« 愛しのあの子 | トップページ | ターミナルケアという言葉 »

昨日も今日も そして明日も。

Img_6197
おはよ わん。 今日もいい1日のスタートだねー。
  わん:「 うー! いぇ~い! 」
Img_6128_
お店 まだ開いてないよわん。
Img_6140
誰これ撮ったのぉ~! カメラ覗いてないねー。 
わんばっかり見てるからも~。 適当撮り。
おまめがかわいいねー わん。

Img_6260
今日も早朝お散歩できて うれしいよ。。。
おうち帰って みんなごはんにしようね わん。

Img_6337
はいはい その前に給水ポイントね。
おうちを出て約1時間。 ちょっと暑くなってきた。

おはよ わん。 今日もお散歩行けたねー。 よかったぁ。

昨日は げにをだましちゃったね。

  どうせ明日雨だから、今夜はたっぷり 雨降るまで遊ぼうよ!

なんて言って。 ククク。  眠そうだったね げに。 

朝も 夜も たのしいよわん。。。

もったいないなぁ。。。  わんがお昼寝してから、 おうちのことやるからね。

眠るまで 見ていい~? かわい。。。

----------------------------------------------

朝と夜のお散歩が 一日のメイン行事となっているのは、
わんだけではなくなった。 
私も げにも、 とても大事にしている。 
げにも 昨日はだまされて、 夜中までつきあってくれた。 

毎日お天気が とっても気になる。 
  雨が止んだら 何やっててもすぐに行こう!
  桜の下まででもいいから 行けたら行こう!
仕事中にメールをくれた。 仕事中からそんな心配・・・ うれし。。。

桜の木。 この街に住んでから、 いつもフェローと 
この木の下で遊んできた。
病気を知って一人で泣いた時も。 げににそれを伝えた時も。。。
お散歩に来て、毎日のように見ている。 
「待っててね・・・」 そう言って見上げるわたし。
げには それを知っていたらしい。

今朝もお散歩ができた。
雨が降っていないことと フェローが元気なことで 
お散歩に行ける。 うれしい。。。

連休も すきなだけ 行けるといいね。 
また いくらでもだまされるよ フェロー。。。
お弁当持って 朝ごはんもしようか! 楽しみだね。。。
わんのお弁当 はりきっちゃうもんねーっ♪

|

« 愛しのあの子 | トップページ | ターミナルケアという言葉 »

コメント

 フェローたん
い~いお写真、いっぱい撮ってもらったねぇー
アラアラ、外れてちゃったのは、パパとママの「こころの叫び」
フェローたんだけを見ていたいから・・・

げにさんって、いいパパだねぇ
家族思いで、優しい、良かったねmineshaさん!

げにさんも、この桜の木の下で、お願いしてたんだよ。
mineshaさんと同じ、こころは一つ
フェローたんが、よりdeepに、家族を結び付けてくれているんだよ。。。

投稿: deeper-b | 2007年7月12日 (木) 10時38分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
うひゃ!
フェロたん。おちりもこもこ。
かわいいおちりつんつんしたくなる。
よいちょ。よいちょっ。て階段がんばったね♪

桜の木とっても大切な思い出いっぱいの場所。
そんな場所があるのって素敵です。
私にはないなぁ。。
いい事も悲しいこともいっぱい知ってる桜。
これからももっともっと大切な場所になっていくのでしょうね。
今日も何だか温かい気持ちになれました。
ありがとうございます。
家族ってほんといいものですよね♪


投稿: いぷのすけ | 2007年7月12日 (木) 21時43分

可愛いっ♪ 
フェロたんってなんて可愛いんだろう!
思わず画像見てつぶやいてしまいました。

mineshaさんとげにさん、そして愛するフェロたん!!三人で穏やかなお散歩、とっても素敵ですね~~♪

この桜の木は何でも知っているんですね、いままでのこと全部見ててくれているんですね~、涙したことも全部見ててくれてるんですね!

週末、なるべく雨が降らないよう、暑すぎたりしないよう、お願いしてみよう!!

投稿: yuko | 2007年7月12日 (木) 23時25分

台風の予報が出てますね。
フェローちゃんのために台風がそれてお天気になってお出かけできますように祈りましょう。

投稿: すばるの相棒 | 2007年7月13日 (金) 09時01分

ほんといいお写真ばかりですね~
かわいい…
後ろ姿もかわいい~
せっかくのお散歩、台風に邪魔されないように!!
いろいろ思い出すのは分かります、
うまく言えないけど私も読みながら涙がでます。
フェロー君は愛情たっぷり犬。


私たち家族はSALAをみてお恥ずかしながら
いつもかわいいわ~きれいやわ~
ばっかり言ってた(笑)
もうすぐ子供たちの夏休み。
入り次第、実家にかえりますがSALAのいない実家、夏休み… 想像がつかないけど今以上に現実にもどる時、こわいよ。。。

投稿: HIROMI | 2007年7月13日 (金) 15時18分

deeper-bさん
こんにちは^^

>げにさんって、いいパパだねぇ
こっぱずかしいですよぉ~ もーっ ♡→ܫ←♡ 
ここだけの話、 「やっと」 ですよ、「やっと」 (わら) 

今日も早起きして お散歩行ってきましたよん♪^^
でも 昨日の夜のお散歩は、途中で足が止まってしまって・・・
無理せず 引き返してきました。
家に帰っても ハーハー ハーハー 、息が荒いのが治まらず
心配していたのですが、 
エアコン+扇風機で 呼吸も正常に、熟睡してくれました^^;
ただ暑かっただけなのかもしれません。
  なんだよフェロ~ 心配させて・・・
ハーハー言ったり、咳をしたり・・・ ふだんもやっていたことでも
心配になってしまって。。。

>家族を結び付けてくれているんだよ。。。
ありがとうございます。。。
  私達3人、家族 なんだねぇ・・・ 家族になってきたんだねぇ・・・
なんて想います。そんな話をよくするようになりました。。。
フェローが たくさんのことを教えてくれました。

deeper-bさまも すてきなご家族と 
すてきな週末をお過ごしください♪^^
台風大丈夫だといいですねー ほんと。

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月13日 (金) 16時45分

いぷのすけさん
こんにちは^^

シェリリンたんの 小ちゃくてかわいい、 プリプリもこもこおちり とは違って
でっかいでしゅよー フェロのおちりもこもこは ^^
>かわいいおちりつんつんしたくなる。
うひゃひゃ^^ つんつんしてして~してくださ~い♪
想像して ほのぼの笑っちゃいました。((@^ェ^@)) 

近所の小さな公園の 一番奥にある桜です。
1本だけ ぽつんとあるのです。 
なんだか好きなんですよね~ この桜が^^
満開の桜の下で、 私が投げたおやつを 追っかけて 
おしっぽをぶんぶん振りながら 元気に走り回る姿が、
いつも頭に浮かぶんですよねー。。。

>家族ってほんといいものですよね♪
ほんとですね。。。(o^-^o)
ちょっとずつ ちょっとずつ、
家族 に、なってきたのだなぁ・・・ と思います^^
いぷのすけさんも すてきなご家族と 
よい週末をおすごしください♪

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月13日 (金) 16時47分

yukoさん
こんにちは^^

yukoさんご家族のお散歩も、 とってもすてきです。^^
お写真から とても伝わってきます・・・ 
みんなでお散歩を 心から楽しんでいらっしゃるのが。
なんてすてきなご家族だろう・・・ そう思いましたよ^^
幸せわんの お顔してるはずですね。。。

>この桜の木は何でも知っているんですね
夜中に3人でやってきて 緑茶ハイ飲みながら遊んでるのも 
見られてます。(言っちゃった)
花見の季節に限らずですもん(わら)
そんなことできるのも フェローがいてくれるからですねー。。。
げにと私だけだと 怪しすぎますもんねー (〃▽〃)

>お願いしてみよう!!
そうですね! 雨も降らず、過ごしやすいお天気でありますように!
そして またすてきな時間をおすごしくださいませ (o^-^o) 

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月13日 (金) 16時49分

すばるの相棒さん
こんにちは^^

はい~ 台風、たいしたことなければ良いのですが・・・
ここはとても風が強くて、 
風の強い日は フェローも怖がるんですよね・・・
洗濯物が パタパタと激しく揺れるのを見て 落ちつかないようです。
でも、雨は結構大丈夫みたいで、 体に雨がかかっても、
ベランダで寝たがるんですよー^^;
  おいで、濡れちゃうよ。 
なんて言っても デンとひっくり返ったまま 部屋に入ろうとしないんですよねー^^; なんなんだ・・・(わら) 

相棒さん地方も、 いいお天気で よい週末になりますように^^

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月13日 (金) 16時50分

HIROMIさん
こんにちは^^

SALAちゃんも とびっきりの 愛情たっぷり犬ですよ^^
>いつもかわいいわ~きれいやわ~
おんなじですねぇー どちらのお宅も ^^
すてきなことですよね~ (o^-^o) 

>こわいよ。。。
そうですね。。。  こわいよ。。。 そのお気持ちわかります。
私も実家で 中学のころから 一緒に暮らしてきたわんこがいました。
いよいよの時がきたようだと 知らせを受け、
仕事を休んで すっとんで帰りました。
でも、 間に合いませんでした。
間に合わないのは わかっていました。
でも、 受け止めておかないといけないんだ と、
その時何か そんなふうに思って帰ったような気がします。。。

大丈夫、あったかい家族 がいるもん♪ HIROMIさん 大丈夫ですよ^^
すてきな夏休みをお過ごしくださいね。
そしてまた お話きかせてください。
あっと その前に 台風台風・・・ 台風に邪魔されない
よい週末をおすごしくださいませ (o^-^o) 

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月13日 (金) 16時51分

こっちは台風もうじき来るらし。
そちらはまだ。
んー、雨降るなら、フェロたん抱っこして寝てねの。
親子川の字な(o^-^o) 
あなたにお休み。
台風過ぎたらまたいっぱいお散歩してね。
ようよう休んでやん。

投稿: 悠 | 2007年7月14日 (土) 16時27分

悠さん
こんにちは^^

台風 来ちゃいますねー・・・。
悠さん地方 これからですか。。。 
どうぞ お気をつけくださいね。  

こちらも 朝からず~っと雨であります。
いつものように 5時に起きてはみたものの、
お外は雨で・・・
フェローの隣に枕を持っていって
また寝ちゃいました。。。 
フェローのにおいを 胸いっぱいにかぎながらの
お昼寝は 最高に幸せです。。。(o^-^o) 

悠さんち方面、 被害が少ないことを祈ってます。
早く 通り過ぎてくれますように。。。

今日もありがとうございます。。。
(今日は夜中ではないのですね~^^ 今日は台風、早くおやすみくださいね♪)

投稿: minesha | 2007年7月14日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのあの子 | トップページ | ターミナルケアという言葉 »