« あったかい。。。 | トップページ | ひみつ基地まで »

みんないいお顔

Img_3596
Img_3637
Img_3697
Img_3843

わん。 いいお天気で気持ちよかったね。 ちょっと暑かったね。

今日もたのしかったー・・・。

ありがと。 

あしたは何して あそぼうかね。。。

考えといてね。 

今日も だいすき。

-------------------------------------

フェローが今日も愛しくて。。。
でも もう泣かない。 
今までどおり。
 
今日もあっという間だったけど、
どの写真を見てみても みんなわらってて、
いい顔してたみたい。

------------------------------------

いつもあたたかく見守ってくださるみなさまへ。
ご心配いただいて ありがとうございます。。。
お返事遅れててすみません。。。
元気な姿を、先にご報告させていただきたいと思います。
ありがとうございます。。。

|

« あったかい。。。 | トップページ | ひみつ基地まで »

コメント

お返事のこととかどうかお気になさらずでお願いします。にっ。
mineshaさん、明日もゲニさんお休みでしょうか。
私はKさんがお休みの日は、ほっとしたものです。
なんだかルナプリを一人でみていることが、ちょっとだけ不安な日々でしたから。
明日もご家族で素敵な時間をお過ごしください。
そしてお写真が撮れたらまた見せて下さい。

いろんなこといっぱいいっぱいで、元気がでないときもあって当たり前と思います。どうか心のままに。

この場をお借りして
SALAちゃんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。

投稿: yuu | 2007年6月 2日 (土) 21時40分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
フェロたん。今日も、かわいいなぁ・・。
今日もいっぱい遊んだの??
よかったねェ・・。明日も
遊べるね・・。

mineshaさん。大丈夫ですか??
って。。大丈夫じゃないですよね。
今日のフェロたんの笑顔もいつもと変わらず
元気そうです。
返事のことは、いいんです。
私がここに来たいだけなんです。
そんなこと考えないでください。
明日も、あさってもず~っと
私は、フェロたんに会いにまたここに
来ます。

投稿: いぷのすけ | 2007年6月 2日 (土) 22時15分

うんうん。。陽のかおりにつつまれて
優しい、愛しい、ステキな家族の時間を
見せてくれて ありがとう(^^)
返事は このダイアリーで充分ですよ~。
おやすみなさい。。また、明日。。

投稿: りこママ | 2007年6月 2日 (土) 23時51分

いいお顔ですね、フェローちゃん。
しあわせワンだけができるお顔です。
フェローちゃんが笑ってるのに私たちがコワイ顔してどうする、っていうことですよね。
お日様の香りいっぱいに毎日過ごしてくださいね。
この間アリの写真をPCで整理しててフェローちゃんとどっちかわからなくなるほどでした。

投稿: すばるの相棒 | 2007年6月 4日 (月) 13時34分

ずっと祈ってるよ。
可愛いフェロたん。

投稿: 悠 | 2007年6月 5日 (火) 14時57分

yuuさん
こんばんはです^^

やさしいお言葉に ほんわりとつつまれてます。
ありがとうございます。。。
あったかいなぁ。。。  たとえて言うならなんでしょう・・・
実家のおかーさんが 洗ってくれた毛布みたいな。。。
おもいっきり においかいで、
ほんわか包まれて いい夢見ながら 
ずっと眠っていたいなぁ。。。 
そんな感じです。。。^^
ありゃりゃ、おもいっきり yuuさんに甘えてますねーわたし。 
(o^-^o)デヘデヘ
ありがとうございます。。。 

sweet2さん 勝手にリンクさせてもらってます。
ゆうるり亭さんへは お気に入りから おじゃまさせていただくことにいたします^^ 
プリたんご本、とても楽しみにしております。
いよいよですねー。 
最後の仕上げ、よろしくおねがいしまーーすっ 
ワンッ ((@^ェ^@))v

投稿: minesha | 2007年6月 5日 (火) 23時28分

いぷのすけさん
こんばんはです^^

今日は甘えデーみたいです わたし・・・。
 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
いただいた メッセージのぬくもりに、
ほんわか つつまれていたいのです。。。
ぬくぬく ほわほわ ごろごろ・・・ 
いつまでも このあったかい毛布にくるまれて
フェローと 夢の中にいたいです。。。

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月 6日 (水) 00時03分

りこママさん
こんばんはです^^

やさしいお言葉 ありがとうございます。
今日は このぬくもりに、ずーーっと 包まれていたいです。。。
ありがとうございます。。。

りこちゃんの 元気いっぱいな姿に
フェローの昔を思い出しました。。。 
と言っても、 こんなにスリムではありませんでしたが^^;
一番スリムなときでも 34キロくらいでしたでしょうか・・・。
(一瞬芸のような感じですが)
これからもこの笑顔 ずっと見続けさせてください。

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月 6日 (水) 00時12分

すばるの相棒さん
こんばんはです^^

>フェローちゃんとどっちかわからなくなるほどでした。
あー、そうでしたか^^ 
写真をまぜまぜにして かるたにしたら、
もー、わかりませんね~(わら)
ほんと そっくりでもー・・・。 
どこかで 血がつながっているんじゃぁないでしょうか^^

今でも、「フェローの前で泣かない」 は守っています^^v
無理やりでもにっかにか! で、
かな~り変な顔してるときもあると思いますが、
私の元気が そのまま鏡のように出るので
ヘンでも わらってようと思います^^

アリちゃん すばるちゃん、 
今日も明日も 特大のにっかにかでありますように^^
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月 6日 (水) 00時20分

悠さん
こんばんはです^^

ありがとうございます。
祈っていただいて 想っていただいて・・・
ありがとうございます。
祈りは 無意識のところで、 
どこかで つながっているのではないかと
思っております。
フェローにも 私にも、 
目に見えなくて、触れることもできなくても、
しっかりと いただいています。
ありがとうございます。 あったかいです。
感謝です。。。

投稿: minesha | 2007年6月 6日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかい。。。 | トップページ | ひみつ基地まで »