« もっさもさ。 | トップページ | ずっとこうして・・・ »

毎日わん。

Img_5078
気持ちよさそうだね わん。  あんまりかわいいと
ちゅーおばけがでるよ~~ ヘヘヘ。 
~おさかなジャーキー特訓でおつかれのわん・夜のおさんぽ~

夜は涼しくていいねー わん。  

おんものほうが 風があって気持ちいいね~。

もう金曜日だよ。 うれしっ!

何してあそぶ? ビリーズなんとかキャンプ?! それとも地球釣りに行く?

わんの好きなこと なんでもいいよ。 明日もあそぼう!

ねー、 もう寝ちゃうのぉ~?  明日の計画 おはなししよーよぉー!

ぷっ。

今日はひさびさに 一人でお留守番、 いい子だったねー。

ありがと。  おやすみわん。。。 また明日。

--------------------------------------

夜の散歩が気持ちいい。 いくらでもわんと外にいたい。
最近 フェローはずっと笑ってる。 
「 笑いすぎ! 」 って、さっきげにに言われていた。
げにも そう思っていたらしい。 
毎日元気で 毎日笑ってくれる フェロー。。。 嬉しい。

早いね。。。 もう金曜日。 

もう週末がやってきて 「 うれしっ!」 なんて・・・ そんなこと、
私もげにも 思ってるけど思ってない。
ほんとはもっとゆっくりがいい。。。 

只今夜中の1時半。フェローが遊びつかれて眠った。 
わたしはこれから たまった仕事を片付ける。
洗いもんはあしたでいーかっ。 
こんな毎日。 わんとの毎日。 
なんて愛しい。。。

|

« もっさもさ。 | トップページ | ずっとこうして・・・ »

コメント

週末だけ長いとええけに(o^-^o) 

投稿: 悠 | 2007年6月22日 (金) 01時59分

夜のお散歩は涼しくって気持ち良いですよね♪
お疲れフェロー君のお顔!そのでろでろ~溶け具合も可愛いワン
週末にフェロー君とビリー!?
想像しただけで爆笑ですわ!!

いつも笑顔でいられる事。
一日一つは大笑いすること。
そんな思いでつけたブログのタイトルでした
フェロー君、もじゃりんもとうとう再投与になっちゃった。。。
フェロー君のように笑顔でいられるように
頑張るワン!!

週末お天気が回復するように祈ってます~♪

投稿: ロジャー’S主人 | 2007年6月22日 (金) 12時18分

悠さん
こんにちは^^

悠さんは もしかして夜更かしさんですか? ^^
ずいぶん遅い時間に いらしていただいたのですねー。
そんな深夜に 私のひとり言お手紙わんにっきを
読んでいただいているなんて・・・
うれしいです。 (o^-^o)
ありがとうございます。。。

今日の夜から、日曜の夜までが 
なが~~~~~~~~いと 
ほんとに うれしいけにです (o^-^o) v 
毎週そんなこと 言ってます (*^~^*)ゝ

暑くもなく 雨でもなく ちょうどいいお天気だといいですね。
悠さんも よい週末をお過ごしくださいませ^^

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月22日 (金) 15時42分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
今日はこちら一日雨でした。
でもとっても涼しくて過ごしやすかったです。
湿度は少し高いけれどね。。

フェロたんもお外が涼しいね。。
私も。。。お外でお花さんとおしゃべりしてると
気持ちいいよ。。
変な虫さんがいるけどね。

mineshaさん。こんにちは。
またまた、週末がやって来ましたね♪
またいっぱい遊ばなきゃ!!
わたしもフェロたんと遊んでみたいよ。
だんだん、暑くなってくると思いますが
mineshaさんもフェロたんも無理しないように
してくださいね。。
週末もフェロたんの笑顔にいっぱい包まれてください・・・o(*^▽^*)o

投稿: いぷのすけ | 2007年6月22日 (金) 15時56分

ロジャー'S主人さん
こんにちは。

再投与ですか。。。
そうですか。。。 
もじゃりんくん、また頑張らなくちゃいけないんですね・・・
たくさん頑張ってきたわんに、また頑張ってって、 
言うのはつらいものです・・・
でもやっぱり 頑張って! って言います。

リンパ腫の子は、ほんとに長期間に渡って 通院されていらっしゃいますね。。。
長く通院しているということは 頑張れている ということですものね。。。
素晴らしいことだと思います。
寛解までいって、 再発して・・・ また頑張って・・・と
1年、2年と、年単位で頑張っている子達を見ていると、
ほんとうにたくましく 愛しく思います。。。

私の通っているがんセンターでも、 
レトリバーのリンパ腫の子が たくさん頑張っています。
以前、リンパ腫は寛解までいける場合も期待できる病気だと聞いて、
いきなり 「延命治療」 と言われた(がんセンターでなく他の病院です)フェローと違って、
うらやましく思ったこともありました。 
え? 「延命治療」って・・・?  「根治」とか「完治」とか、
どうして出てこないんだろう・・・? なんで? ・・・・。
メラをやっつける! ということが、どんなに難しいことかを知りました。
治る、治らない、そんなことよりも
どんな病気でも わん自身が一番頑張って、悪者と一生懸命闘っていることに 
なにも変わりはありませんものね・・・。
健気にがんばるわん達の笑顔を いつまでも守っていきたいですね。
もじゃくん、絶対に その悪者をやっつけてほしいです!!

>一日一つは大笑いすること。
そうでしたかー^^
とってもすてきなことですね。。。(o^-^o)
もじゃりんくん、たくましくまた闘って行こうね!
そして毎日笑っていようね だいすき。(o^-^o)

長くなってしまいました。
スミマセン^^;

投稿: minesha | 2007年6月22日 (金) 16時30分

こんにちは。
今日は肌寒いですね。この雨ですもんね。
フェロ君はこのくらいの気温が気持ち良いかな。

昨日のお話ですが、自分でベランダに出られるなんてすごいですっ!プリはいつもベランダをトイレにしていたので、留守中に自分で開けてしてくれたらいいのになーー。でもそれはいくらなんでも教えられないよなー、と思っていたのです。。
そんな神業やってのけるフェロ君は天才です。
そしてそれを教えたmineshaさんも天才です。
どうやって教えたんですか?ご伝授ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: yuu | 2007年6月22日 (金) 16時47分

いぷのすけさん
こんにちは^^

>またまた、週末がやって来ましたね♪
はいはい~♪ スタートですよ♪ (え?)
本日は例のホットプレートで 焼肉ですよ。@@
いーーっつも もんじゃ ってワケには・・・
そろそろ ごまかしきかなくなりました(汗)
我が家の隊長に 呪文のように 
  「 焼肉焼肉焼肉*/¥-\@!”#・・ビクトリー! 」 言われまして・・・(わら)
家だと ユッケとかレバサシとかが 食べれないのが
ちょっと寂しいですが・・・
フェローも一緒なのでぜんぜんいいです^^v

花壇、完成したんですねーっ! 
わ~~、ステキじゃないですかー^^
ガキんちょの遊び場になる前に
お花さんに来てもらって ヨカッターーー
(; ̄ー ̄A ・・・
私だったら まだ完成してませんねゼッタイ。
 化石? 古墳?
ガキんちょたちの間で ちょっとしたスポットに
なるところでしたぁ(わら)

いぷのすけさんも よい週末をおすごしくださいマセ^^

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月22日 (金) 16時53分

yuuさん
こんにちは^^

今yuuさんちに 行ってましたヨ^^
楽しそ~~うな お散歩風景を見させていただきました。
ニンマリ。
今日は雨ですね~。
夜も止まないだろうと思って、朝のうちにお散歩に行ってきました。
ひさびさにレインコートを着せたのですが、
これまた きつっ! (わら)
すっかり ピチピチボディコン(古っ)犬でした^^; 

ベランダ開けですか? ハハハハっ^^
なんででしょうね~  なんか自然に自分でやるように
なりました。
うちもトイレをベランダに 一応つくってるんですよ。
朝、すくっと立ち上がって、ガラっと勢い良く戸を開けて、
なんだなんだ? と思ったら トイレでした ^^;
ジャーーーーーーーー  ものすごい音で。
おわると
はぁーーっ みたいな顔して戻ってくるんですよ。
も~、その姿ったら おじさん完成形でした。(わら)

雨降ってちょっと寒いですけど、 yuuさんご家族も
楽しい週末を お過ごしくださいマセ^^

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月22日 (金) 17時18分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
明日は晴れてくれるといいですね。。。
いいなぁ。。。焼肉。
長いこと食べてないなぁ・・彡(-ω-;)彡
ダンナっちにおねだりしてみようかねェ。。

花壇見てくださったんですね。
ガキんちょにちょいと貢献してみました(^▽^笑)

フェロたん。賢いですね。
ちゃんとベランダでおちっこできるんですね。
さっすがmineshaさん・・♪("▽"*)
よく出来た息子さんで・・・(T▽T)ノ

投稿: いぷのすけ | 2007年6月22日 (金) 22時27分

夜は涼しくて気持がいいですね~♪
フェローちゃんとたくさんおしゃべりしながら過ごす週末、たくさん笑ってずっとずっとこのままがいい...永遠に今日という日が続いたらどんなにかいいのにって思えますよね。

フェローちゃんとの優しい日々をもっともっと教えてくださいね!!
お写真のフェローちゃん、とっても可愛い!!

投稿: yuko | 2007年6月23日 (土) 19時29分

  みなさん、こんばんは。          驚きました。愛犬”もも”のハーネスがすっぽり抜けてしまいました。6ヶ月のワンちゃんが何かの弾みでハーネスをすっぽり外し、近所を走り回って一瞬どきっとしました。何とか、大好きなおやつで釣って確保。かわいい、かわいいだけではなく細心の注意を怠ってはいけないと、反省しました。

投稿: mixdog | 2007年6月23日 (土) 21時19分

いぷのすけさん
おはようございます^^

>ガキんちょにちょいと貢献してみました(^▽^笑)
きっと いぷのすけさんちは、
  キレイでやさしいおねーさんの おうちぃ~♪
と、ガキんちょたちに評判の すてきなお宅でしょう (〃▽〃) えへv

焼肉なかなか 楽しめました。
でも、おうちだと、 なぜかすぐおなかいっぱいになってしまうんですね~。 
 「 焼肉は別腹 」 というほど 外では食べてしまうんですが・・・^^;
一番いいお肉を 最後にとっといたんですが、
そこまでいきつきませんでした^^;

投稿: minesha | 2007年6月24日 (日) 05時19分

yukoさん
おはようございます^^

夜の涼しい時間のお散歩は、私達もわんも、
ほんとに気持ちいいですね~♪
缶ビールを買って 飲んだりして・・・(^~^)
楽しんでおります。

>永遠に今日という日が続いたら
>どんなにかいいのにって思えますよね。
ほんとですねー。。。
昨日も海に行ってきたのですが、 
波打ち際で げにとじゃれているフェローを見ながら、
そんなことを想っていました。。。
毎日、たくさん笑っていたいですねー^^
笑っていると、 目には見えない なにかが
フェロー効いてくれているのではないかと
思ってます。。。(o^-^o) 

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年6月24日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっさもさ。 | トップページ | ずっとこうして・・・ »