
だから、作り方も知らないんです。
ホットプレートで出来るんですか??
いいなぁ。。。
もんじゃ焼き。。食べてみたいなぁ・・。
また、お時間があったらレシピ
お願いします。。(* ̄▽ ̄*)ゞ

投稿: いぷのすけ | 2007年6月10日 (日) 15時59分

えへへ。
立ち聞きの横入りしてもいいですか。
はい。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

ホットプレートのお食事って楽しいですよねー♪
準備だけしたら、一緒に料理できますしね。
上手くおだてれば全部作ってくれますしね。
うふふ。
もんじゃにチーズ入れるとおいしいでしゅ。

mineshaさんとフェロたんと、いぷのすけさんとシェリリンたんと、私とルナビオでホットプレート囲みたいですね。
(あれ?男性陣はどこ行った?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ)

mineshaさん、休日はいかがでしたか。
あいにくのお天気でしたけれど、mineshaさん家はぽかぽかあったかかったのでしょうね^^

投稿: yuu | 2007年6月10日 (日) 20時15分

mineshaさん。こんばんは。
mineshaさんのいぬ間に何度もお邪魔してます(笑)
yuuさん。便乗していただいてありがとうございます。
yuuさんももんじゃ作られるんですね♪
いいなぁ。
私だけじゃん?作れないの・・・( ̄- ̄)
これは意地でもお二人に作り方教えてもらわねば・・(*^▽^*)ノ

ほんとですね。みんなでホットプレートいつか囲めたらいいのにね!男性陣抜きで!(^▽^笑)

すみません。mineshaさん。何度も・・・。
では。。お休みなさいませ~(*´0`)ゞoO

投稿: いぷのすけ | 2007年6月10日 (日) 23時18分

いぷのすけさん
こんにちは^^

はいはい 何度でもこんにちは です ^^
フェロも大歓迎タックルで お出迎えですわん。
ありがとうさんです  ((@^ェ^@)) 

あらー、雷すごかったですか。
雷ごときに邪魔されず 熟睡中のシェリリンたんは 
大者わんこですねー。^^
たのもしぃ~ 

もんじゃ食べたことないですか。
あーー、そうでしたか~。
あらまー、近かったら出張焼き焼きに おじゃましたいですよーも~。(〃▽〃)
と言っても、私はできないんですよ~。
お店でもいつもげにまかせで、私は食べる飲む専門ですよぉ^^;ハハハ。 
レシピもテキトーで、私はおだしを作って キャベツやベーコンとかツナとかチーズを用意して
テーブルに並べただけで、 あとはぜ~~んぶ げにがやってくれます。
らくち~~~んですヨ ヘヘヘv

投稿: minesha | 2007年6月11日 (月) 15時02分

yuuさん
こんにちは^^

エヘヘ。ウシシ。^^v
こちらこそ ありがとうございますです (*- -)(*_ _)ペコリ

はい~、ホットプレート楽しかったですぅ。
今までなんで買わなかったんだろうか と、
遅咲きデビューの 感動初体験でした。 ^^
ささっと具材の準備だけしたら、ぜ~~~~んぶ
やってもらえるので、 これまたいいですねぇ。 ヘヘヘv
これからも大活躍してくれそうです。
ただこのもんじゃ焼き、2人だと かなり食べるのが忙しいですねー。
調子に乗って 3枚たて続けにやってしまって、 かなり慌しかったです ^^;
>囲みたいですね。
デスデス^^ ククク

昨日は午後からお天気もよくなって、 休日のお散歩楽しめました^^
今日も 先ほどから雨もあがりました。
これから行ってこようと思います ^^

投稿: minesha | 2007年6月11日 (月) 15時15分

いぷのすけさん yuuさん
ふひひひ いひひひ ^^

yuuさんちは なんてったって、
ささっと 炭火焼き まで、 なさるんですよデスヨ!
おうちで焼き鳥屋さんですよ。 
もーー 写真を見ただけで おいしそうなにおいが 漂ってきて
フェローに負けないくらいヨダレです。
おうちでこうゆうのできるって、
ほんと 楽しいですね。。。
なんてったって みんな一緒に楽しめますからね。。。^^

>男性陣抜きで!(^▽^笑)
あーー、 焼き焼き係りがいないでし。。。(わら)

投稿: minesha | 2007年6月11日 (月) 15時23分

 フェローくんへ・・。

こんばんわん!しぇりりんだよ~。
はじめて、フェローくんにおてがみかくね。
げんきだった??

きのうときょうはとっても暑くてさぁ。。
あたしも歳だからからだにこたえるんだよわん。

フェローくんは、ほさんぽいってる?
あたしは、おそとはあんまり好きくないの。

これから、暑くなるから フェローくん。
むりはしたらだめだよ。

また、フェローくんのおかおがみたいんだわん。

いつかいっしょにあそぼうね ((@^ェ^@)) 

じゃー。ばいば~い Uo^ェ^oU/ 

投稿: いぷのすけ | 2007年6月13日 (水) 23時05分

フェロー君、
暑いときのお散歩はゆっくりでいいし、
自分のペースでいいの…
無理しないで楽しんでね!!
しっかりあまえてね!!

mineshaさん、
ご無沙汰しておりました。
SALAのためにありがとうございました。
お礼のコメントを入れさせていただいてたのですが入ってなかったのかも。。。
遅くなり、すいません。みなさんのお心
涙、涙で感謝しております。

うちは夜になると呼吸があらい時があったので念のため酸素ボンベを病院から借りていました、酸素のスプレー缶も使ってましたが苦手だったようです、水は酸素入りにしてたし…少しでも体に負担をかけないようにですよね~
病院の先生に痛がりのワンと我慢をして頑張るワンがいるとききました。
どこがどうだか教えて~って思いますがいいお顔してますね!

フェロー君のお写真を見させていただき、ほんと私まで楽しく癒されちゃってます。
先日、ゴールデンを4頭も飼う夢を見ました、SALAはぜんぜん出てきてくれなくて寂しいですが。
絶対に絶対に負けないで頑張ってください

投稿: HIROMI | 2007年6月14日 (木) 10時43分

フェロー君、こんにちは!
こちらへは自分のお気に入りに入れて何度も来させていただいてました。
今日は思い切ってコメントを書かせてくださいね、
なんだか温かくて胸がキュンってしてしまう、
フェロー君へ気持がこういう形で現れるのですね!
mineshaさん、ゲニさんとフェロ君との優しいときをこれからも応援させてくださいね♡→ܫ←♡
あっ、私はクロラブのシニア犬二頭の飼い主です。
又遊びにこさせてくださいね!

投稿: yuko | 2007年6月14日 (木) 11時58分

いぷのすけさん
こんにちは^^

シェリリンちゃんへ・・・。

お手紙ありがとぅ うれしいな (〃▽〃)テレテレ
らびゅれた~♪ らびゅれた~♪
へっへ~ん♪

そだね~ 暑くなって来たねぇ。
おんもは 道路がアチチになるからねぇ
またお靴はこうかなー 今度はぜんぶのアンヨに。
 ヘヘヘ ((@^ェ^@)) 

心配してくれてありがと。 
ぼくいけないよぉ~ って時には、
お寿司みたいになって 道路で踏ん張っちゃうんだー。
そしたら まず休憩なんだー。
でもって まだお寿司やってると 
そか って、 おうちに帰るんだぁ~。へへへ。
それから 玄関で あんよおぶして ふきふきして
からだも ふきふきして、
それからおやつもらって お昼ねするんだぁー v

シェリリンたんも これから梅雨だけど、
毎日げんきっ子で テチテチしてね。

>いつかいっしょにあそぼうね ((@^ェ^@)) 
うー! あそぼあそぼ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

投稿: minesha | 2007年6月14日 (木) 17時29分

HIROMIさん
こんにちは

お元気でいらっしゃいましたか?
お声が聞けて うれしいです。。。

コメント、お気になさらないでくださいね^^
私は 気持ちのまま、今の私のそのままで
SALAちゃんに 想いを届けたかっただけですから。
SALAちゃん、今日も楽しそうに笑って、 懐かしいお散歩コースを
おしっぽをブンブンふりながら
歩いているのでしょうね。。。

>ゴールデンを4頭も飼う夢を見ました
わぁー、 すてき! いい夢ですね~^^
SALAちゃんは どこかにお散歩にいっていたのでしょう。
きれいなお花でも見つけて寄り道しちゃったのかな?
またひょっこり 戻ってきてくれるとおもいますよ^^

愛しい我が子が旅立って、
 「透明になっていつもそばにいる」
とお話してくださった方がいます。
私もそうおもいます。

いつでも お話聞かせてください。
HIORMIさんSALAちゃん (o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年6月14日 (木) 17時42分

yukoさん
こんにちは^^ はじめまして

メッセージありがとうございます。
>今日は思い切って・・・
わたしこそ、 初めてメッセージをいただいて
なんだかこっぱずかしいのと、 とっても嬉しいのと・・・です。^^
ありがとうございます。。。

yukoさんは クロラブさんでいらっしゃるのですか。
それも2人ですか(o^-^o)  にぎやかで楽しそうですね。
シニア犬さんの暮らしも 若いときとはまた違って
すてきですよねー。。。
これから梅雨ですね。 
愛するわんたち、おうちの中でも 楽しく快適に
毎日をすごしていただきたいですね^^

メッセージありがとうございました。
声をかけていただいて、 とても嬉しいです。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月14日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひみつ基地まで | トップページ | ぼく行ってきたよ。 »