« 笑顔 お持ち帰りくさいませ♪ | トップページ | 太陽への道 »

ばらんばらんⅡ

Img_0015_
わーっ! 誰これぇ~? ちっちゃ
Img_7959
朝のお散歩は きもちいいねー。 葉っぱもひんやり まだ濡れてるねーわん。
  わん「 ひゃっほーーっ♪ きもちい~~っ♪ 」
Img_7857_
朝陽がまぶしいね~わん。気持ちいいね・・・。
  わん「 くんくんくん・・・ 」

Img_7907
日陰を探して お散歩しようねー。 あちー・・・
  わん「 へへへ~♪ にや~♪ 」 
今日も にやにや にやにや してるねぇ わんは。
           ~~~昨日の朝のお散歩風景~~~

そんな にやにやな毎日を繰り返して
あの 「 ちっちゃ 」 は・・・

Img_3129_

でかっ!  こんなにおっきくなってくれました。
  わん:「 なんでしか? 」
ん? 無事にこんなに大きくなってくれて、 ありがとーって。

今日はあちいねぇー・・・わん。。。

おんも行きたいよね・・・  でもちょっと厳しいよ・・・

手作りひんやりベスト、チャレンジしてみたけど、

難しいよぉ~・・・ ぐすん・・・

もー、あきらめて買っちゃったお~、 待っててね。

げにのTシャツが またばらんばらんになっちゃったけど、

げににはナイショねーっ! 
Image017
  わん:「 わかってるですよ・・・ 」

--------------------------------------

昨日あたりから ものすごく暑くなってきた。
夜になっても 気温が下がらず もわぁ~~~っとしていた。
暑いと余計に ハーハー、 肺に負担がかかりそうだなぁ。。。
でも、ゲリは時々あるものの、 食欲旺盛、 a/d がおいしいらしく
すごい勢いで モリモリ食べてくれる。 
ニヤリ。 ウシシ。。。シメシメ。。。

ゲリや嘔吐対策に 電解質サポート なるものを注文した。
ポカリスエットのようなものだそう。
薬ではないので、他に飲んでいる薬があっても
心配ないとのこと。 

Image025
  わん:「 きもちいー・・・ お昼寝(よだれ)まくら どうもありがとうでしゅ♪ 
       今日もいい夢みれそうでしゅ。。。 ふごふご。。。 」

Image001_1_1

フェローのために こんなに素敵な お昼寝まくらをいただきました。
かわいすぎて・・・  フェロ男が汚してしまわないか心配。。。

-----------------------------------------

フェローは最近また、 子犬のような顔を見せてくれます。
おかげさまで みんな元気です。。。^^

|

« 笑顔 お持ち帰りくさいませ♪ | トップページ | 太陽への道 »

コメント

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
わぁ。。ちっちゃい頃のフェロたんもかわいいね。
今は男前になられましたけどね・・♪

mineshaさん。今日そちらも暑かったようですね。
こちらも30℃を超える暑さでわんこも人間も
バテバテでした。。
mineshaさん。フェロたんに暑さ対策でいろいろと
考えておられるようですね。。
家の中に居るからといって油断はできないみたいですよね。ニュースでやってました。
家の中の方が逆に熱射病にかかりやすいみたいです。
クーラーは欠かせません。電気代が・・。
って言ってる場合じゃないようです。
お散歩時間も気を使いますよね。
早朝のお散歩。気持ち良さそうです。。
フェロたん。モリモリお食事はされてるようで
良かったです♪

フェロたんの枕。かわいいですね♪
仲良し3人家族が描かれててとっても素敵です。
フェロたんもお気に入りのようで。。(^^♪
宝物ですね♪
みなさんお元気そうで何よりです。。

投稿: いぷのすけ | 2007年7月27日 (金) 21時45分

いつも拝見させていただいてます。

見させて貰っているだけでは我慢できなくて
コメント入れさせていただいちゃいました。

頑張れ、頑張れ、頑張れ、ガンバレ!!

フェローちゃんも、そして飼い主さんも。。

フェローちゃん、本当に幸せそうなお顔してる(^^)とてもとても愛されてるって、わかってるんだね。そして、とてもとても飼い主さんを愛してるんだね。


気の利いた言葉ひとつ言えませんが、
応援しています。祈っています。

いつもそばに居てあげることが、
それがワンには一番の幸せだと思うから。
その為にも、飼い主さんが元気じゃないと・・。
どうかお身体に気をつけて。。


投稿: ちょこまま | 2007年7月28日 (土) 11時11分

こんにちは♪
暑いですね~梅雨明けはまだだし~^^;
mineshaさんも 夏風邪には用心ですよぉ~~(^○^)。。
ココは、いつ来ても 心地よい優しさと小さな力が大きな力に繋がっていく勇気で溢れていて・・
いつもココロが洗われるような気がして 大好きです。
フェロたん・・・うん、やっぱり赤ちゃんの頃も大きかったでしょ~~(^^♪
どっしり、優しいフェロー君のお顔 ニコニコさん。
枕さん♪とっても素敵ですね~フェロたんの優しさに
包まれた3人家族^m^ですねっ♪ 
夏の暑さなんて~フェロたんファミリーの愛が
吹飛ばしてくれますね~必ず(^^)v

投稿: りこママ | 2007年7月28日 (土) 11時42分

はは、枕さん可愛いですね。
それにお顔乗っけてるフェローくんも可愛い。
枕はきっとフェローちゃんのおヨダがついて完成なんだろうな。
やさしい心遣いですね。
暑くなってきましたね。体力を使いすぎないように注意しながら楽しい散歩してくださいね。
なにせ毛皮着てるんだからね。
冷え冷えベストがんばって。

投稿: すばるの相棒 | 2007年7月28日 (土) 11時56分

いぷのすけさん
おはようございます♪

そろそろ、ホントに夏 みたいですね~。
夜中に起きて、窓を開けても 
あったか~い 風が吹いていました^^;
3時半なのに・・・
温度がなかなか下がってくれないんですねー。

ひえひえベストは、あえなく断念しちゃいました^^;
100均で保冷剤をたんまり買って、
メッシュのTシャツを ポッケをつけてベストに作り変えて
かっこよくつくろーっ! って、はりきっていたのですが(わら)
以前は私のセーターが犠牲になりました。
押入れのどっかで ラーメンになったままです。。。

シェリリンちゃんも 夏バテしないように^^
また冷えすぎもしゃむいし・・・
温度調節が難しいですねー ^^

>みなさんお元気そうで何よりです。。
^^v 元気ですよ~ん♪♪  
また自然に笑っていられる毎日が
とっても幸せです。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月30日 (月) 10時36分

ちょこままさん
おはようございます♪
はじめまして ご訪問ありがとうございます。
メッセージも残していただいて、
お声をかけていただいて 本当に嬉しいです。
ありがとうございます。。。

ガンバレ!! を、ずっと送っていただいていたのですね、
ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで フェローもいい顔をしてくれています。
元気に ごはんももりもり、特大犬をキープしております^^;

>どうかお身体に気をつけて。。
私のことまで ありがとうございます。
浮いたり 沈んだり・・・ そんなことを繰り返してきましたが、
今は穏やかな波に 身を任せている・・・
といった感じです^^

ちょこままさんも、
暑い夏がやってきます、
お身体お大切に、素敵なシーズンを
おすごしになさってくださいませ^^

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月30日 (月) 10時54分

りこママさん
おはようございます♪

ほんと、梅雨明けまだですかねー^^;
昨日は雷がすごくって・・・
でも 梅雨があけると 本格的に暑くなるのでしょうねー。

>いつもココロが洗われるような気がして 大好きです。
やぁーそんなぁ (〃▽〃)テレテレ
ありがとうございます。。。
日記を始めたのは
ついこないだのような気がしますが
ずーーっと昔のような気もします。。。
早いですねー。 

りこママさん、 ゴールデンだらけのお写真
拝見させていただきました。
みんなどの子も お顔が違いますよねー
同じ ゴールデンなのに。((@^ェ^@)) 
フェローに似てる子も 見つけましたよ^^

元気なりこちゃん、とってもきれいだねー。
ありがとう!
お風邪、早くよくなってくださいね~♪♪

投稿: minesha | 2007年7月30日 (月) 11時04分

すばるの相棒さん
おはようございます♪

枕さんは、たっぷりヨダレつきで、いい味だしてます^^;
とりさんも、持ってきて! で、
ちゃ~んと 持ってきてくれますヨ^^ 
たっぷりヨダレ付きで^^;

ひえひえベストは、ばらんばらんのまま
押入れに隠しました。 
ゆっくり腰を落ち着けてとりかからないと
やっぱり難しかったです・・・^^;
そのうち 大掃除かなんかで 
窓拭きとして 活躍してくれることでしょう(わら)

すばるさん、アリちゃんも、
夏バテしないよう、楽しいわんライフをおすごしくださいませ^^
相棒さまも、 お忙しい毎日、 
暑くなりましたので お身体お大切になさってくださいね~♪
いろいろ いろいろ ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月30日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 お持ち帰りくさいませ♪ | トップページ | 太陽への道 »